昔話、独り言、ポエムに捧げるトピ2

昔話、独り言、ポエムに捧げるトピ2

ドール  2017-04-12 22:15:59 
通報
だいにだんです。
※ロム可
※荒し禁
※乱入可
※雑談可

またまたよろしくデス。
好きなことかいてってください

コメントを投稿する

  • No.81 by 無くなす!  2017-06-15 16:23:28 

赤いくて生暖かくて生臭い
私の嫌いなこの感触
だけど習慣ずいてしまった

辞めたいのに
辞められない

もういやだ
こんな仕事したくない

今日も知らないところに行き
知らない人の息の根を止める

今日も血まみれになって
帰ってくる

  • No.82 by 無くなす!  2017-06-15 16:24:18 

上と下の違いwww

  • No.83 by ドール  2017-06-15 17:41:05 

内容の違いか?www

  • No.84 by ドール  2017-06-15 21:27:12 

踏み出せ
今ここに居るから
どんなに苦しくても
今君はいるから
踏み出せる
どんな時も

だから、もういいやなんて
諦めないで


君がいる限り
未来は
いつでも
迎えてくれる


未来がどんなだって
今を耐えれば
運命は常に回るから


絶対に





諦めないで

  • No.85 by ドール  2017-06-15 22:52:35 

レミリアにあいてー

  • No.86 by ドール  2017-06-17 01:57:04 

間違い探し
お前らの間違い探し

それだけしかすることないし
僕はさせられてるだけだ?

最終章のページに書かれる結末は
いつでも
ハッピーエンドとは限らないでしょう?


それでもあなたのためなのに
一度毒を吐いた口で
綺麗事を言っても


意味さえないないないんだ
地球が反転したって
見つかりしない解決策

言霊って知ってますか?

欲が出るのも隠し通して
あなたが本心に答えてくれたら
そのとき
僕は自分の口を
縫うよ



ためらってあなたを犠牲にしたのなら
ここでだっていないことでしょう
堕ちていく
単純すぎるくらいに
堕ちていく

どうか僕は何を信じろと?

  • No.87 by ドール  2017-06-18 22:51:50 

雑音が鳴り響いた
科学的には証明できないけど

これがいわゆるそう
ありえないことってやつなのかなぁ

どうかこの手をちぎってください?
どうかこの胸よ張り裂けてよ

どうやったって埋まらない感情は
君の雑音のナイフで
きりきつけてください


ねえ僕の胸に響く吐き気のする音が
僕を越えて
街まで染めている
混合するんだ
ねえ君の胸にあった暖かいあの音は
今はどこに
あるんですか?
もう一度

  • No.88 by ドール  2017-06-22 02:33:18 

あなたに私は満足てほしいけれど私はあなたをたたせることしかできないから私の役目はそこで終わりでしょう?
ごめん上手く言葉を伝えることが苦手なの。
眠いって言ったのも薬のせいなの。
黙っててごめんなさい

  • No.89 by ドール  2017-06-22 02:33:40 

はぁねっむ死ぬわー

  • No.90 by ドール  2017-06-22 08:08:22 

うん、裏の裏の本性だけは見せてはいけないね〜
友達にだけね.....あなたが私を知ったらどんな顔するの?
楽しみだけど多分私はすぐ捨てられちゃう

  • No.91 by ドール  2017-06-22 08:19:18 

やっぱりどうなのかなぁ
多分昨日私かなり変なこと言ってた気がするけど
あれ副作用のせいで超眠かったからなんよね.....w
うーん一人だなぁ(´・ω・`)
学校行きたくないし。。対人恐怖症だし..w

  • No.92 by ドール  2017-06-22 08:22:17 

いつ言おうかな?言ったらどうなるかな?
私がとってもメンタル弱くてそれに自分が嫌いで自傷行為までしながら自殺のこととあなたのことで頭がいっぱいなんて言ったら......ダメだよね〜気持ち悪がられるよね〜

  • No.93 by ドール  2017-06-22 22:01:56 

私の名前が消えてしまった
命ってなんだろう
私はなんだろう

どんなに願ったって
お日様は私に気づいてくれない

ずっとずっとあの子達も連れてかれて
なかなか戻ってこないんだ
いつか私もあんな風に連れてかれるの?

ねえこのかすかに香る
命の尊いかおり
私達は悪くないのに
私たちは悪くないのに
何もしてないのにはどうして
身勝手な人に置いてかれて
なくなっていくの

お日様のいる方から………

臭う汚くて醜いあのガスの匂いがする

やっぱり運命なんだ
私を飼った人よ
どうしてねえなんで私を殺したの

それはあなたの勝手な行動でしょう

どうせ好きだとか
本当はただのペットなんでしょ?

あなたにあなたにありがとうなんて言えない



  • No.94 by ドール  2017-06-23 07:38:19 

良かった...って言った方がいいのかな。。
私がなんで言ったか理由はね、あなたを本当に食べてしまいそうな勢いだったからなの。
だからあなたが傷つかない様に私が奥底の本性を出す前に早くね::
でもずぅっと大好きなの。
好きだよ

  • No.95 by ドール  2017-06-23 23:00:51 

不安な気持ち
私の前でも
晒すつもり?

甘い香りを漂わせては
あなたも求めてるでしょう

本能のままに...

本能に任せて

さあ進むのよ
その1センチ先を

ねぇねぇもっと進んで
ねぇねぇもっと深くまで

愛してよ
私を早く手に入れなさい?

私に侵入したら
あなたは離れられない

黒魔術にかかるわ___


綺麗にしてとか
気にしないで
大きな声で囁いて

甘く濁った心の唇
舌を伸ばして乱,,

抱き上げて切なくて忘れられないのは

私?


いいのいいのこれで最後よ
果てるはてるその時まで
ギリギリまで
愛してよ
ネェネェ..?


ねぇねぇあなたっていつも臆病
ねぇねぇ忘れないで

これはただのお遊び

ねぇねぇ早く気づいてよ
ねぇねぇ私の気持ち

溢れてくるこの蜜とともにあなたを押し込めたい

圧をかけて蓋をして
閉じ込めてざぁー...

ねぇねぇ奥底まで
ねぇねぇ触れるかわからないくらい

ねぇねぇ抑えられなくなったら

いつでも 私の とこに来てね

  • No.96 by ドール  2017-06-25 00:16:16 

今宵は歌う睡蓮とともに

水辺に移る私と月が

舞い踊る

夜,,



華さく満開の夜空
風が髪をすり抜け
通ったのを感じた
広がっていく
銀河を追いかけていきたい
いつかの月を奪ったように

会いたいという欲には
裏腹に不安があった

どんな夜も明日が来るわ
今更変えることなどできないの

志を持っていく私の歩む道
適当なレールにはのらないわ
桜咲く花びら散って
今の私は煌びやかに
睡蓮と舞い踊る


手を差し伸べて
たったこの先光が見えた気がした
生きる意味なんて言って仕舞えば
よくわからないじゃない
そうやっていつまでも逃げてはいけないの

どこか痛いとこなんて
ある分けないじゃない

昨日咲いた華が
枯れるのはそれぞれ


勇気を持って生きる私
睡蓮を一つつまみあげて
涙ほのかに見えた
照らされ月明かり
魚の群れ


悲しみとか愛らしさとか
喜びなんて見たことないから
手をたしたくない


  • No.97 by ドール  2017-06-25 21:02:13 

人に見えないまま
僕は気づけばここにいたみたい

手に残るあの感触が
優しさか悪意かもわからない

手を取り走る
なんて事ある分けないが

自分を連れ去ることができるなら
連れ去ってほしい


薄っぺらい友情や
見かけだけの恋愛よりは
1人今日も
うずくまっていたいな

あぁ対人恐怖症
僕はほんとは嫌なだけ
理由をつけては
めんどくさがってるように
ああ本当に怖いのは
多分わかってる
自分が出ることについてだろ

歩くたび人の目を
きにするやつ

なんて無様だなんて
言ってたけど

きっと僕も代わりない
そうだ何も違わない

僕も同じ
あいつも同じだ


客観的にみるように
それでも僕は僕のままで
ネトゲに逃げたって
僕は僕のままで変われない?


あぁどうか僕を信じて
誰もが嘘つきに見えて怖い
会いたいって思ったのも
自分のためだけそれだけ
人のことなんて手に負えないから
今日も失敗ばかりで....


足音に今
惹かれていく
笑う声が
羨ましく思う


あぁ変わりたいのは
変われてないから
手を伸ばす度
離れてくでしょう
あぁ信じてること
人が好きでいたら
普通に笑って話せたのかな


あぁ克服する事
拒んでいた僕に
さよならしようと思う
いつかの声を
もう一度聞くために
僕はかわ



  • No.98 by ドール  2017-06-25 21:02:42 




((忘れてたww

  • No.99 by ドール  2017-06-26 18:56:09 

あー沈んでいたのかな
えぇそれでいいかと思っていたんだ
どうも僕にはあの優しい愛は
とても重い荷物だった

手を引くそれに価値なんてなくって
淡い涙溢れるばかり
動くこともできないくらい
それも重い荷物の様だった

木の
ささくれの
ような
僕が
踏まれて蹴られて
それは当然のこと


求めるその声が
無くなってることも
僕は気づかず
心の奥に溜めたまま
浅い海に沈んだら
取り返せるかなんて
連れてかれて
戻れなくだけだと


いえないこと言ってることと
矛盾激しくついていけず
遅れるばかりの僕は
自分を重い荷物と思ってしまった

心の
かけらが
キラキラ
光って
僕は踏んづけては
見なかったフリをした

鳴き声残響こだま
その声が僕の中だけとは
早く気づかなきゃ
心の仮面をはがして
僕の本当の声が
君に
聞こえるように


いつの日か
こんな気持ちも君のことも
忘れていくんだろ
それなら今は
我慢した方がいいのかな
そうでしょう


君の声が求めたのは
僕の本当の歌
愛想笑いもわかってた
愛をかけて歌ってないことも
深い海に沈んでも
浅い海に沈んでも
取り戻すかなんか
わからないから
今日だけは正直に

  • No.100 by ドール  2017-06-29 08:42:08 

乾いた土に
足を踏み入れた

まるで静けさを壊す様に

君の目
に移る僕はいつからか
笑ってないと思う

うるおうみずに
足を踏み入れて

まるで優しさを壊す様に

僕の目
に移る雲はいつかみた
気がするんだ


無くなってしまえって嘆いて
藍色の空に溶けた僕の想いが
離れて寄って笑う君の言葉が
夏の空に沈んでいってるから
僕はまた今日も
独りということに気がついた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック