└ vanpaia注意報! ┘ 指名制 / 無登録

  └ vanpaia注意報! ┘ 指名制 / 無登録

きゅーけつき。  2017-04-16 09:24:39 
通報





>1-3 ( 開店まで暫くお待ちください )









コメントを投稿する

  • No.94 by レイン  2017-04-22 20:37:21 





>92 / 『 秋啓様 』


 ─‥変なの( ツン )僕なんかの何処がイイワケ?吸血鬼だし、無表情に近いし、( ぷく )優しい...僕が?( きょとん/首傾げ )コレは、仕事だもん。優しいとかじゃないもん( ふい )‥‥‥( ぱしっ/キラキラ払い除け )仕方ないから飲んであげる。‥‥カルーアミルク一つお願いします( ボソッ )じゃ、来るまで何か面白い話ししよっか。( じいー )




  • No.95 by ロイズ  2017-04-22 20:44:03 





>93 / 『 森谷 フィズ様 』


お気楽は余計だよー( 眉下げ )ポジティブって言ってくれたから許してあげるけどさ( ういんく/← )だーめ、見せてって言われて見せるもんじゃありませんっ( ふふん )とか何とか言って、俺のことからかってるンでしょ?( 耳元囁き/くす )むくれるフィズさんも可愛い。( 頭わしゃわしゃ )そりゃあ、俺ってば漢って感じでしょ?可愛いは何か違う気がするんだよねェ( 漢字違/← )えー!何それ嬉しいナ!ついこの間ゲーセンで取ったんだよね、( へへ/頬ぽり )





  • No.96 by 森谷 フィズ  2017-04-22 20:57:39 




>ロイズ


はいはい、ポジティブだしウィンクもさいこー!(    よしよし    )むー…んじゃあいずれ見せられる時見せてよねお兄さん(      くす、    )ん、バレちゃった?アンタの悪ノリに乗ってあげたんだけど?(     にやにや    /    首に顔埋め    )わっ何すんのやーめてっ(     ふふ、  /  相手の手ぎゅ    )漢ってゆーか…チャラ男?可愛いって最大級の褒め言葉なのになぁー(      ちら      )じゃあその時友達が見たイケメンってアンタの事だったのかもね?見てみたいとは思ってたけど目の前の人だとは…(        口元抑え    /   目見開き      )


  • No.97 by 秋啓  2017-04-22 21:09:15 




 / レインくん


んー、何処って言われると難しいンだよな。( 頬ぽり ) なんだろ..無表情だから楽しい話をして笑わせたいって思ったンだよね。それに吸血鬼とか格好良いじゃん!( 満面の笑み / ← ) 仕事でも嫌なら断れるンじゃねーの?嫌なら拒否しても良いよ、俺は.. ( 横目チラ / 意地悪 ) 面白い話か、なんかあったかな?( うーむ / 悩み )



  • No.98 by ロイズ  2017-04-22 21:40:57 





>96 / 『 森谷 フィズ様 』


 軽く流された感じがする..( がーん )そのうちね( くすくす )えー?俺を誰だと思ってンのふは、首、くすぐったいよ、( ふるり )ふわふわすぎて吃驚した( 目丸/ぱちくり )チャラ男とは褒め言葉!( ぱああ/おバカ )アラ、俺ってばもしかして有名人?( 首傾げ/きょとん )そんな風に言われちゃうと嬉しいね( 頬ぽり )




  • No.99 by レイン  2017-04-22 21:44:56 





>97 / 『 秋啓様 』


 〜ッ、馬鹿じゃないの、、ッ( 顔真っ赤/顔伏せ )何だろ、君と居ると調子狂う( 目線逸らし )ヤダ、マスターに怒られるし、別に、嫌いじゃないし..( ふい/真顔 )何か、歴史とか、、?( 突然/頬ぽり )





  • No.100 by 秋啓  2017-04-22 22:06:45 




 / レインくん


レインくんから聞いといて馬鹿ッて..ちょっと悲しいな。あれ、どうした?体調でも悪くなった?( 前髪上げ / 顔覗き込み ) じゃあ、どうしたら調子が戻るか教えてよ。手伝うからさ、( 笑顔見せ ) あ、意地悪したのは悪かったからそっち向かないで。ごめんねッ! ( 頬緩、 / ちらり ) 歴史かァ..レインくんは歴史の中で何処が好きとかある?色々聞きたいな。( じー / wktk )



  • No.101 by 森谷 フィズ  2017-04-22 22:10:38 




>ロイズ


なんかいぬっころみたいだね、あんたって(     わしゃわしゃ   )自称吸血鬼のお兄さん?…あら、ごめんなさい(     むく、     )そう?まぁ気にかけてはいるけどそんなこと思ったことなかったなぁ(     首傾げ    /   髪の毛さわさわ  )あんたのも結構ふわふわだよ(     ふふ    )褒めてない、むしろちょっと貶したつもり(    呆れ顔    /   肩竦め  )ゲーセンにいるだけで有名になれるなんてよっぽどだよね(     くすくす   /  じぃ-   )僕の見る目もあったって事だよね~(    頬つん    )

  • No.102 by レイン  2017-04-22 22:12:45 





>100 『 秋啓様 』


100踏みおめでとう、秋啓さん。( 頷き )〜ッ見ないで、、恥ずかしいカラ( 顔真っ赤/目赤くなり )今まで通り、話しててくれていいから、( ツン/真顔 )ふん、最初から意地悪しなければ良かったんだ( 首に顔埋め/すり )センゴクジダイ、だっけ?日本の、( カタコト/曖昧 )





  • No.103 by ロイズ  2017-04-22 22:23:19 






>101 / 『 森谷 フィズ様 』


 ん、そう?あー、何かマスターによく言われるかも( ← )あんまり揶揄うと本気にしちゃうよ?( 牙きらん/にしし )ん、ワックスとかいっぱい使うのやだしね、適度にしてるつもり、良かった。褒めてもらえて( ふにゃり笑 )えー?そうなの?( 眉下げ )って呆れない呆れない( ばってんポーズ )ふは、フィズさんからそんな言葉聞けるなんて吃驚。褒めたり貶したりン、嫌いじゃないよ( 頭撫で/にこー )





  • No.104 by 森谷 フィズ  2017-04-22 22:41:59 



>ロイズ


ふふ、じゃあ僕マスターと気が合うのかな?(     にぃ    )…別に僕揶揄ってる訳じゃないんだけど。あくまでも本心?(     首傾げ    /  興味本意  )おしゃれさんは好きだけどワックスとかなんかイヤだよね。(    むすぅ   )いきがってる人みたいで嫌い。(    くすくす    )なら呆れさせないようにしてよね、僕を(    不満気   /  顎くい、)自分に素直なの…ってゆーか、フィズでいいよ?(    へへん   /  首傾げ    )

  • No.105 by レイン  2017-04-23 19:27:14 





>100 / 『 秋啓様 』


昨日は来てくれてありがと( 手ひら )また来てくれたら嬉しいな、なんてね。( 頷き/頬ぽり )





  • No.106 by ロイズ  2017-04-23 19:29:34 





>104 / 『 森谷 フィズ様 』


昨日は来てくれてさんきゅ!( にぱっ )また、懲りずに来てくれたら俺ちょー嬉しいかも( ういんく/ばちこん )会話はリセットされちゃうからまた、違う話でもしよーねー( 頷き/にへら )




  • No.107 by 森谷 フィズ  2017-04-23 19:55:44 



__なぁんか、懲りずに来てくれたら嬉しいとかゆー声が聞こたんだけどどいつ?(  首傾げ  /  扉開け  )はぁ…別に来る予定もなかったんだけど、今日もロイズ指名にしとくよ。(   ちらり  )僕の相手、してくれるよね?(   顔覗き  / むすぅ   )


  • No.108 by ロイズ  2017-04-23 20:05:26 





>107 / 『 森谷 フィズ様 』


 うわ、ちょっとちょっと、俺めっちゃ嬉しい( ぱああ )いやさあ、フィズさんとお話スンの楽しくていつでもいいよとか思っちゃった( へら )そんな事言って来てくれたのは事実( 頷き )勿論、俺で良ければお相手しますよ( 親指ぐ )






  • No.109 by 森谷 フィズ  2017-04-23 20:30:10 




>ロイズ


     ふふ、そんなに喜んで貰えるんだ?(   にこり  )そんな可愛いこと言ってくれるなよ、お兄さん(     照   /  背中べしっ    )まぁそうなるんだけどさぁ…ん、いい返事だ。よーしよし(    なでなで    )

  • No.110 by ロイズ  2017-04-23 20:49:21 





 109 / 『 森谷 フィズ様 』


そりゃあ、そーだよ、だって俺に常連さんが出来たかもしれないンだよ?( 嬉しげ/るんるん )それもお洒落で可愛いフィズさんなんて超嬉しいもん( にぱあ )いたー、照れない照れない( 頭撫で )ンー、この手好きだなァ( すりすり )誰にも触れさせたくないかも( 頷き )





  • No.111 by 森谷 フィズ  2017-04-23 21:05:50 




>ロイズ


常連になってあげてもいいよ?(    きょとん   )だって僕の相手ちゃんとしてくれるし話してて飽きない(    へへ、 )めっちゃ褒めてくれるじゃん、素直に嬉しい。(   わしゃわしゃ     )ん…そんな照れたわけでも無いけど。(   むう   )そうなの?僕もアンタの手、好きだし顔も悪くないと思ってるよ?(    顔覗き   /  にぃ   )



  • No.112 by ロイズ  2017-04-23 22:12:31 





>111 『 森谷 フィズ様 』




うわ、きゅんてした、今。( 耳赤 )あー、子供扱いされてる気がするー( ぷく )フィズさんてホントに正直者だよね、いいと思う( 手の甲にちう/← )






  • No.113 by 森谷  フィズ  2017-04-23 22:22:15 




>ロイズ


顔に出やすいんだね?(  にやり  )そんな事言わなくても耳赤くなってるし分かるわ(   デコピン  /  びしっ  )流石に年上を子ども扱いできないよ(  肩竦め  / ふと、 )てかさ、フィズでいいって、僕のこと(    自分指差し   )わっ…僕は何処かのお姫様かなんかかよ(    真っ赤   /  頬ちぅ、← )仕返ししてやらんことも無いけどね(    ふん    )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック