*歌*王*子* 非募集

*歌*王*子* 非募集

しおん  2017-04-03 13:48:56 
通報
やぁやぁ。
来たらコメよろー

コメントを投稿する

  • No.141 by とも  2017-04-07 17:55:19 

藍「…ふふっ。リラックスリラックス……」

『んー?なんのことー?』

(((あ、あいつか←←
うぇるかむじゃー、三組居ないとき、四組いるかもー)))

  • No.142 by しおん  2017-04-07 17:57:32 

「な、なにわらってるんですかぁ//」

翔「な、何でもねぇよ…//」

((おけおけー♪
そう、あいつ…………
日曜日部活禁止になったみたいだね!!
遊ぼうねぇ~><**
ご飯食べてきます!かえったらやります!))

  • No.143 by とも  2017-04-07 18:12:43 

藍「…シオンが可愛いなぁ…とね?」

『…そーか。そーか。
何かあったら頼ってね~~♪』

(((…ちっ、あいつ、まじでうちらにきらわれておるよwww
よっしーゃーってもうちすぽしょーあんだよなぁ……←←
おけ。でも、わしは寝る←←←←)))

  • No.144 by しおん  2017-04-07 18:28:10 

「可愛いって…何言ってるんですか///」

翔「さ、さんきゅ///」

((だよなwwwww
スポしょーか……………
おやすみ。またあとでね^^
私もトランプしてきますー))

  • No.145 by とも  2017-04-07 20:08:12 

藍「…ホントのことだよ?」

『るーんるーん~♪』


(((おはよ。そして、ただいま)))

  • No.146 by しおん  2017-04-07 20:11:59 

「そ、そんなこといっちゃダメですよ…
(付き合ってもないんだから……)」

翔「えっと………
まず……………………して…」

[ネイル後]

翔「よし!!どうだ??」

(((おはよ。おかえりっ^^)))

  • No.147 by しおん  2017-04-07 20:13:32 

((ごめん。反対だった。しょーちゃん訂正します))

  • No.148 by しおん  2017-04-07 20:14:08 

翔「じゃ、まずなにからすればいいんだ?」

  • No.149 by とも  2017-04-07 20:17:10 

藍「…だめ?」

『…委員会ごとに分けて欲しいんだ。
それ、私に渡してくれるかな?』

  • No.150 by しおん  2017-04-07 20:20:36 

「……だめじゃ、ないですけど…///
でも、だめです////」

翔「あぁ!!いつも大変だな…」

((ちょっと待ってて。))

  • No.151 by とも  2017-04-07 21:08:46 

藍「…どっちなの?(笑)」

『…うん、まぁーね。
でも、これくらいしないと副会長として頑張れないからね?…』

  • No.152 by しおん  2017-04-07 21:25:58 

「…好きでもないひとにそーゆーこと言わないでください///」

翔「…すげーな。尊敬するわ!」

((ただいまー。ごめんね!!))

  • No.153 by とも  2017-04-07 21:28:07 

藍「……好きなんだけどね……(ボソッ」

『…ありがと(ニコッ』

  • No.154 by しおん  2017-04-07 21:33:28 

「…何か言いましたか…??」

翔「///////
お、おわったら帰ろーな…//」

  • No.155 by とも  2017-04-07 21:36:01 

藍「ううん、気のせいじゃない?」

『…おけおけー。
んとー、これは…こーで。こーれが、こーだ……』

  • No.156 by しおん  2017-04-07 21:41:42 

「…そうですか?
じゃあ…行きましょうか…??」

翔「終わった…!!!」

  • No.157 by とも  2017-04-08 07:08:48 

藍「そうだね」

『…お疲れ~。
んーと…これは。うん、OK。
はい、ジュース。さっき買ってたのを渡すの忘れてたー><\\』

  • No.158 by しおん  2017-04-08 17:25:08 

「職員会議ですよね。
あぁー!!!!書類忘れてきちゃいました…!!!」

翔「おっ、サンキュー♪」

((ただいま………!!))

  • No.159 by とも  2017-04-08 22:46:07 

藍「……待ってるよ」


『…あー、疲れたー…』

  • No.160 by しおん  2017-04-09 01:02:54 

「うぅ…ホント、すいません…」

[階段]

「はぁはぁ………
急がないと……っきゃ!!?(コケる)
…うぅ…。もういいや、行こう…(足痛いけど、我慢我慢………)
…美風先生、すいません……行きましょ?」

翔「だなー。
こんな仕事あんまやんねーから、なかなか楽しかったわ。笑」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック