*歌*王*子* 非募集

*歌*王*子* 非募集

しおん  2017-04-03 13:48:56 
通報
やぁやぁ。
来たらコメよろー

コメントを投稿する

  • No.101 by とも  2017-04-05 00:33:01 

『……あれ?でも、昨日私ここにおいたんですけど…、あ、あったあった。
すいません、本当に抜けすぎていて…』

  • No.102 by しおん  2017-04-05 00:35:55 

「ううん?大丈夫。
…………ってあっ…!!!ここの引き出し、見てないよね…??
(この中には黒歴史がたくさん詰まってるから……)」

  • No.103 by とも  2017-04-05 00:40:59 

『…え?見てないですよ?
あ、そういけば、私生徒会の仕事あったので、お先に学校行かせてもらいます。((走り出す))』

  • No.104 by しおん  2017-04-05 00:44:55 

「いってらっしゃーい。
…………って、あれ…??
わ、私、生徒会の担当だった…!!(走る)」


【学校】
「なんとか間に合ったかな。
(生徒会室へ入る)おはよーございます。」

  • No.105 by とも  2017-04-05 00:47:05 

『あ、おはようございます。
先生、これ確認して貰えますか?』

  • No.106 by しおん  2017-04-05 00:50:00 

「あ、はい。
…うん。朝礼で次発表できるくらいに添削できたね。
それで今日の朝礼発表できる?」

  • No.107 by とも  2017-04-05 00:52:18 

『…あ、はい。
あ、私…野球部の朝練あるので、ここで帰らせていただきます』

藍「((……シオンは頑張ってるね))」

  • No.108 by しおん  2017-04-05 00:54:55 

「あー、オッケー。お疲れ様。
じゃあ。みんなそろそろ戻りましょー。」

生徒「「「ありがとうございましたー」」」

「ふぅー……
…ん、美風先生…!おはようございます。
あの、昨日はありがとうございました…//」

  • No.109 by とも  2017-04-05 00:59:35 

藍「全然気にしないで。ボクもたのしかったし…」

『おはようー、翔。
サッカー部も朝練?』

  • No.110 by しおん  2017-04-05 01:03:51 

「え//……あはは、よかったです笑
美風先生、今日はもうプリントできましたか??」

翔「おー!!
そーなんだよ。野球部もか?」

  • No.111 by とも  2017-04-05 01:06:34 

藍「できたよ。後は印刷ってところだけかな」

『そうそうー。
朝練終わったら、一緒に教室いこ?』

  • No.112 by しおん  2017-04-05 01:09:08 

「わー、お仕事早いですね…
私はまだ半分終わってなくて…
ダメですよねー、こんなんじゃ…(^^;)」

翔「あぁ!!じゃあ終わったら行くな!」

  • No.113 by とも  2017-04-05 16:39:59 

藍「……まぁ、ゆっくりでいいよ。あさってからテスト期間だしね…」

『…うん!!
(野球部活動場所)
さてさて…ユニホームでも畳みますか…』

  • No.114 by しおん  2017-04-05 17:47:45 

「…そうですね。
国語や英語はなかなかのびなくて…
実はかなり心配です……」

蘭「おぉ、佐野。熱心だな」

(((ただいまー♪♪♪
今日、夜更かしできますー??
じつは、まだテキスト全然終わってないんですが・・・
付き合ってください!!!!><)))

  • No.115 by とも  2017-04-05 18:13:40 

藍「…そうか。
……今度、英語と国語だけのテキスト学習でもすれば?そうすれば、確実に点数は上がると思うよ」

『…あ、ありがとうございます…\\
皆のためなので…これくらいなら、普通ですよ…\\
(((…先生はいつも、カッコいいなぁ…。)))』

(((今日じゅくあるわww
夜更かし禁止令が親から出されてもうた。11:30までなら起きてられるかも…………。。ごめん。明日学校なんで……)))

  • No.116 by しおん  2017-04-06 01:35:43 

「…そう、ですよね。
ありがとうございます…!!^^」

蘭「何照れてんだよ??」

(((うぃーすwww
今から始める。徹夜しても終わらない…?)))

  • No.117 by とも  2017-04-06 06:10:09 

藍「…何かあったら、気軽に相談してよ?」

『…て、照れてませんよ…。』

  • No.118 by しおん  2017-04-06 14:48:51 

「…っ/////
は、はい。すいません………。」

蘭「フッ。
じゃあ、俺はいくぜ。」

(((ただいまぁ)))

  • No.119 by とも  2017-04-06 18:11:33 

藍「謝ることはないよ。
ただ、シオンの相談に乗りたいだけ」

『…あ、はい。
よし、仕事も朝練も終わった~♪』

  • No.120 by しおん  2017-04-06 19:01:17 

「…ありがとうございます^^
(美風先生、どうしてそんなに優しくしてくれるんだろう…
やっぱ新米だから、心配されてるのかな………)」

翔「よっ、とも!!
お待たせ、行こうぜ!!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック