日々

日々

名  2017-04-14 20:51:49 
通報

自分の為の日記帳(思ったこと、行動記録など)
あ〜何したっけかなぁと思い出せない事が増えてく
日々をつらつらと、聴いていた音楽のことなど。


コメントを投稿する

  • No.11 by 名   2017-05-09 12:59:35 


【 君の毎日に僕は似合わないかな 】

部屋、綺麗にしてた。
なんか見られて困るものとかある?メールしたら
特にないよ、ご飯食べて帰るから適当に寛いでて寝ててもよし。って言うからなんもすること無くて
部屋も私よりも綺麗にしててあんぐり。
適当に寛がせてもらった。
PS4とかWii Uとかあって、どんなゲームしてるのか
見たりCDとかレコードとか本とか見てたら、
好きな漫画家が同じで嬉しかった。
小鳥くんを久しぶりに拝見
やばいくらいカッコよし

まだかまだかと待ってたのに、
お酒とか買い込んで仲間を連れて帰ってきた。
連れて来るなら事前に連絡くれたらつまみぐらい
作ったのに!って顔見たら、頭ポンされて
言えなくなった。直ぐに帰りまーす言ってたけど
びっくりするくらい前からずーっと一緒の仲間だって
知ったから、色々聞いたりできて面白かった。

無口な奴に見えて意外とお喋り
辛いの苦手で皆んなで激辛ラーメン食べに行った時に一人塩ラーメン食べる
周りが呆れるほど一途
他にも色々分かって面白かった。

私が知りたかったこと、聞こうとしてたことを
教えようとして友達を連れてきてくれたんだなって思って、ありがとう って言ったら
ぎゅーってされて苦しかった。
意外とお喋りなんでしょ?って言ったら
頬っぺたつねられた。
帰ってくるまでなにしてたのー?って
アルバムとデジカメと格闘してたって言ったら
笑って見せてくれた。
ほとんど、遊びに来た仲間とだったり風景だったり
夜空だったり飼ってた猫の写真だったけど
ところどころ一人で写ってるのがあった
なんでもないとこのふとした瞬間のだったり
優しい顔で写ってた
多分、前の人が撮ったやつ。
学生時代がすごくカッコ良くて
周りに女の子が数人いて同じポーズしてたの見て
モテていらしたんですね~と言ったら
あーまーそれほどでも。って言うから
頬っぺたつねってやろうとしたら
先にデコピンされた、まだちょっと赤い。

私とのことは
周りが呆れるほど一途になってくれるのかなぁ
ぼんやり、そんなこと思ってアルバム閉じた

写真撮ろうよって言ったら
早く寝たいからヤダって言われましたが。

寝ながら話してる時に
皆んなで飲んでる時になんで隣にいて
話さなかったんだろーね
もっと早くに話してたら良かったね
って言ったら

俺が緊張して話せなかっただけ。って

なんかキュンとした。

ーーー
豆メモ
セブンのサンドイッチ美味しい
苺のサンドイッチ食べたかったけど
売り切れだった。終売かなぁ

今聴いてる曲
ヒロイン / back number / 粉ミルク(cover)

つぶやき
眠い、はよ帰りたい。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック