昔話、独り言、ポエムに捧げるトピ2

昔話、独り言、ポエムに捧げるトピ2

ドール  2017-04-12 22:15:59 
通報
だいにだんです。
※ロム可
※荒し禁
※乱入可
※雑談可

またまたよろしくデス。
好きなことかいてってください

コメントを投稿する

  • No.1 by ドール  2017-04-12 22:17:44 

なんだ居たのか

  • No.2 by ドール  2017-04-12 22:20:41 

くそが!ROMいらん!

  • No.3 by ドール  2017-04-13 22:30:07 

キラリ
ありがたき御言葉!!!(><
こんな私を応援してくれるなんて神ですか!!((

  • No.4 by ドール  2017-04-15 17:11:32 

心から信頼するよ
ずっと友達だよね

そんなのわかってるから
虚しくなる

夕焼けと共に
てをふるよくあるやつ

明日またね
そうやって偽って


おかしくなるほど
上手く仕込まれたワナ

感情を物にするための


止まない雨が恋しいの
友情はなんで止んじゃうの?

降り続ける雨に打たれて
大丈夫なんて自分に思い込ませて

明るく照らされる朝は
そう、綺麗なの
忘れられた跡だから...


恋愛早々終わりました
手に残るぬくみが

いいやなんて中途半端
友達も君も消えてく


僕が何をしたというの
ただ笑っていたのに
君も、

全部...僕もだったけど



こんなに忘れられる事が
辛いとは知らなくてねぇ

今までの人達
謝っても大切な気持ちを壊したの誰だ?

さよならとか人は
結局__結局__

...なんでもないや

  • No.5 by ドール  2017-04-15 18:35:30 

生きていることの証明は何?

大事な事もなくて
したいこともなくて

そう

生きてるだけ

誰も目もくれない
目立たない生き方

自分に価値なんてないからね


群青色に輝く君は
何もわかっちゃいない

自分が

ジブンニアウホウホウデタダシクイキテルカラ


更新される人のコト
キライでいたって

何も変われないジブンは
もっとキライで

ことごとく仕返しされて
五月蝿い言葉放ち続ける

君が羨ましかったかもしれない

  • No.6 by ドール  2017-04-17 20:41:57 

悲しいな。みんな居なくなって

  • No.7 by ドール  2017-04-17 22:25:54 

君が泣いてるとき
僕が教えてもらった
魔法のことば
今度は教えてあげる

雨降りな風の日も
いつかは晴れるって
悲しくなることはないよ
勇気を出して



瞳にあついもの
ためて
独りになっても
思い出せ
僕らはいつも隣にいるって


信じるこの道を行く
明るい未来へと
たとえ誰かが非道でも
ソコで止まればなにもないから

だから進み続けよう
疲れても歩み続ける足は
緩くても止まってはならない
綺麗な夕日を見つめ
明日も頑張れるって思えるんだ__



  • No.8 by ドール  2017-04-21 19:54:04 

偽装恋愛ときずかず
それもあれも好きなようにと
本物が知りたくて
自分を偽ってたこと

だから愛を私はあげられてない
ってこと?

「今君に私からのプレゼントをあげよう」
そうやって好きになる
だけど目的に従うまで
私はいつまでも
偽装恋愛を続けてるの__


痺れた心溶かす愛は
私は無くて
君からもらった
そんな愛は私のなかで
生産はできないから

望まれるものあげたくて
それでも足りないってことが
分からなくなる?

『今君から代わりに欲しいものがあるよ』
いつまでも好きに居たいんだけど
君のその顔はなぁに
僕は君の本音の愛が欲しいよ
知ってたよ
いつまでこの脆い恋愛続けるの__


変わりたい
代わってよ
私じゃ違うから
この子がイイ
あのこがイイ
って言ってよ

私じゃ無いんでしょ_?

僕と君の恋愛の行く先は
いつまでも代わることのない
これが愛なんだね
きずくこと知らないこと
忘れていくこと
違うなんて
君が決める事じゃないから
君が好きでしょ__?

  • No.9 by ★彡星砂☆彡  2017-04-22 16:26:48 

素敵です

  • No.10 by ドール  2017-04-22 22:02:21 

ありがたき御言葉!!о(`T∀T´о((嬉し涙))

  • No.11 by ドール  2017-04-22 22:02:58 

マジカルミライ行きてぇ……

  • No.12 by ドール  2017-04-23 07:56:20 

いくぜぇーー!

  • No.13 by ドール  2017-04-23 08:09:36 

人は何より醜いです
人は何より優しいです

人は何より恐ろしいです
人は何より頭がいいです
言いたいのはただ
人は何より生まれてこなければよかったってことなの

大人はね
命を殺すな
者を壊すな
なんて言うけれど
あなたたち
私たち
たべていきてるじゃない

子供達に教えてること
いいことなんて聞こえるけど

矛盾だらけの幸せを教えてる
わかってる?ねぇ、

人の醜さに誰も彼も気ずいている
でも変えないのは
恐ろしいのです

小さな優しさくれても
何が変わったっていうの

どんなに頭が良くても
それは悪魔の卵でしょ

人は平等に生きること
感情制限が無いこと
本当の幸せ見つけてないのね


よくあるスーパーヒーローのTV
それは次々と相手が倒されてく残酷なTV

倒されたものたちは
あくだの敵だの言われて
確かに困らせてる
でも倒すこちらも最低ね

子供達に教えてること
人は全然出来てないくせにね

間違いだらけの幸せが普通になる
聞こえてる?ねぇ

  • No.14 by ドール  2017-04-29 20:48:45 

げっふ花粉症がまた来た、、;;しかもくしゃみだけが目まで、、

  • No.15 by ドール  2017-04-29 20:56:07 

日常的なことは興味がない
だってつまらないから

人は僕を嫌うようだけど
人並みに浸かる君達の方がよっぽど嫌だなぁ

指差して笑われても
それは僕だからいいんだよ

独りぼっち寂しいなんて
誰もが思ってるだろ?

だからさ
こんな辛いなんて言わずに
自分を信じていこう
たとえ誰か君が嫌でも
僕みたいじゃなくていい
君のやりかたがあるだろ?

歩いていこう
人混み掻き分けて
落とし物はまた拾えばいい
から
もがいていこう
そうしたら
本当の自分を見つけられるから
人が好きでも
人が嫌いでも
自分はずっとずっと
忘れないように



  • No.16 by ドール  2017-04-29 20:58:27 

てってーーーボカーローー

  • No.17 by ドール  2017-04-29 20:59:00 

たまには好きな曲の歌詞でものせとこうかな

  • No.18 by ドール  2017-04-29 21:05:42 

泣き虫ロボ(村人P)(じん)

速足あるきの君たちにつられこっそり後ろを歩いてく
僕は思い違いで笑ってる
寂しがりロボット

曖昧言葉のフィルターで伝えたいことなんにも響かない
だからやっぱり僕の気持ちなんか
届いてなかった

ちょっと待って
今だけはさ
その手
離さないで


泣き虫ロボが何処かで泣いた
誰にも気ずかれないで泣いた
そうして君と遠くなったらどうやって
歩こっか
泣き虫ロボの心の傷は
誰にも分からないんだろ
ほら僕だって分からなかった傷だ___

  • No.19 by ドール  2017-04-29 21:06:08 

とりあえず一番wwwww

  • No.20 by ドール  2017-04-29 21:08:04 

詩人さぁん!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック