**パキラと踊れ**( 黒バス×ハイキュー / 3L )

**パキラと踊れ**( 黒バス×ハイキュー / 3L )

匿名  2017-03-31 19:15:57 
通報

初めは小さな偶然でした。

それは次第に重なっていき、偶然は奇跡の出逢いを生み出すのです____。

( 黒バス × ハイキュー )

アテンション!
*これは、黒バスとハイキューのクロスオーバーです。マイナーなキャラでもバッチ来い!設定としては東京の合宿で偶然一緒になった...みたいな。人数が多すぎですが、そこは突っ込まない方向で
*男女比の為に、創作っ娘ちゃんを募集します。ですが、ただ創作ばかりが集まると意味がないので創作で参加の場合は原作キャラ+創作キャラの二役参加でお願いします。
*ロルは豆~長の範囲であればどれでも
*3L有りなのですが、裏行為など行き過ぎは禁止です。節度を守ってイチャイチャしてください。
*悪口、荒らしは即通報。セイチャマナー厳守

創作プロフ用
名前/(キラキラネームの使用禁止)
性別/(女で固定)
年齢/15-18(高校生で固定)
性格/(絡みにくい性格、病弱などは冷遇。最初から原作キャラと恋人なども禁止)
容姿/(過度な美化は禁止)
備考/(何処の高校に居るか等)

主は黄瀬君と創作キャラをします。それでは、素敵な出逢いをお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.41 by 黄瀬涼太/田邊千夏  2017-04-02 13:07:19 

( 黄瀬 )

>影山っち

あ、こんにちはッス!(視線が交われば、挨拶をし「もしかして東京合宿の参加メンバーだったり?」と質問して)

>高尾っち

本当ッスよー!( 必死 )でも、バスケ選手じゃない人もいるらしいッスよ( わくわく )
そう言ってる人に限っているんッスよねぇ(疑いの目でじとり)

>リコ先輩

拗ねてないッスよ!( ぷいっ )お世辞じゃないッス。美人で監督としての才能もピカイチ!誠凛の皆が羨ましいッス(ため息をつきながらウチにも美人マネージャーが来れば良いのにと)

( 田邊 )

>影山君

ボールを大切にすることが良い選手になれる第一歩...みたいな?( くすり )いきなり話し掛けてごめんね、田邊千夏です。宜しく( ウィンクぱちん )

>高尾君

いやぁ、雨の中を走るって青春っぽくない?( ヘラリ )

>リコさん

都会は慣れないもので....( こくりと頷き )え、まぁ。マネージャーですけど、洛山のメンバーって癖のある人ばっかりだから大変で...( ぶつぶつ )

>38

(/可愛らしい娘ですね!絡むのが楽しみです!では、絡み文の提出お願いします!)

>40

(/全然構いませんよー!どちらも好きなキャラなので楽しみです!絡み文の提出お願いします!)

• No.42 by 孤爪研磨 / 雨宮真優   2017-04-02 13:19:58 

▼ 孤爪研磨

( >All )

ふぁ…、合宿かあ…。( 口におさえ、欠伸 )何で俺まで、( はあ / ゲーム機取り出しぴこぴこ )

▼ 雨宮真優

( >All )

つっかれた〜…!え、ていうか…これタオルだけじゃないの、( 手パンパン / タオルが入った籠を体育館まで運び )って、ここにドリンク入れたの誰ーー!!!( 中を確認するとタオルの下に水筒やらペットボトルやら入っており / 謎の叫び )

• No.43 by 相田リコ  2017-04-02 15:10:48 

>高尾君
そうよね。( 苦笑いし )…そういえば、緑間君は?いつも一緒に居るのに珍しいわね。( 首傾げ )

>影山君
…ねぇ、私も一緒にその日向って子探そうか?( 思いついた様に提案して )

>黄瀬君
そう?ならいいけど。( くすくす )そんなに褒めたって何も出ないわよー?もう!( 照れ隠しに相手の背中をバシバシと叩き / ← )

>千夏ちゃん
まぁ、普段こういう所に来ないと慣れないわよね。…洛山にもマネージャーが居たのね。( ぼそ )そういえば、初めましてよね?私は誠凛高校2年、バスケ部の監督をしてるの!宜しくね。( にっ )

>孤爪君
あら、また見た事無い子…。ねぇ、貴方も合宿に来てるメンバーの子?( 歩み寄りながら話し掛け )

>真優ちゃん
な、なんか大変そうね。平気?良かったら運ぶの手伝うわよ。( 叫び声が聞こえると何かあったのかと思い相手の方へと駆け寄り、心配そうに声を掛けて )

• No.44 by 高尾和成  2017-04-02 18:00:03 

>黄瀬

へー、バスケじゃねーなら何やってる人なんだ?(こてっ)

疑うなよ!まじでいねーから!!(むっ←)

>田邊さん

そうか?
つかその前に女の子なんだし、やめとけよ?(こてっ)

>孤爪サン

あれ?なにやってんスか?(歩いていれば相手見つけ、近寄り)

>雨宮サン

うぉ!びっくりしたぁ…どうかしたんスか?(相手の叫び声に驚き)

>誠凛のカントクさん

真ちゃんっすか?
あいつはしんないっすよ?
多分、ラッキーアイテム探しでもしてんじゃないっスか?(こてっ)

• No.45 by 相田リコ  2017-04-02 21:20:13 

>高尾君
あぁ、なるほどね。( 苦笑い浮かべ )本当に緑間君て、ラッキーアイテム好きよね…。

• No.46 by 高尾和成  2017-04-02 21:41:09 

>誠凛のカントクさん

まぁおは朝信者っすからね(けらけら笑い出して)

• No.47 by 影山飛雄  2017-04-02 22:19:20 

>高尾

そうか…。(ふむ、)

…別に。(スタスタ)

……や、知らねーならいい。(ゆるく首振り)

>黄瀬

いや、もしかしなくてもそのメンバーだ。(小さく頭下げて)

>田邊さん

………そうなんすか(ふむ、)
いや、大丈夫です。影山です。(ぺこり)

>孤爪さん

……………。(じいーっ、ともの陰から見つめ)

>雨宮さん

…!…俺、運びます(スッとカゴを持って)

>相田さん

いいんですか?…あ、や。自分で探すんで大丈夫です…(ぱっ、と表情明るくさせるも首を振って)

• No.48 by 黄瀬涼太/田邊千夏  2017-04-02 22:38:47 

( 黄瀬 )

>研磨先輩

わ!ゲームだ!( ひょこ )何のゲームやってるんッスか?( 画面じとー )

>雨宮先輩

だ、大丈夫ッスか!?( 慌てて近寄り )もう、マネージャーにばかり負担を掛けるなんて...何処の高校ッスか?( ぷんぷん )

>リコ先輩

からかってますよね!?( ががーん )う、痛い...!( 若干涙目 )

>高尾っち

バレー...だった気がするッス!まっ、俺よりイケメンはいないと思うッスけど!( シャララ )ふーん、それで恋人欲しくないとかそれでも男ッスか!?( ばんばん )

>影山っち

俺も合宿の参加メンバーなんッスよ!黄瀬涼太ッス、よろしく!( 握手を求め )

( 田邊 )

>研磨先輩

モンスター狩人?( 画面ちらり )私もねー、ゲーム好きなんだ!( ゲーム取り出し )あ、でも、私がゲームしてたって秘密ね!

>雨宮さん

...!?( ビクゥ )ど、どうしました?敵が侵入しましたか!?( あわあわ / 敵とは何だ )

>リコさん

マネージャーというよりは下僕に近いような...( 地獄耳 )あ、知ってますよ!試合見てましたし!会ってみたいと思ってました!( 手ぶんぶん )

>高尾君

あははー、女の子扱いされたの久しぶりな気がするよー( ちょっぴり感動 )

>影山君

そんなに畏まらなくて良いのに( きょとん )それにしても、貴方も中々良い筋肉をお持ちですなぁ( ふふふ )

• No.49 by 高尾和成  2017-04-02 22:40:31 

>影山

なぁ、影山って何センチ?(気になったこと聞いて)

ほんとか?(てけてけ←どこまでついてくんだよ)

探すの手伝ってやろーか?
俺、視野広いし、役に立つと思うぜ(にっ)

• No.50 by 高尾和成  2017-04-02 22:49:50 

>黄瀬くん

いや、モデルだからな(相手が言い切る前に言い)
男だよ!それも健全!

あ、そだ黄瀬くん
これわかる?(ヤ○ター○ンとコーヒーとライターの絵が書かれた紙見せ)

>田邊サン

そーなの?(首傾げ)

• No.51 by 相田リコ  2017-04-02 22:52:57 

>高尾君
ずっとおは朝のラッキーアイテム信じてて、案外ピュアよね。( くす )

>影山君
遠慮なんかしなくていいわよ!困ってるんでしょ?今暇だし、手伝ってあげるから。( 相手の反応見逃さずにいてにっと笑いかけ )

>黄瀬君
からかってなんかないわよ。( けらり )あぁ、ごめん。加減するの忘れちゃってたわ。( 思わず力入れてしまった事を謝り )

>千夏ちゃん
げ、下僕?……何か悩みがあるなら相談に乗るわよ?( 心配そうに見つめ )え、本当?ありがとう。改めて宜しくね。( へらり )

• No.52 by 孤爪研磨 / 雨宮真優   2017-04-02 22:53:05 

▼ 孤爪研磨

( >相田さん )

そうだけど…( ゲームしている手をとめ、相手見つめ )それがどうかしたの?…もしかして、どこかのマネージャー?( こて )

( >高尾 )

…ゲームだけど…、( むむ )ていうか、君誰…?( 相手から離れ )知らない人とは話すなって言われてるから( さささ / 物陰に隠れ )

( >影山 )

…?視線を感じる( 肩ぶるぶる )ま、いっか。( ゲーム再開 )

▼ 雨宮真優

( >リコ )

へっ?…あ、あり…っ、仕方ない!そっち持ちなさい…!( むう / 片方に手をかけ )とりあえず、ステージの前まで運びたいのよ( 人差し指でステージの方をさして )

( >和成 )

ああ、えっと…タオルだけだと思ったらドリンク入ってたっていうか…( もごもご )それよりアンタ、見ない顔ね。どこの学校?( じとり / ずい )

( >飛雄 )

あ、飛雄…!ふん、気が利くじゃない!( ぱあ )今すぐにでも私の下僕にしたいくらいなんだけど…( ふふふふ / 不気味な笑み )あ、ステージ前まで運びたい…んだけど、半分持つわよ…!( 相手の前に出て来て )

• No.53 by 相田リコ  2017-04-02 23:12:20 

>孤爪君
ここら辺合宿で来てる人多いから、何となく聞いてみただけよ。…私は誠凛高校2年、バスケ部の監督をしてるの。貴方は?( 軽く自己紹介し )

>真優ちゃん
…何よ仕方ないって。お礼くらい素直に言ってほしいものだけど…( 苦笑い浮かべつつも自分も片方に手を掛けて持ち )ステージね、分かったわ。( ゆっくり歩みを進め )

• No.54 by 孤爪研磨 / 雨宮真優   2017-04-02 23:22:18 

▼ 孤爪研磨

( >黄瀬 )

ん…、格ゲーみたいもの…、( ゲーム機ポチポチ )……誰?( じい )

( >田邊さん )

君も知ってるんだ( 密かに嬉しそうに口角あげ )ゲーム好きな人に悪い人はいない…( こく )秘密…にしておく( じ )

▼ 雨宮真優

( >涼太 )

うわ、なんかイケメンきた。( うえ )……ほんと、タオルだけなんだと思ったんだけどね〜。私の見ないうちに誰かドリンク入れてたっぽくて…( むむ )

( >千夏 )

は…!?何言ってんの、アンタ( 哀れみの目 )、はあ…この!重い籠をここまで運ばされたの…!わかる!?( ぷん / 八つ当たり )

• No.55 by 及川徹  2017-04-02 23:38:26 

>ALL

へー、今日から此処で合宿するんだ。見たことない選手も結構居るなぁ。(腰に片手当てきょろ、と辺り見回し)…そういや岩ちゃんの姿見かけないけどどうしたんだろ。もしかして車酔いでトイレとか?(ぷぷぷっ)

(/参加許可ありがとうございます!此方版権二役ということでレスの混同がないよう、敢えて別々に投稿させていただきますが不都合などありましたらご指摘いただけたら、と思います。これからよろしくお願いします、!)

• No.56 by 笠松幸男  2017-04-02 23:42:47 

>ALL

す、すげぇ人だな。マネージャーも来てんのか。(ひく、と笑顔引きつらせつつ)これからどうすっかな。合同合宿っつう事は他校とも練習試合があるだろうし…、(考え込み)

• No.57 by 孤爪研磨 / 雨宮真優   2017-04-02 23:54:03 

▼ 孤爪研磨

( >相田さん )

誠凛高校、バスケ部?聞いたことない( うーん )俺は音駒高校バレー部、孤爪研磨。( ゲームやりながら )

( >及川さん )

車酔い…?、って、青城の…( 目ぱちくり / 指差し )…青城も合宿、ですか?( じ )

( >笠松さん )

また知らない人、めんどくさい( うう )もしかして、合宿の人…?音駒高校バレー部、孤爪研磨。えっと…( じ )

▼ 雨宮真優

( >リコ )

うっ……!あ、あ、…あ…あの、あ、あり…ありがとう…( ふい )よいしょ、あ、足元気を付けなさいよね!( ふんす / 持ち上げ )

( >徹 )

あ、徹。何でいんの…、ってそっか。アンタも青城か( 手ぽん )なに、はじめ探してるの?( じと )あ、言っておくけど私ははじめの居場所知らないからね( ふん )

( >幸男 )

何よっ、マネージャーが来てちゃいけないわけ?( んむむ )あ、言っておくけど、私もマネージャーなのよ!( ふふん )私は青葉城西高校バレー部のマネージャーである、雨宮真優よ!ふふ、覚えておきなさい!( 指びし )

• No.58 by 高尾和成  2017-04-03 00:12:50 

>誠凛のカントクさん

そっすね(けらけら)

>孤爪サン

俺は秀徳高校1年、高尾和成!だから隠れないで?!
いや確かに知らねー人だけど!!(あわあわ)

>雨宮サン

へぇー…って、紹介遅れたな
俺は高尾和成、秀徳高校1年!(にっと笑いながら自己紹介し)

>及川サン

~~♪…っと、すんません(鼻歌歌いながら歩いていれば、相手にぶつかってしまい)

>笠松サン

あれ?もしかして海常の笠松サン?!
わはっ、まさかここで会えるなんて!(相手を見ては駆け寄り、嬉しそうに笑って)

• No.59 by 相田リコ  2017-04-03 00:20:05 

>及川さん
初めて見る人…もしかして、あの人も合宿に来てる人?( きょろきょろしていれば相手の姿が視界に入りぽつりと呟いて )

>笠松さん
あ、笠松さん。やっと知ってる人が居たわ、こんにちは!( ほっと胸をなで下ろしつつにっと笑いかけ )

>孤爪君
そ、そう…私達もまだまだって事ね。( 真剣な顔してむむ、となり )へぇ、バレー部の子だったのね。宜しく( にこ )

>真優ちゃん
…素直に言えるじゃない。( くすくす )どういたしまして。分かってるわよ、そっちこそ気をつけてよね?( ステージの前まで運べばどさ、と床に置き )

• No.60 by 影山飛雄  2017-04-03 05:06:05 

>黄瀬

影山だ。…よろしく(控えめに握手に応え)

>田邊さん

…へっ?(きょと)

>高尾

……180。(ぶっきらぼうに答え)

………(ぷいっ)

……いや、大丈夫だ(ぱっ/首振り)

>相田さん

あ、あざっす。(ぺこ、と頭を下げて)
たぶんあいつ、部屋か菅原さんの所にいるんすけど…(うぅん、)

>孤爪さん

………あの人にいろいろ教えてもらいたい…(じいーっ/うずうず)

>雨宮さん

下僕…?(きょとり) ステージ前だな、わかった。…いや、俺が運ぶ。(ふるりと首振り)

>及川さん

お、及川さん…!(ぎょっ) なんでここに……(ぶつぶつ)

>笠松さん

……ちわっす。(ぺこり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック