特殊治安維持部隊白鴉❮リメ/戦闘/人数制限/途中参加歓迎❯

特殊治安維持部隊白鴉❮リメ/戦闘/人数制限/途中参加歓迎❯

ぬし  2017-04-10 18:19:02 
通報
この街の治安を守るのは、我ら“白鴉”の役目。
──喰い荒らす者共、我らの縄張りで勝手は許さない。

何者にも縛られず生きるは、我ら“豺”の掟。
──我らの縄張りに楯突く者共、首の根喰いちぎってやる。

>1世界観
>2規則
>3募集
>4pf&主pf

暫らくレス禁止

コメントを投稿する

• No.50 by 灯堂 伊澄  2017-04-13 22:05:31 

>>朽葉隊長

失礼しまーす。
(座るよう促されると、大福を片手に軽く一礼した後少し間を空けて横に座る。隊長から貰った大福に何処か感動しつつ「いただきます」と合掌してから一口食べれば、予想外の美味しさに驚きの表情を浮かべて飲み込み、感想を述べようと視線を大福から隊長に移した所で相手が何か考えている様子である事に気付き。)

…長の腕を測る、いいですね。俺は賛成です。
(隊長の突然の質問に多少驚きつつも表情には出さずに相手を見て話を聞き。相手が全て話し終えた所で一度大きく頷いて賛成、この場を含む首都付近で豺の隊員が戦っているにも関わらず、隊員と白鴉が交戦する事はあるが政府そのものに対して痛手を負わせるまでにはなっていない現状に、白鴉の隊長の腕がどれ程のものか知るのは活動が活発化してきた豺にとって必要であると考え。ただ、現状手の届かない政府、そして新都を守る存在である彼等が腑抜けであるという可能性は低そうだと推測しつつ。しかし万が一彼らが腑抜けであるのなら、白鴉の頭を叩く事で政府への切込みも容易であろうと、隊長が導く豺の、そして自身の将来に現実味を帯びた期待を胸に抱く。)

>>丹波副隊長

そんな事だろうと思いましたよ…

お、やったー!感謝します。何でも指示してくださいね!
(見つからないように行きたかったという副隊長の考えは自分でもしっかり把握している、自身の好戦的という性格を考慮すれば当然だと思いつつ。表面上はジト目で相手を見たあと、残念だと言うかのようにため息をつく。しかし同行の許可が取れると無邪気に喜んだ後居住まいを正し礼を述べる。副隊長の許可あっての同行の為、部下故に当然ではあるが、改めて指示に従う意向を示し、先行する隊員に続く。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック