昔話、独り言、ポエムに捧げるトピ2

昔話、独り言、ポエムに捧げるトピ2

ドール  2017-04-12 22:15:59 
通報
だいにだんです。
※ロム可
※荒し禁
※乱入可
※雑談可

またまたよろしくデス。
好きなことかいてってください

コメントを投稿する

  • No.61 by ドール  2017-06-10 19:06:40 

ひらがなんときもあるけど変換がめんどいだけーw

  • No.62 by ドール  2017-06-10 19:07:41 

次は1000めざすかーww

  • No.63 by ドール  2017-06-10 19:15:39 

人間性が無くって
それでも僕は人気者

まいんち中心トップリーダー扱い

なんでなの?
こんなに自分を偽っておどけて見せてるのに
どうしてなの?
それでも君らは僕を嫌わない!?!?


どっかで思ってんだ
退屈だなって
たまには僕だけでもいいじゃん?
だってさ
自分がなぜ偽ってたかも
忘れてしまったし....


オンとオフの差が激しく
凸でも凹でもめんどくささは
変わんなくなっちゃったらしい
僕が
見えなくなったら
君たちどんな顔するんだろう!?!?



どっかで思ってんだ
偽りでも僕でも
自分中心なとこはおんなじだって
だってさ
嫌いだった
最低な僕が愛されることが



前向いてさ
振り返ってさ
誰も綺麗だって思えただけど
僕だけは
変わらずきたない
嘘つき
そのまま


僕だって分かってんだ
それが自分自身だって
だってだってそれ以外ないじゃん?
だってさ
最初の時も終わりの時も
全部同じ顔で笑ったから

  • No.64 by ドール  2017-06-11 08:58:09 

見つけてよ
誰か
見つけてよ
どうして僕が苦しんでも
誰も気づかないの


再現不可能な
この気持ちは
誰かに伝わらないってこと


ねぇ神様
一つ聞いていい
僕はなんで産まれたの
I Hate Myself!
なんだって不可能に近い
それならいっそこの世界に
来なければよかった



  • No.66 by 匿名さん  2017-06-11 10:50:18 

ドールは猫娘なの?

  • No.67 by ドール  2017-06-12 22:02:17 

はて?違いけど?私はアレだw上のURLの住人ですがw

  • No.68 by ドール  2017-06-12 22:06:27 

どうしてなのかな
こんな想いは初めて
多分私の様な人はたくさんいるけど
何からすればいいんだろう
この気持ちがなんなのかもはっきりしない

でもなんだかそんな気がする
それは恋というきっと紅
とっても暖かいものというのは分かったの

でもこの気持ちが誰へなのか分かんなくて
どうしたらいいの?
君に?それとも君?
誰への好きなんだろう。

  • No.69 by アルカ  2017-06-12 22:07:52 

猫娘ちゃんはとっても繊細だった気がするよ。
ちなみに私はユッキーとの繋がりで猫娘との繋がりは無いです(`・ω・´)((キリッ

  • No.70 by ドール  2017-06-12 22:10:05 

ハンネ間違えちゃった(−_−;)

上の詩について。
私のことはつづってませんww

  • No.71 by ドール  2017-06-12 22:57:11 

夏夕暮れが長いから
いつもより君が長いね

赤い空今照らしてよ
ねぇ思い出せ
あの日の僕ら

淡い色の上着が揺れて
群青に染まる海
まるで僕らをまってたようだ

朝焼けとともに
隠れた僕の本当の心
いつからか信じれなくなった


毒という名の
君の優しさはどうしても離れられず
僕は君を腐らせるだろう

エゴという僕の
最低な気持ちはどうしても手放せず
僕は君にまた縋るだろう



僕ら今もどこかで思ってた
あの日手放した大切なもの
あれは本当は手放してはならない
モノだったのだ

茜色の夕日が僕らをつつんで
さようならをしろと
言ったんだ

嘘という名の
僕の愛はどうしても本物と認めたくなくて
君に嘘つきのままで許してね

夏という名の
僕らの塊はいつまでも心に反射して
どうしても脳裏から離れてくれない


嫌われたことが
知ってたのに
これ以上壊れることが怖くて
好きという言葉も
本当なのか分からない


でもきっとそれでもきっと
いつかの夢を
僕らで叶えるというのはみんな覚えてるでしょう

僕という名の
怪物は僕らの最高の花火を見た
昨日に手を振ってさようならと

君という名の
大切な者がいつか崩れかけても
僕はすがらず君を支えるよ

  • No.72 by ドール  2017-06-13 20:15:59 

辛いのに
笑ってしまう
悲しいのに
微笑む

嫌だけど
忘れない
矛盾が
くるくるくるくる廻っている


揺らいだ君の陽炎が
今僕の胸を締め付けて
苦しく楽しくもがくのだ
灯がともって死んでいく
今君の胸をつんざいて
等しく並んだ価値観が
崩れていって
僕は独りぼっち

  • No.73 by ドール  2017-06-13 22:56:41 

クルトガってすぐ折れてイライラするお(´・ω・`)

  • No.74 by ドール  2017-06-13 23:04:43 

昔々あるところに、、現代からタイムスリップした人たちの集団が住んでいました。
もちろんPCもスマホもあるし、知識もッパない。
だが一つ問題があり、、昔の人たちの文字が読めず言葉が外国語にしか聞こえないという。
しかも現代人の体型はボンキュッボン!だったり細マッチョだったり。。言って仕舞えば顔が可愛くても昔には通用せずむしろ、、うん。察してw
だがこの時!!未来が急変したのだった。。。
なんとあるとき昔の貴族のとある女性が現代の女子が異常に可愛い!と思う様になりその女性だけは現代人と分かり合え、知識なども一気に受け継いだと。。
その知識を広め、+未来をも教えられたので全てを変えて現代と同じような時代は200年くらいにはできてたとさ。。

  • No.75 by ドール  2017-06-14 17:15:40 

ただのネタやな。。w

  • No.76 by ドール  2017-06-14 17:17:05 

もしかしたら新しい人格ができたかもしれない
前は別人格と話すことは可能だったけどもし今できてたのなら話すことも不可。。怖えw

  • No.77 by ドール  2017-06-14 17:40:57 

手にのった
蛍が赤く燃えている

ような気がして
あなたは沈んでいた

言葉で何ができた
それでは変わりさえしない

見て見ぬふりの中
もがいてるんだろう?


I'm bloody scum.
僕は何をしたかったんだろう
燃えて消えて灰になる
最悪なことなのに

僕はまだ知らない
振りばかりしてさ逃げてしまうだろう


  • No.78 by ドール  2017-06-14 22:21:51 

世界の真ん中にいる私
何を言われてもぶれることなく
素直でいるの
それでいいの
あなたも私も自分のままで

小言になる言葉も退屈ね
見えなくなる前には白色だった
今では赤に染まって
黒くて濁った水の様

いつか夢見たこと
それさえも忘れていく承知、
私はあなたはどちら様?
自分らしさなんて
求めない

気の迷いなど
するはずもなく
私はまっすぐ歩くだけ
いつかした過ちも
去っていくこと
ただ先だけ見つめて

そんな私
それでも私
口だけの言葉かもしれない
結局誰だ
見つかりしない
私だってなくなりたい
これでもかというくらいに叫びたい


夢に希望を
勇気に愛を
巡らすことに意味はあるの?
私があなた
あなたが私
そうならば私は消えても良くて?

自分自信を信じることに
意味はあるの
それだけのこと
誰が何を言おうとぶれず
やはり
私は私
あなたはあなた__

  • No.79 by ドール  2017-06-14 22:24:34 

うえのやつ結局何が言いたいかわからん詩になってしもうたwwww

  • No.80 by ドール  2017-06-15 14:57:43 

君の心が欲しくて
笑って見せてたけど
言葉が
喉を
かすれさせたから

いつまでたっても
僕は今のままで
恋したものに
恋をしたと
伝えられない


手を振り返して
夕焼けに溶ける君の顔

笑ってた
あの日を境にもう嫌だ


好きだって言いたい
なのに言えないや
君はいつだって
僕を見透かしてくれたのに
こんな想いは
気づいてくれなんだ
これこそ早く気づいて
大好きだよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック