昔話、独り言、ポエムに捧げるトピ2

昔話、独り言、ポエムに捧げるトピ2

ドール  2017-04-12 22:15:59 
通報
だいにだんです。
※ロム可
※荒し禁
※乱入可
※雑談可

またまたよろしくデス。
好きなことかいてってください

コメントを投稿する

  • No.101 by ドール  2017-06-29 08:42:29 

乾いた土に
足を踏み入れた

まるで静けさを壊す様に

君の目
に移る僕はいつからか
笑ってないと思う

うるおうみずに
足を踏み入れて

まるで優しさを壊す様に

僕の目
に移る雲はいつかみた
気がするんだ


無くなってしまえって嘆いて
藍色の空に溶けた僕の想いが
離れて寄って笑う君の言葉が
夏の空に沈んでいってるから
僕はまた今日も
独りということに気がついた

  • No.102 by ドール  2017-06-29 16:24:08 

うわぁなりすましだあww

  • No.103 by ドール  2017-06-30 21:11:46 

やっぱり夏って気づかないな
花瓶が揺れて気づいた

ほら泣くってなんだろうって
思った方が前向きになれたかな

今日も教室で浮かれって言われたけど
別にいいんだ僕は僕だから


花の声が聞こえたのなら
明日は晴れた?


僕の願い事

聞いてよ

いつもの僕でいたいって

君の願い事

教えてよ

君の痛みでも話して



やっぱり声なんかさらさらで
想いなんて伝えるの(メンドクサイ)

ほら笑った顔が明るい君は
隠してるものなんてあるのかな

今日も昨日も一昨日も
同じ日々変わらなくていい

君のいる明日が来るのなら
花に託した僕の言葉が


僕の夏にいようって

教えた

いつも信じる気持ちが

君にも分かると

いいなって

ずっと思ってたんだ





もしも君が自分を

信じれる人になったら

未来に向かって生きる時が来たら

僕はストックだから

君の未来を見つめてるよ


僕の願い事

聞いてよ

いつも君が笑う様な日々

君の想いが

伝わったら

僕はここでいつまでも待ってるよ

  • No.104 by ドール  2017-07-02 02:30:33 

あなたに耳があったせいで
僕の言葉が届いたんだ

あなたに声があったせいで
僕にありえない感情を産み出した

怒って笑って嫌いって
君の苦しんでたこと

って


愛されることと満たされる心を
錯覚したから
僕はあなたを好きになった
それでもいつか嫌いになる
イタイ イタイ
もう嫌だ

僕に心があったから
あなたの心を読んじゃった

僕に目があったから
あなたの頭が見えた

好きで愛で抱いて
僕の気づいてたこと

って

傷つけることと愛してものにするコトを
錯覚したせい
あなたはココロも身も
だからいつか嫌いになる
好き嫌いの勝手さ
もういいよ


間違いだらけの恋愛
愛想笑いの繰り返し事
早く気づいて
早く気づけよ
誰も望んでなかった事



苦しくなる胸と愛しく感じた心を
錯覚したせいで
僕らはずっと気づけないかも
それはいつまでたっても
嫌いのままで
イタイ、好き、キライ、みたい、ねぇ
僕の音と君の音が
混ざり切ったせいで
もう後戻りができない
ごめん、ね、
好きでいたいのに

  • No.105 by あるか  2017-07-02 10:22:44 

ちょうだい状態
あなたの正体

逝って知って
あなたはいない

恐れ怖い怖い怖いのは
僕があなたを殺したから

頭ずっとぐるぐる廻るのは
殺した時の大きな罪悪感が正体

あぁあ

心臓の痛みに声を重ねれば
少しは苦しんでるように

見えるかな?___


聞いて声、息と、叫び
僕の恐れたもの全てが

あなたにあるからねぇ

しょうがないとあなたに触れ
僕が分かったあなたとの意味を

どうかあなたに嫌われたい

僕はあなたに好かれたい

  • No.106 by 猫ハムスター  2017-07-02 10:23:28 

アルカ名前違うよ!w

  • No.107 by ドール  2017-07-02 22:50:47 

そろそろぶったおれてぇ死んだ方が楽よな.....(((めんどくさがりをこじらせたのか??

  • No.108 by ドール  2017-07-06 07:31:49 

ちょっと嘘が過ぎました
ちょっと教室耳触りだ

そうぞしぃのは息が苦しい
声もかけずに
顔だけ見て決めてた
アレはバカだわ
アレは優しい

裏の顔なんて知らないの

最高絶頂までたどり着け
いつまでたっても知らないことばかり
だって私嫌いだし
だって私死んでるし
知らなくて当然ですが何か?

  • No.109 by ドール  2017-07-07 00:09:04 

おはようって何気に緊張感あふれるよねって

微笑んで言ってる君の顔を見る方がよっぽど緊張するよ

そんな内心キョドりまくってる僕には

全く気づかないきみなんだ


屋上から眺めてた
ぼんやりした視界に

飛び込んだ
輝いた笑顔につられて

僕も笑って君が笑った
話すことなんて何もないけど
なんか一緒にいるだけで幸せ
暗かった瞳も綺麗になった気がしたくらいに
君の笑顔は魔法の力
宿ってるでしょ


今日は結構忙しいなぁって

帰宅したら

君はお疲れって抱きしめた

君の温もりが感じられた

パソコンで残業より
きみの近くで

作業した方が
何倍も楽になる


僕は寝ちゃって君は夢中
愛したのは間違ってないね
そう思うほど
君の優しさ力強さに僕は
惹かれた
きみは僕を見ててね



いつか年寄りになって
シワの数も増えて
年変わるそんな時も
側でいてくれる
きみが
今もずっと


好きだ

  • No.110 by ドール  2017-07-09 23:31:48 

いっそ消えてしまうのは
酸素が足りない様で
君の息を奪うこと
君の苦しむ様

寝ては起きて私の心は溶かされて
満たしたいことも永遠に閉ざされてしまうくらいに

君が君が妬ましいんだ
好きの裏返しって気付いてる?
私、私見えていますか
死んでいった気もするんでね


腐って食べられなくなる
嫌いになろうとした様で
この手で君の首を
締めたら嫌いになれたかな

多分私が嫌いになるか

えのないところにえをすげるみたいに
私は君の心さえも壊したくなるのは心臓の音が病まないから

私君 に憎悪抱くの
誰も許して胸の痛み抑えてるとこ
私、私多分羨ましいのか
君をモノにしたくて

私のものにしたくて


君の苦しんだ顔なんて見たことないから
君が苦しくないようにさらけ出してよ
君の苦しんだ顔


君の君の歪な叫びが
私の胸に響いてるんだ
それでいいんだ
それでいいから

好きだから

君が君が妬ましいんだ
いつでもに強がってるから
私、私君の胸の悲哀?
助けてあげたくて

  • No.111 by ドール  2017-07-11 22:44:33 

熱がくるくるって
白く揺れていた

どれだけ熱いんだろ
熱いんだよ

雨に混じった
残響は

ただの叫びにしか
聞こえなかった


誰の

声とか

そんなの
知らないけれど

なんか月が僕を吸い取るみたいに
声のする方へ招いてた


行きたくないよ
行きたくないんだ
どうか静謐な君の声を
汚したくない
汚したらさ
戻ることなんかできないでしょう




  • No.112 by ドール  2017-07-11 22:49:56 

夏の終わり
僕はまだ

終わってないけど

空で鯉が踊る
少し見つめてた


嫌になったら
手紙が濁る
だから蝉の声しか
聞こえない
窓にしたんだ


痛いよ寒いよ
夏が終わること
僕は冷たい沈痛に
浸かるだけ

  • No.113 by ドール  2017-07-14 23:08:02 

歩いていた
滑るみたいに

向かうとこなんて
どこにもないけど

歩いてみた
走るみたいに

向かう先さえ
見つけてないが


坂を登れば
たどり着く月を


僕はみていたい
だけど怖いな


不安定に心が
踊ってるんだ



触れなくなった感情を
今更掘り返すなんて
僕にはちょっと荷が重いかな

だってそれと一緒についてくるものは
真っ赤に染まっているから

手に触れたらそれだけで
隠してきた
逃げてきたものに
捕まるみたいだから

  • No.114 by ドール  2017-07-17 09:33:59 

あれ?どこにいたの?
深夜の真夜中パーティナイト

黒い鎖に繋がれては
足をばたつかせて
もがいてる無駄なのこと

君、もしかして
白い羽をもつの?
これじゃパーティなんて
いらないね

ああ負けちゃった、勝っちゃった
出来損ない同士の
夜の宴

もうただの終わりで
終わるわけない
初めから気づいてたでしょ
覚悟を決めて飛び出すカード
ワイルドドロー
君は生きられるかい?
その焦る笑顔の裏にはまだ何か
あるのかな?

おや、僕は一つ計算を
かなり崩してたみたいで


白い羽の子に
踊らされてた
僕は弱くなったもんだ

ああ火に油を注いでいた様で
できて間もない対策に
かける僕は

もう負けちゃった
黒の鎖いつまでも
取れないこと気づいてたでしょ
最後のもがきに君は気づかないで
ダブルワイルド
僕は見捨てられない
君のカードを増やすことを一心に
考えてる


冷たい笑顔
優しい試行錯誤の策を
いつまで保てれるか
これが最後の



もうただの終わりで
終わりたくない
カード全て投げ捨てて
覚悟を決めて飛び出す世界を
奇跡と呼んだ
僕と君を閉じ込めるカミサマ
僕と少し遊ぼうよ

  • No.115 by ドール  2017-07-19 22:16:23 

黙ってた
必要ないこと
口走らないよーに

あれこれそれどれ
うるさいな
黙ってよう

最低最高
八方美人
ウザいな

耳つんざく
君の
言葉


僕の心埃だらけで、
咳も出ちゃうな
君はそのまま僕の中で
**ばいい


さよなら
もう遅いこの手を離すことは
ないでしょう
これから
よろしく頼みますよと
笑ってみせた




  • No.116 by ドール  2017-07-21 00:24:54 

愛を君にもらいたい
愛の分量を知りたいな

好きですみたいな
ありふれた言葉が

私君を意識させる

部屋に連れられて
期待する私は

なんて恥ずかしい
のだろうか

愛が溶けて
灰になる

ああ
けれどさぁ
振り向かない愛が
あるのは


事実と妄想のはざまで
私は君の夢を見る
テレビのニュースで
好きの秘訣
あるわけないじゃん

無関心と本音の境で
私は君を抱きしめた
夢でしか愛せないのなら
希望なんてないのかなぁ


  • No.117 by 一般男性  2017-07-21 00:37:36 

授業中に出したら

学生生活終わるナリ…

そうだ

大声を出して

音をかき消すナリ!(人類の叡知)

あああああああああああああああ!!!!!

先生「か、唐澤貴洋くん!どうしたんだい!?いきなり大声出して?」

「なんでもな」ブリブリブリブリュリュリュリュリュブツチチチブチチビリリィリブブブブゥッッ!!!!

  • No.118 by 虹  2017-07-21 00:54:22 ID:b9f43a75f

虹は綺麗…

届かぬ想いは常にあるよ…

約束ごとはいつもの声…

いつものありがとう…

横で歌う君の横顔は

凄く綺麗で見とれてしまうんだ

ごめん…ごめんな



  • No.119 by ドール  2017-07-21 16:28:35 

夏,,,,さすがの私も暑いw

  • No.120 by ドール  2017-07-21 16:29:20 

怖い変なサイトであんまり有名じゃないやつないかなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック