└ vanpaia注意報! ┘ 指名制 / 無登録

  └ vanpaia注意報! ┘ 指名制 / 無登録

きゅーけつき。  2017-04-16 09:24:39 
通報





>1-3 ( 開店まで暫くお待ちください )









コメントを投稿する

  • No.1 by きゅーけつき。  2017-04-16 11:36:25 





 No.1 / ルイスくん。 

 「 俺の客に触んな。散れ( キッ ) 」
 「 なァ。ちっとだけ血くれねえ?( 緩く首傾げ ) 」

見た目年齢 / 27y / 強面の割に優しい / 何だかんだ言いつつ面倒見よし / 口悪 / 俺様 / 血が足りてないのか外に出ないのか肌真っ白 / 黒髪 / 短髪 / 顎にちょい髭 / 目細 / 唇薄め / 涙袋の下に黒子 / 身長175 / 渋めの色気ボイス



 No.2 / ロイズくん

 「 ね、俺とイイことしない?( くす ) 」
 「 わ、それ反則( 耳赤 / 顔隠し ) 」

 見た目年齢 / 24y / チャラ男 / 誰に対しても優しい / 男女平等に好き / 偏見なし / 楽しければ何でもよし / ミルクブラウン / ウルフへア / ピアスいっぱい / 中性的な顔立ち / 肌真っ白 / 生まれつき目が赤い / 目鼻立ち薄め / 唇の下に黒子 / 身長178 / 魅力たっぷり色気ボイス


 No.3 / レインくん

 「 は、無闇矢鱈に近づくとか君ば/か?( 真顔 ) 」
 「 ちがっ....?!!はあ、君大胆すぎ。( ため息 ) 」


 見た目年齢 / 22y / 臆病 / 押しに弱い / 無意識ツンデレ / 草食男子 / 割と心配性 / 無表情多め / 感情控えめ / 態度には出ちゃう / 猫好き / 銀色の髪に外ハネ / 襟足部分まであり / 垂れ目 / まつげ長い / 童顔 / 身長168 / 癒されボイス


 No.4 / フェルトくん

 「 ふは、君みたいな子が来てくれたら楽しいのにね。( にへら ) 」

 「 ほら、言ってごらん..?血を飲んでくださいって( 耳元囁き / 妖笑 ) 」


 見た目年齢 / 26y / 変態ちっく / 誘導系サディスト / あざとい / お腹真っ黒 / 欲張り / 黒髪 / 後ろだけやけに長いロングヘア / 一つ縛り / 前髪はオールバック / つり目気味 / 笑うとエクボ / 唇薄め / 肌真っ白 / 身長179 / 悪魔的妖艶ボイス 




  • No.2 by きゅーけつき。  2017-04-16 11:41:00 





 夜しか姿を見せない不思議な喫茶店には4人の個性豊かなvanpaia達が働いている、摩訶不思議な喫茶店。


 ──、この店に立ち寄ることが出来たあなたは何か不思議な物を持っているのでしょう。


それは性格か、vanpaiaに好かれやすい血の香りか。



 さあさあ、いらっしゃい。もうすぐ、もうすぐ。開きますよ。





  • No.3 by きゅーけつき。  2017-04-16 11:44:00 






 ◎ 会話は1日でリセット
 ◎ PFは/を切った簡単なもので
 ◎ 常連さん大歓迎
 ◎ スタッフ指名は4名まで、被り禁止
 ◎ できれば色々なスタッフとの会話推薦
 ◎ 空白愛用者様優遇/ロルは豆のみ。






  • No.4 by きゅーけつき。  2017-04-16 11:45:17 








( / 開てーーん!!お声掛け、お待ちしております( 深々 )







  • No.5 by 有栖川 紫水  2017-04-16 12:19:19 



有栖川 紫水 / アリスカワ シスイ


「 あ、あぁあ悪霊退散っ…( わたわた ) 」
「 僕の血ぃ?うーん、不味いと思うけど良かったらどうぞ?( にへら / 首こて )」

/ 23y / 小説家 / ナチュラルブラウン / アンニュイ感 / ショートボブ / 黒縁メガネ愛用 / 若干コミュ障 / 純粋で優しい / 表情にでやすい / 素直 / 赤ちゃんのような唇 / 丸目 / 174cm /



( / 失礼致します。フェルト君希望です! )

  • No.6 by  にんげん !  2017-04-16 13:27:35 





「  …やッば、吸血鬼とか初めて見た。人間とあんま変わンねェ! (  興味津々  ) 」

「  血ッて美味いの?鉄の味しそう (  舌出しうげぇ、  ) 」

 蒼葉  (  あおば  )
 22y  /  好奇心旺盛  /  時々煩い /  心配性  /  家事はお手の物の長男様  /  味覚音痴  /  甘え下手の甘やかし上手
 ダークブラウンの短髪  /  毛先は明るめのブラウン  /  ふわふわ  /  二重  /  若干塩顔  /  綺麗め  /  178cm


 はじめましてェ、背後代理で登場!指名は…、んん、1番のルイスさんで、 (  人差し指立て  )




  • No.7 by フェルト  2017-04-16 13:49:38 





>5 『 有栖川 紫水様 』


おやおや、一番客はキミかい?( 微笑 )ようこそ、スタッフのフェルトです。ご指名ありがとうございます。( 頭撫で / にこ )んま、立ち話もなんだし、奥の席でいいかな?( 相手の手を取ろうとし / 手を差しのべ )


  • No.8 by ルイス  2017-04-16 13:53:35 






>6 『 蒼葉 』



お。俺指名か...( よっこいしょ )指名サンキュ。お前変わってンなあ。こんな所来るなんて( くすくす )ンま、俺から血ぃ抜き取られねえように警戒すんだな( ふは )席は何処にする?ガラガラだから何処でも構わねえよ( 頬ぽりり )






  • No.9 by 有栖川 紫水  2017-04-16 14:36:47 



>7


いえいえ、そんな御丁寧にしてもらわなくても!(     わたわた       /       撫で受け    )大丈夫ですっ……と?(     首傾げ            /    手ぎゅ、    )そ、そういえば吸血鬼…何ですよね?(     ちら     )宜しければ小説の参考にさせていただきたいです!(     目きらきら    )

  • No.10 by フェルト  2017-04-16 14:54:05 





>9 『 有栖川 紫水様 』


ふは、だってお客様だから、ね?( 首傾げ )お客様にはご丁寧にってウチの背後が言うもんだから( ふふ )では、コチラへ。( 手を握り奥のテーブルに )あまり明るい所は苦手なものでね。( 眉下げ )ン、そうだよ?ホラ( 牙を見せてキラリ )小説...?僕なんかでよければ是非使ってくれて構わないよ( にこり )てことは、君は作者さんか何かかな?( 首傾げ )





  • No.11 by  蒼葉  2017-04-16 17:18:45 





>ルイス

 わお、吸血鬼?吸血鬼ッてなんかこー、目がギラギラでいきなりガブッての想像してたわ ( けらけら ) じゃァルイスさんの顔が良く見える此処。…つかルイスさんすッげェ肌白いのな、血管とか透けそー。栄養不足? (  椅子にどっかり  /  顔じとー、  )




  • No.12 by ルイス  2017-04-16 17:36:08 





>11 / 『 蒼葉様 』


それは飢えた奴がやる事だ。( 眉間皺寄せ )俺はほらコイツがあるから何とかなってンの( 血が入った小瓶ちらちら )は?別に見なくていーよ、照れんだろ( 頭ガシガシ )嗚呼、生まれつきな。( 自分の肌見て )お前はあれだな。美味そうな色してるよな( じい- / こら )さっきは悪ぃな、名前に様付けんの忘れてたって。ウチのポンコツ背後が言ってる( 腕組み / 頷き )普段慣れねえことすっとこーなるからお前も気をつけろよ( 頭ぽんぽん )






  • No.13 by 有栖川 紫水  2017-04-16 18:10:48 




>10


でも、ほんと気を使ってもらわなくても大丈夫っていうか…(      むぅ     )し、失礼しまーす…?(     よいしょ    )ふふ、流石は吸血鬼って感じですね(     くすくす   /    鞄おろし     )ありがとうございます!…これが牙?どうやって血を吸うんでしょう(     じぃ    /   メモメモ     )つ、つつ…つまらない作家ですけど一応っ(     照れ    /    もじもじ     )

  • No.14 by フェルト  2017-04-16 18:20:58 






>13 『 有栖川 紫水様 』


ほらほら、そんな顔しないでください( 顔に手を添え )ン、簡単ですよ。皮膚に牙を刺せば、ネ?( にこり )ふふ、では今度是非とも紫水様の小説でも読ませてください( じい- )因みにどのようなものをお書きで?( 首傾げ )






  • No.15 by  蒼葉  2017-04-16 18:44:30 





>ルイス

 何それすげェ!吸血鬼も色々大変なンだな、十字架とか太陽とかも駄目ッて言うし (  身乗り出し瞳きらきら  ) 生まれつきでそンな白いのか。…美味そう…?あんまわかンねェけど嬉しい、いつでも飲ンでいいよ (  腕見つめけらけら  /  片手ひらり  ) 様?イイよイイよそンなの、呼び捨てしてくれた方が気楽だし、名前だけで……、…おにーさん罪な男ー、ッて言われねェ? (  不自然に固まって苦笑  )




  • No.16 by ルイス  2017-04-16 18:54:09 






>15 / 『 蒼葉様 』


嗚呼、冬とかは平気何だけど春夏秋はダメだなあ。太陽まじ天敵( ばってんポーズ )十字架は協会とかそーゆうとこのは無理。( 眉間皺寄せ )ホラ、吸血鬼って何かと色白多いんだわ、皆外に出ねえからな、基本( 頷き )....お前。ほかのヤツらには言うなよ?餌食にされんぞ?( 耳元でぼそぼそ )ンー、ウチの背後、そーゆうのうるせえカラな。( 腕組み )ンじゃ会話してる時だけ名前で呼ぶな?( にへら )はァ?何だそれ、まァ罪な事はしてきたかな。血吸ったり、その他諸々。( 違 / これでも真剣 / うーん )





  • No.17 by  颯、   2017-04-16 19:01:06 





   「 可愛いね君、僕のタイプだよ。 ── 吁、勿論丈ど御世辞だから真に受け無いで欲しいかな。 」

   「 立場を弁えろ、御前には俺の血が必要なんだろ?。 .. 楢、其れに見合う対価を寄越せ。 」


   颯 hayate. / 2×歳 / 一人称迷子 / 黒髪無造作ヘア / うざi。 / 嘘吐き / 態度でかい /  奥手( ? ) / 175cm /

   不備が在れば云え、追加為る。 .. 2番、相手しろ。( 真顔、 )



  • No.18 by ロイズ  2017-04-16 19:05:24 





>17 / 『 颯様 』


はいはーい( ひょこり )No.2のロイズでっす( にこ )ご指名ありがとうございまーす( 棒読み )ウチの背後が不備ないんで大丈夫ですって( 手招き )ほらほら、お客サンどこ座ります?( 首傾げ )



  • No.19 by  颯、   2017-04-16 19:10:57 






  君の可愛い顏が一番近くで見れる特等席。其処以外認めないから憶えて於け。( ふふン、 ) .. まあ、何でも構わないけど。


  • No.20 by 有栖川 紫水  2017-04-16 19:11:45 




>14


へ!?あ、か、顔に出てましたか?(     真っ赤   /  顔抑え    )なるほど…っ(    ぞく   )人の血にも美味しい美味しくないはあるんですか?(   首傾げ   )え、ほんとですか!?でも僕…ほんと拙い文章で(    頭掻き   /  あはは  )えっえっと主に探偵物とか書いてるんですけど…よろしかったらこれ、読んでください(    本すす、 /    へへ    )ハッ…そういえば何か頼まないとですよね!?(     わたわた    )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック