*歌*王*子* 非募集

*歌*王*子* 非募集

しおん  2017-04-03 13:48:56 
通報
やぁやぁ。
来たらコメよろー

コメントを投稿する

  • No.177 by とも  2017-04-16 09:12:55 

藍「大丈夫。
わからないことがあったり、一人でできないときはすぐに…ボクに頼っていいから…」

『……お腹空いた』


(((うんwww頑張るwww
つーか、先輩…数字の教科係なわけ…
しかも、3-3の数字の先生、うちの担任だから…昼休み…とかうちのクラスにくるわけ……まじおわた←←)))

  • No.178 by しおん  2017-04-16 19:31:09 

「う…なんか私、子供みたいですね…(苦笑)」  

翔「なんか食べにいくか?」

((よかったじゃんww
でもなんで教科係知ってるのww
ある意味怖いぞwwwwww))

  • No.179 by とも  2017-04-16 19:53:13 

藍「…いいんじゃない?
可愛いくて…さ?」

『…う、いや。弟の昼御飯作んないと、行けないんだよね…。。
なんなら、家によってく?そこで、お昼ご飯にしよ?』

(((知ってるもなにも、うちのクラスにきたもんwwwww
怖いとか、そういうのちゃうからwww)))

  • No.180 by しおん  2017-04-16 19:56:25 

「か、可愛くないですって…。」

翔「あ、…いいのか??」

((来たんだwww
数学の教科係真似しちゃえばw))

  • No.181 by とも  2017-04-16 21:59:10 

藍「ふふ…。シオンがわからなくても、ボクがわかってればいいよ」

『…いいよ、いいよ。
親、いるわけじゃないしね?』

(((そうそうwww
いや、うち理科だからね?wwww)))

  • No.182 by しおん  2017-04-16 22:27:59 

「………な、どういう事ですか…」

翔「そーか。じゃいくわ」

(((まじwwww
お姉ちゃんNEWSのライブから帰ってきたww
シゲに「ありがとう」って言われたらしいぞww
手越が山田くんと中島くんの話したらしいwwww
アアアアアアアアアアアアアw
アリーナにはJUMPもいってるからJUMPの菌もついてるはずだ、ということでめっちゃスリスリしてきたw
ついでに匂い嗅いだけど服の匂いしかしなかったwwww)))

  • No.183 by とも  2017-04-16 23:54:08 

藍「…そのうちわかるよ…\\\」

『…じゃ、いこっか?(ニコツ』

(((アリーナツアーか……。
そうかwwそうかww
JUNP菌wwwまじつぼったwww
うちのGENEちゃんたちは、ワールドツアーするから、世界に羽ばたいちゃうのよね……。くそっ…←
高校TVよりも中学TVしてくれ、そして我ら中学にきて、GENEちゃんといっぱいおしゃべりするんだよぉおおおおお←←)))

  • No.184 by しおん  2017-04-17 17:01:54 

「……?
えっと…。すいません、お時間は大丈夫ですか?
私の事で職員会議に遅れちゃったら嫌ですし…」

翔「あぁ。お邪魔するな」

(((世界に羽ばたくw)))

  • No.185 by とも  2017-04-17 19:40:33 

藍「……気にしないで。
みんな、待っててくれるよ。優しい先生方だからね…」

~家~
『……ただいまー。
さ、さ、上がって上がって…』

(((そーなんだよぉおおおおおお!!!!!
まて、世界にこんなかっこ可愛いGENEちゃんを見せるとか……うぐっ…。私にはできんぞぉおおおお!!!!
ま、GENEちゃんたちの運命だから、仕方ないよ。。
あー、先輩と先生のどちらかに会いたい……←))))

  • No.186 by しおん  2017-04-17 19:47:11 

「…そ、そうですね。
寿先生や黒崎先生ですもんね。ありがとうございます」

翔「お邪魔しまーす。家、綺麗だな?」

(((わたしはJUMPにあいたい。
大ちゃんの誕生日(4/15)にラジオで光くんが翌日の朝にプレゼント渡すとかいっててさー。
私にはそのほほえましい場面が完璧に脳裏に浮かんじゃって。
なんか美しすぎて切なくなるよね、
ましてやこれが彼らに会えないなんてことになると。
まじでさ、10周年なのね、今年。
JUMPは今まで絆を繋いできたわけですよ。。。
それがたまらなく美しすぎてねぇ…
もうつらいんだよね、ガチww)))

  • No.187 by とも  2017-04-17 23:41:47 

藍「…着いたみたいだね」

『…そーかな?
あ、ありがとーね?
部屋、ここなんだ。
ちょっと散らかってるかも…勉強したまんまで来ちゃったから…』

((((今日、いんすた見てて、
GENEメンバー会してた画像あったのよ。みんなにこにこして、仕事たださえ忙しいのにSNSに、ちゃんとメンバー全員の写真とか今何してるか載せてくれるわけよ。
会えないのに、なんか目の前にいてる気がしてさ…なんか、癒されてるんだよね。
これから、どーする?みたい話してたら、ええなぁと思ってます。
GENEやへーじゃんさん、アイドルの皆さんはファンのために頑張ってんだなあ、それにみんなメンバー思いなんだなぁと改めて感じさせられるよね………))))

  • No.188 by しおん  2017-04-17 23:53:07 

「……し、失礼します」

翔「そーか??大丈夫だけど…」

(((せやな。)))

  • No.189 by とも  2017-04-18 18:46:59 

藍「……」
嶺「…後輩ちゃんとアイアイ到着でーす!!」
蘭「……お疲れさん」
カ「……」

『…ありがと。
勉強道具片付けないとっ……あっ(つまずく)』

(((ただいま。)))

  • No.190 by しおん  2017-04-18 18:54:22 

「…す、すいません…。
遅れましたよね??」

翔「お、おい…あぶねーだろ(うけとめる)」

(((おかー)))

  • No.191 by とも  2017-04-18 20:21:58 

嶺「ぜーんぜーん気にしてないよーん」
蘭「俺らも、今さっききたばっかりだしな」
カ「遅れることは仕方がない。理由があって遅れたのだろう?」

『…ありがとっ……\\\』

(((ててててて)))

  • No.192 by しおん  2017-04-18 20:28:19 

「わ、わぁ…。
本当にすいません…実は転んでしまって…
美風先生に手当てをしていただいて」

翔「…気を付けろよな。
にしても…今日の宿題多いな…」 

(((やほ。
バンバン来てね。)))

  • No.193 by とも  2017-04-18 20:55:07 

嶺「おぉ~!!アイアイやさっしー♪」
藍「うるさい…」
蘭「よかったじゃねーかよ」

『…うん。
教えよっか?簡単だったし……←』

(((宿題…………………)))

  • No.194 by 匿名  2017-04-18 21:44:44 

「…ありがとうございました…。?」

翔「マジか。
じゃ、よろしく頼むわw」

(((JUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMPJUMP)))

  • No.195 by とも  2017-04-29 19:27:26 

藍「…なぜ、疑問系なの?」

『…じゃ、ここはね………』

(((……)))

  • No.196 by しおん  2017-05-04 00:20:11 

「な、なんだか雰囲気が…といいますか。」

翔「………へー。なるほどな。
なんか、わかりやすいな!!」

(((久しぶり。再開しよ??)))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック