└ vanpaia注意報! ┘ 指名制 / 無登録

  └ vanpaia注意報! ┘ 指名制 / 無登録

きゅーけつき。  2017-04-16 09:24:39 
通報





>1-3 ( 開店まで暫くお待ちください )









コメントを投稿する

  • No.21 by  蒼葉  2017-04-16 19:15:47 





>ルイス

 夏とか特に暑いし焼けるし最悪じゃンね、…ふは、そのポーズ可愛い! (  頬杖ついて目尻緩め  ) あー、ああいうのは俺も苦手。神聖な場所ッつーのがひしひし伝わッてきて息苦しい (  こくこく  ) へェ…。でも色白いと神秘的で綺麗に見えるから雰囲気出て俺は好き (  けらけら  /  謎  ) 言わない言わない、ルイスさん優しそうだからつい。流石イケメン! (  相手の頬むにむに  /  にやにや  ) 了解!…ッて、ちょッと違うンだけど…。無自覚ッてタチ悪ィな本当… (  ぼそぼそ  )




  • No.22 by ロイズ  2017-04-16 19:18:34 




>19 / 『 楓様 』


またまたそんな慣れないこと言うもんじゃないですよ、お客サン( くすくす )んー?最後のは本音かな..多分( チラリ )ンじゃ此処ね?( 手握り / すたすた歩き )さて、楓サン、今日はどんなお話しようか( 椅子に座り / じい- )





  • No.23 by フェルト  2017-04-16 19:24:38 





>20 『 有栖川 紫水様 』


ふふ、大丈夫、可愛い顔がちょっと膨らんだだけだから( 指をちょこっとサイズで表し )ン、そうだねぇ。あるにはあるかな。性格の問題何だろうけど。純粋な子ほど血は美味しいよ?( 首傾げ )正直な話、ここに来れる人達は純粋な子が多いみたい。( くす )ありがとう。お店が終わったら読んでみるね( うきうき )お酒しかないと思うんだけど...( メニュー見て )あ、他にもあったみたいだから大丈夫そうだね。好きなの飲むといいよ( メニュー渡し )





  • No.24 by  颯、   2017-04-16 19:29:18 






  何を以て慣れて居ないと断言為てるのか些か疑問は在るが、敢えて追及はしない。( むむ、 ) .. 話、か。 僕の日常生活や家族構成・更には交友関係なんて何の変哲も無ければ面白味もない、訊く丈無駄だ。( 髪わしゃ、撫。 ) だから今日は物珍しい吸血鬼の世間話でも拝聴出来ればと思ったんだが。( 覗込、じィ。 )




  • No.25 by ルイス  2017-04-16 19:33:08 






>21 『 蒼葉様 』


ホントそうなんだよ。オイルなんてうっかり忘れた日には一日中悲鳴もんよ?( トラウマ思い出しゾッとして / 身震い )ったく、可愛いとか言うなよ。髭面のオッサンに( 軽く手をパシリ )なーに。お前、そっちの気あんじゃねえの?( くすくす )でも大丈夫。此処に来れたんなら蒼葉は純粋な奴だと思うよ( 頭撫で )あっ、そう?結構コンプレックスだったんだけど、蒼葉がそう言ってくれんなら良かった。( にしし )お前、そのうちポロッと言っちまいそうだから心配なんだよ、( されるがまま / はあ )え?なに?もっかい言ってくんね?( 顔近づけ / ずずい )







  • No.26 by ロイズ  2017-04-16 19:40:23 







>24 『 楓様 』


んん、てかホントに申し訳ないんですけど、ウチのポンコツ背後が漢字苦手らしくてちょっと泣きそうになってるからもうちょっとだけ優しめにできる?( 首傾げ )ホントにごめん!( 両手ぱしんッ )


んん、俺らも人間の家族構成とか気になるんだよね、だからさお互いゆっくり話していこ?ってか頭撫でられた。すっげー嬉しい( にこり/撫でられた頭触り )んん、改めて聞かれると恥ずかしいもんだね( 頬ぽり )出来る限りなら答えていくつもりだから沢山話してあげる( にししっ )






  • No.27 by  颯、   2017-04-16 19:55:24 







  それは済まない、数ヶ月間別のサイトを利用していたから平仮名はどうも慣れなくて。( 目線伏、 ) .. 御前に合わせる様努力はする。( 返信不要。※  )

  気が向いたらな。 .. まあ僕が自分の身の上を語る事なんて滅多と無いだろうけど。 この程度で喜ぶとは随分と単純なお子様だ。( くす、頬緩め。 ) 期待、してるぞ。



  • No.28 by 有栖川 紫水  2017-04-16 20:35:50 




>23


かわ…いい?…っな、なっ!?からかわないで下さい!(    紅潮   /   ぶすぅ  )純粋な子…?あ!なら自分もですかね?(   にひ、)って、調子に乗りすぎましたかね、すいませんっ(    あわあわ   /   顔覗き  )また感想聞かせてくださいね?(    えへへ    )そっかぁ…じゃあ、珈琲でも頼もうかな(    メニュー指差し    )あ、砂糖も少し欲しいです。(    ふふ   )

  • No.29 by  蒼葉  2017-04-16 21:21:27 





>ルイス

 うわー考えたくねェ。すッげェ気持ち悪そう (  つられてふるり、  ) イケメンなおッさんがやるから可愛いンだッて、てかまだおッさんッて見た目でもないから余裕余裕 (  けらけら  ) …ん、純粋だと此処来れンの?特別感あッていいねェ。あと撫でられるの久しぶり (  むず痒そうにそわそわ  ) そンな誰彼構わず言わねェッて!口は軽くないし、…多分! (  謎の自信  /  恐  ) …、…カオガチカイデスヨルイスサン (  真顔  ) タチ悪ィッつッたの、褒め言葉ね (  頬撫で  /  にっこり、 )




  • No.30 by ロイズ  2017-04-16 21:28:04 







>27 『 楓様 』

背後がめっちゃ感謝してる。俺からもありがとう、楓サン( にへら )

ント俺、楓サンの事知りたいなーなんて。駄目かな?( 覗き込み/じい- )飽きるくらい聞かせてくれてもいいんだよ( にこ )単純言うなー!( ぽこすか / こら )撫でられんの好きなんだよ。悪い?( ふん )てゆうか、楓サンが撫でンの以外っつーか、( ごにょ / 目線逸らし )





  • No.31 by フェルト  2017-04-16 21:32:56 





>28 『 有栖川 紫水様 』


気になる子を揶揄いたくなるのは仕方ないよね( くすくす )だって紫水サン可愛いんだもん( 頬に手を添え / 見つめ )ん、そうそう。紫水サンの事だよ。( 頷き )大丈夫。調子に乗せるのも好きだから沢山調子に乗って?( じい- )了解。ホットとアイス、どちらにします?( 首傾げ / にこり )






  • No.32 by ルイス  2017-04-16 21:47:48 






>29 / 『 蒼葉様 』


気持ち悪いっつうか、痛いって感じかな。皮膚が焼ける感じ( ゾゾ )嗚呼、俗に言うギャップってやつ?( 首傾げ )てか蒼葉って俺のこと褒め殺/す気?嬉しいのと照れくささの交差がやべえんだけど( 頬ぽり )そうそう、純粋な子しかたどり着けないお店( 頷き )蒼葉にならいくらでも撫でてやんよ( わしゃわしゃ / おい )ふは、ははッ、真顔やめろ、腹いてえ..!( 腹抱え / けたけた )んあ、ホント。言葉選びが上手いな、お前は( 頬にやる手にちう / にへら )







  • No.33 by  蒼葉  2017-04-16 22:07:07 





>ルイス

 火傷に近い?そッちのが酷ェな、気狂いそう (  がくぶる  ) そ!可愛い子が可愛いことすンのも良いけどそれじゃ在り来たりだからさァ。ギャップ萌え、ッてやつ (  むふふん  ) 褒めるの好きだし、ルイスさん褒めるとこばッかだからなンか褒めちゃうンだよねェ。もッと照れてくれてもいーんだけど (  首緩り 、  /  嬉しそう  ) わーー!!髪!髪が、ッふは、最ッ高。どうしてくれンのこれー、すッげェぼさぼさ (  けらけら  ) 笑い事じゃないよ俺は…。罪な男め (  真顔キープ  /  やめ  ) …アァ。この阿呆吸血鬼、ちょッと無防備すぎやしませン? (  指で首筋つつ、  /  口悪  )




  • No.34 by ルイス  2017-04-16 22:22:09 






>33 / 『 蒼葉様 』


んま、直ぐ室内に入りゃ何とかなるし、小さい頃の記憶だから今はそんな事ねえから大丈夫( 頷き )おっさんにギャップ萌って言われてもなあ( うーん )あんまパッとしねえけど蒼葉が良けりゃいーや( ふは )こら、おっさんを揶揄わねえの( でこぴん )あ、悪ぃ、つい。( にへら )髪治してやろうか?( クシとワックスすちゃ )なになに俺なんかに惚れちゃった?( くす / 悪戯気味に笑い )お、い。立場逆転じゃねーか( ごくり / 喉ならし )







  • No.35 by 有栖川 紫水  2017-04-16 22:35:17 




>31


あー…もうだめです、だめ。(    相手の顔覆い   )そういう揶揄いかたはとても良くないとおもいます(     むう、  /    俯き    )いやいや!これ以上調子乗りませんし純粋でもないですよ!?(    手ふり、 /   首振り   )それにあまり食生活良くないですし美味しくないの確定なんで!(    腕組み   /   首傾げ    )ホットでお願い致します。(    にへら  /    ぺこり   )

  • No.36 by  蒼葉  2017-04-16 22:56:36 





>ルイス

 肌綺麗なンだし大事にしねェとな、海とか行けねェのは残念だけど (  へら、  ) うげ、地味にでこぴん痛い…。仕返し! (  相手の額に軽くでこぴん  ) お願いしまァす。ルイスさんに任せるから格好良くしてほしィな (  背中向けて髪見せ  ) 俺なンかとか言わねェの、唯のイケメンだよアンタ。惚れたかどうかは秘密 (  苦笑  ) 最初に煽ッたのはルイスさんだからなァ。ふは、抵抗しねェの? (  首筋ちゅ、  )




  • No.37 by フェルト  2017-04-17 09:33:47 





>35 / 『 有栖川 紫水様 』

ント、昨日は楽しかった。( にへら )相手してくれてありがとうね?( 頭撫で )背後が寝落ち 、 または00時すぎたら会話リセットすることになってるんだ。次来てくれた時はPFいらないから気軽に遊びにおいで。( 手振り )




  • No.38 by ルイス  2017-04-17 09:37:16 





>36 / 『 蒼葉様 』


よっ、昨日はイイトコだったのにウチのポンコツ背後が寝落ちしちまって悪いな( 眉下げ )ん、フェルトが言うように、会話はリセットされちまうんだ( しょぼん )ンマ、懲りずに来てくれたらまた別だろうけど。次からは、PF要らねえから気軽に来いよ。( にこ / 頬ぽり )






  • No.39 by ロイズ  2017-04-17 11:51:26 





>27 / 『 楓様 』


楓サン!昨日はちょっとしか話せなかったけど楽しかったよー( にしし )フェルトや、ルイスが言うように会話はリセット!PFは要らないからまた気軽に遊びに来てね?( あたりウロウロ/行動がうるさい )来てくんなきゃ俺寂しくてどうにかなっちゃいそうだからさ( うーん / ごろごろ )ンじゃ、また来てくれた時でもお話しよ!( 手フリフリ )





  • No.40 by きゅーけつき  2017-04-17 14:10:44 






 ( / この度は閲覧頂きありがとうございます( 深々 ) >3より規約を追加致します。 " もしも " 気になるスタッフがおりましたら、お持ち帰り可能。1:1にてお部屋を御用意させていただきます。スタッフからもお声がかかる場合もございます。あ、嫌であればも勿論、お断りしても構いません!それから、1:1なった場合はスタッフがこのトピとも掛け持ちになってしまうかもしれませんが、まァ、それは良しとして、ほら、お店の中じゃお話しにくい事もあるかなと、( ふふ ) それでは、開店でございます。( 扉明け / ようこそポーズ ) )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック