特殊治安維持部隊白鴉❮リメ/戦闘/人数制限/途中参加歓迎❯

特殊治安維持部隊白鴉❮リメ/戦闘/人数制限/途中参加歓迎❯

ぬし  2017-04-10 18:19:02 
通報
この街の治安を守るのは、我ら“白鴉”の役目。
──喰い荒らす者共、我らの縄張りで勝手は許さない。

何者にも縛られず生きるは、我ら“豺”の掟。
──我らの縄張りに楯突く者共、首の根喰いちぎってやる。

>1世界観
>2規則
>3募集
>4pf&主pf

暫らくレス禁止

コメントを投稿する

• No.66 by 関 透子  2017-04-17 12:18:20 

>61 西宮 悠孫さん
(初めて見た相手の穏やかな表情に年頃の男の子らしさを感じられなんとなく安心し、危険も承知だという相手に若干の不安さを感じるが、ぶつかられた拍子に零したココアは、袖とスカートの一部を汚し、黒い服であったために幸い目立つ染みにはなりそうではないが)
あーあやっちゃった・・・
(ぶつかった相手を見るが、既にその背中しか見れず、これが数年前ならクリーニング代置いていけと突っかかる所だが、自分もだいぶ丸くなったなあとおもいつつ、手助けしてくれる西宮さんに一度カップを渡し、差し出された紙布巾で袖口を拭い)
えぇ大丈夫。ありがとう。ただシミになる前に洗ってこないと・・・ちょっとそれ(ココア)持っていてくれる?席、あそこだったわよね。後で席まで取に行くから。

>62 斬羅隊長

詳細までありがとうございます。
(豺と白鴉について、問いかけられてもその由来までは気にしたことが無く、その後続いた斬羅隊長の説明になるほど…と頷き、豺と白鴉とても似ているのに違う存在。似ているのは自信の誇り高さかかもしれないなと説明を手元の資料に書き添え、最後の質問に対しての回答を聞き顔を上げ、8つという報告を無視するのか?と思ったが、頭の切れる斬羅隊長の事だから既に何か次の策を考えているのだろうと思い、意見は飲み込み相手に合わせる)
7つ…ですね。はい、明後日の警護については隊長にお任せするよう申し使っております。最新の当日のスケジュールはこちらに
(そう言って極秘と書かれた封書を手渡す。重役の多く出席する会ほど直前までスケジュール調整がおし、土壇場になっての変更も珍しくはない。自分も何度それにイライラしたか分からないが、伝えられた以上それに従うしかなく、今回の場合人数が多い屋外の為斬羅隊長の負担を思うと同情心が芽生える。)
お時間を取らせまして申し訳ございません。それでは失礼致します。
(軍人らしく『以上だ』で締めた後は長居は無用、丁寧に礼を述べ一礼すると部屋を出る)

(/絡んでいただきありがとうございます。人も多くなり斬羅隊長PLさんの負担も大きいでしょうから、こちらは1度此処で〆ても良いかと思っています。もし進めるようでしたら演説会場ですかね…?進藤局長とも何やら話が進んでいるようですので、見ていて楽しみです。)

>65 進藤局長

(仕事量とカロリーバランスと言われると、今日もデスクワークが多く動いていない事を考えると、こんな時間に食べるのは危険だろうか…?と頭を過ぎるが、夜間に呼び出された後は何かと動いたし、夕方に少々間食して以降何も口に出来なかった事を考えるとヨシいける!と楽観したが、流石に歳を考えそっとパンからハムだけを抜き取る。)
電車だけど…既に終電は終わってるからタクシーで帰る予定。勿論『経費』で。
(ハムを外した最後の1切れを飲み込み、早く切り上げた方が良いという提案に確かにそうだと頷く。空になりかけたグラスを見てもう一杯…と思う気持ちを抑えマスターに会計を伝える)

>64 秋津洲さん
(庶務に呼ばれ分厚いカタログを一抱え持ち局長室のあるフロアへと戻ろうと歩いていると、前から局内の人間とは雰囲気の違う一団に気付く。中央を歩いている人を確認すれば、かの有名なアキツシマ重工の社長だと判り、庶務から渡された分厚いカタログが彼の会社の最新カタログであった事に合点がいった。自らも性能の良さに惚れ何丁か所持してはいるが、製品は支持してもその企業戦略とつきまとう黒い噂が消えない会社に不信感は拭えない。Uターンするには既に都合が悪く、仕方なしに相手の邪魔にならないよう道の端に避け、会釈をして通り過ぎようとしたが、カタログに挟まっていたチラシが一枚スルリと抜け落ち、「あっ」と小さく声を出す)

(/素敵に腹黒い息子さんに絡ませていただきました。個人的にはとても好きな伽羅で楽しみにしていました。絡み方はちょっと無理やり感は否めませんが・・・宜しくお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック