日々

日々

名  2017-04-14 20:51:49 
通報

自分の為の日記帳(思ったこと、行動記録など)
あ〜何したっけかなぁと思い出せない事が増えてく
日々をつらつらと、聴いていた音楽のことなど。


コメントを投稿する

  • No.36 by 葵衣  2017-05-26 12:31:16 


読んだ---!
会った---てか、すれ違った--!
お師匠さんが打ち合わせ入ったからさ、ちら見で拝ませてもらいましたよ!
全身黒で、あたしもあの靴欲しいって思った。師匠があの方寝てないって言ってたけど、なっちゃんの方は寝てるの?あたしは、一緒に暮らしちゃえばいいのにって思うけど?ダメなの?大人の事情かな?


  • No.37 by 葵衣  2017-05-26 12:36:00 


ほんまごめんっ!
下げしたはずだったのに。。
あたしはいいけど、なっちゃん忙しいんでないの?
無理しないで!
てか、見たとき髪の毛で表情あまり見えなかったけど顔色は良くなかったかも。大丈夫かな?
うちのお師匠もいつも顔色悪い、、、。


  • No.38 by 葵衣  2017-05-26 12:47:28 



話題変えて、と
バックナンバー聴いてたー。
バックナンバーの曲は、なっちゃんオシエテくれた粉ミルクさんのがいいね。

  • No.39 by 名   2017-05-26 13:18:05 



2時からだからこのまま行くね

  • No.40 by 葵衣  2017-05-26 13:18:12 



確かにあの曲はいいね!店で流れてきたら、うあああーってなる。
あーなっちゃん仕事よねー。夕方までに連絡できたらちょうだい。


  • No.41 by 名   2017-05-26 13:20:34 



ああ、なんか文字が消えてる!
了解です!後ほどです!
てか、あの人風邪かも。。


  • No.42 by 名   2017-05-26 13:22:30 


ドボンしたくなるよ。
バックナンバーだったらヒロインが一番好き
行ってきます。



  • No.43 by 葵衣  2017-05-26 13:26:02 



やはりそうであるかー。ふむ
早く治るといいねー!いいよ、いいよ、あたしとよりも、あの人休みならそっちへ行った方がいいよ。
無理せずに!ここで話すのもできるし。( こくこく )

  • No.44 by 名   2017-05-26 15:58:39 



葵姉、長引いてて、まだまだ終わらないから、
今日は会うの止めとく?たぶん7時には終わるかも。
明日早いかなぁ?あの人は仕事だから会えないよーさっき届けてきた時、出前取って皆んなで食べてる時だったみたいで、駐車場のとこだったから顔色とか分からなかったけど、いつも顔色は悪いのよね…ヌボーって来て、おぅ。って、それだけ。 葵姉に合わせるよ〜。

  • No.45 by 葵衣  2017-05-26 16:46:14 




いいよ、いいよ大丈夫だよ。あたしの事は気になさらずに。
なっちゃんの日記読んだりしているうちに夕方になっちゃった( てへっ )さっき、あっちにも送ったけど、今度にしようよ。あたしもスーパーに買い物に行くし。てかさ、ほんま出会いって運命だなって思って読んでた。まさかまさかだし、あたしの勘の鋭さよー。もう野生の勘のような感じだよね。ネット社会っていうのもあるんだろうけど。てか、同僚がチケの先行予約に落ちたって凹んでた。何十倍とかいって。だから、これからウチ呼んでご飯でも作って食べようかなって思ったりしてた。

ヨガとか行くんだねっ。宙にぶら下がるあれやったけど、あれは気持ちよかった。
ゆりかごみたいで ( ゆらゆら  )相談とか迷惑じゃないし、むしろ、なっちゃんの場合は誰かに話を聞いてもらった方が、良い関係を保って続けていけそう。じゃないと、一人で抱え込んでしまわない?まーその相手が、あたしでよければいつでも話を聞くし。連絡くれればすぐ返信するし。海外にいる時でもできるんだから。ただスマホを持ち歩いてるわけじゃないからタイムリーにはいかないけど。あたしも、最近そんな相手がいるし。お互い、言い合いっこしようー!じゃ、とりあえずまた夜に来るね。

  • No.46 by 名   2017-05-26 20:54:36 



葵姉へ

今終わりましたー( だらり〜ん / 足のばし )
だーーつかれたーー( ぽかん / じーっ )ごはん葵姉の手作り?いいなぁー行きたかったなぁー( 足バタバタ )あ、何十倍ではないないはずです。多分3倍とかいっても5倍ぐらいじゃない?なんか聞いた。私も行きたいけど行けないのよね。休めるならなんとしてでも自分でゲットしてなんなら全部に行ってやるぞ!( てへっ )てな感じの勢いはあります。お友達さんも残念でしたね。でも仕方ないこと ( 肩ぽん / 撫で )お疲れ様でした!

葵姉は優しいなぁ〜葵姉に出会えて本当に本当に私は運命感じました!実は、少しずつ、あれ?なんかもしかしてって思ってきた事があって、でも違ったらまずいし言えなくて悶々としてましたが、葵姉に聞かれて、やっぱりそうなんだなって確信に変わっていった時は鳥肌が立ちました。だって、あの人と出会ったのも、また運命…。今年のね、ある占いのやつに、勘、直感、運命とキーワードが書いてあって、色々当たっててまた鳥肌もんです。 ( てへ )色々話したいし、今度、今日のお誘いリベンジさせてください! 今日はあの人体調悪いから、お茶でも作って待ってようかな?来ないかもだけど…。葵姉の彼どんな人か興味あり! ( にまにま )

  • No.47 by 名   2017-05-30 00:13:13 



葵姉へ

この間は、ありがとう(■■にこり■■)
2次、始まってるって朝に連絡入ったけど
葵姉の友達、申し込んだかなぁ?(■■ 首傾げ■■)
通りますように!(■■願掛け■■)


  • No.48 by 名   2017-05-30 00:19:09 




んん?なんか変な記号入る…。
スマホ調子悪いのかな。

連絡遅くなってごめんね!
それと、風邪、あの人も私も良くなってきたみたい。
良かったぁー!
葵姉も、忙しいと思うけどちゃんと食べてよく寝てね!風邪ひかないように ( にこり )


  • No.49 by 名   2017-05-30 00:35:29 



ある人の日記がつぼ(  にんまり  )
最初、あの人と名前似てるから私のを探しにきたのかなぁと一瞬思ったけど、全然違う人だった(  ふう、  )
最近スマホ調子悪い…

  • No.50 by 葵衣  2017-06-09 17:02:25 


名ちゃんへ

元気?
最近、季秋さんも見なくなって寂しいです

また沢山お話ししたいです。

夕方になると何故か名ちゃんを思い出します
私は元気です!





  • No.51 by 名  2017-06-09 17:20:13 


葵姉へ

久しぶりー!
たまに覗いていましたが、知ってる人も居なくなって
寂しくなりましたね…
季秋さんに声かけたいけど、もう居なくなっちゃったかな?(  しょんぼり  )最近、気になる人の日記?ばかり見に此処に来ていました。
気づかないかなぁあの子?好きな音楽が被りまくってますよー!!(  おーい/なんちて  )
葵姉、海外出張から帰って来たのかな?

  • No.52 by 名  2017-06-23 09:23:22 


久しぶりに来たら驚いた
私の好きな人達を傷つけてた人がいて悲しい
あんなことしたらもう彼女も彼等も来なくなるでしょう
素晴らしい感性の持ち主達が消えていくなんて
ここも腐ったものだわ
彼女の哀愁たっぷりの言葉たちが彼等により
優しさに包まれた光となりますように
私のようにこっそり見てる人も居たでしょうね
どうかお元気で
いつか戻って来たら
私から声をかけたい


昨日、彼と久しぶりに会ったら声が掠れていた
温かい彼専用のお茶を淹れたら
静かに飲んでいた
猫舌らしい…知っていたけど可愛かった
飲んだら?って勧められて私も一口
美味しいんだか?よく分からない味
大きな手で頭と顔を撫でられた
彼の飼ってた猫に似ているらしい
私は人間だけど、彼になら撫でられるのが
嬉しいから猫になってもいいかなと考えてしまった
それよりも彼が痩せているのが気になる
どうにかして太らせたいけど
彼のボディサポーターは今はバランス取れてるって
言ってるらしいから、それでいいのかな。
もうちょっと肉を付けてくれないと
ちょっと肉ついてきた?ってつままれる私の立場が…

葵姉も来なくなって
寂しいなぁ…





  • No.53 by 名  2017-06-23 09:31:20 



葵衣姉へ

はっくんが新曲出したの聴いたかな?
現場で会ったかな?
最高にカッコイイ曲だったねー!
三曲目が好き!
昨日、彼と聴いてたら彼が前作から繋がってていーな
って…音が繋がってるよね!
色んな話したいから、帰って来たら声かけてね!

  • No.54 by     2017-06-23 10:42:36 


わたしのことだったら嬉しいです
勘違いだったら恥ずかしいし、すみません。
わたしもあなたのことを実はあなたよりも
ずっとずっとずっと前から知っていて
あなたの文章に惹かれてわたしはここを始めました
似ているのは好きな音楽だけじゃないような気がします
わたしは元気ですが、少しお休みします
でも大好きな友達がいるので毎日読みにきています
あなたが言っていることがわたしのことだったとしたら
戻ってきた時にお返事ください
あなたの文章が大好きです
素敵な彼氏さんとお幸せに

追伸
泣いてばっかりいたわたしにも素敵な彼氏ができました

  • No.55 by 名  2017-06-24 02:10:44 


まさかあなたの方から来てくださるなんて
思っていなくて嬉しくて心から感謝しています
あなたで合っています!
私のところに来てくれたという事は
辞めるってことじゃないですよね?
きっとまた帰ってくること信じて待っています
そして今度は私からお返事を書きたいです。
素敵な彼氏さんができたこと知っています
そして、お友達さんもいて
楽しく暮らしているんでしょうね
あなたの話を読んでいると哀愁を感じます
生まれ持ったものなんでしょうか
若いのに苦労もあったんでしょうね
心に溜まるものは少しぐらいは彼に持ってもらうと
良いですよ
心無い言葉なんか真に受けないで
あなたたちの帰りをここにも一人
待っている人がいる事を忘れないでくださいね
今度は私の方からお返事に行きますので
元気になって帰ってきてください!
それから私を見つけてくれてありがとう!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック