**パキラと踊れ**( 黒バス×ハイキュー / 3L )

 **パキラと踊れ**( 黒バス×ハイキュー / 3L )

匿名  2017-03-31 19:15:57 
通報



初めは小さな偶然でした。


それは次第に重なっていき、偶然は奇跡の出逢いを生み出すのです____。




 ( 黒バス × ハイキュー )



アテンション!
*これは、黒バスとハイキューのクロスオーバーです。マイナーなキャラでもバッチ来い!設定としては東京の合宿で偶然一緒になった...みたいな。人数が多すぎですが、そこは突っ込まない方向で
*男女比の為に、創作っ娘ちゃんを募集します。ですが、ただ創作ばかりが集まると意味がないので創作で参加の場合は原作キャラ+創作キャラの二役参加でお願いします。
*ロルは豆~長の範囲であればどれでも
*3L有りなのですが、裏行為など行き過ぎは禁止です。節度を守ってイチャイチャしてください。
*悪口、荒らしは即通報。セイチャマナー厳守


創作プロフ用
名前/(キラキラネームの使用禁止)
性別/(女で固定)
年齢/15-18(高校生で固定)
性格/(絡みにくい性格、病弱などは冷遇。最初から原作キャラと恋人なども禁止)
容姿/(過度な美化は禁止)
備考/(何処の高校に居るか等)

主は黄瀬君と創作キャラをします。それでは、素敵な出逢いをお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 月島蛍  2017-03-31 20:04:37 


東京合宿とか本当にめんどくさいな(  はぁ、  )というか、山口何処に行ったんだ(  キョロキョロ / 再びため息  )


(/何という夢のコラボ!似非ツッキーで良ければお相手してあげてください!)

  • No.2 by 匿名  2017-03-31 21:40:09 


名前/田邊 千夏( タナベ チカ )
性別/女
年齢/16
性格/お調子者で周りを盛り上げる役。よく滑る。フォローが逆に悲しくなるほど。周りが馬鹿になるほど常識人になる。実際に頭が悪いと言う訳でもなく、空気も読める。お馬鹿メンバーからはよく裏切り者と言われることもしばしば。計算高い面も有り、癒し系と思いきやずる賢い娘。筋肉大好きっ娘の変人であり、自称筋肉を求める女。後は、匂いフェチ。鼻が利くらしく、犬だとチームメイトに指摘される。
容姿/毛先が顎よりちょい長いくらいのボブヘアー。色は明るめの柿色。アホ毛がチャームポイント。瞳は大きく二重。肌は白すぎず黒すぎずで頬は少しピンク。小柄だが、出るとこ出てるのでちんちくりんと言われる。制服は下手に弄ったりせずにスカートも膝くらい。制服もジャージも身長が伸びることを見越して大きめで買ったためちょっとブカブカ。特にジャージ。普段着はサロペットなどますますお子様に見える服が多い。
備考/洛山高校1年生であり、バスケ部マネージャー。中学では自分もバスケ選手だったが、こわーい女子社会に生きていけず辞めた。先輩にも敬語は使っているが、あだ名を付けており赤司は「坊っちゃん、赤司の兄さん」葉山は「コタさん」根武谷は「永ちゃんさん」実渕は「レオ姉様」黛は「ちーくん先輩」樋口は「ぐっさん先輩」一人称は「私」二人称「あだ名」

( 黄瀬 )
>月島っち
あーあ、東京の女の子ってやっぱり怖いッスね( げっそり / 然れどイケメンオーラ )あれ?此処どこだ?( ぽかん / きょろり )取り敢えず、誰かに話し掛ければ良いか。そこの君、ちょっといいッスか?( ポジティブ / シャララ )

( 田邊 )
>ツッキーくん
今日から合宿だー。筋肉ぐふふ( スキップるんるん / 手わきわき )あ、眼鏡イケメンだ!こんな人バスケ選手に居たっけ?ま、いっか。こんにちはー!( んん / いきなり挨拶 / 不審者か )

(/わわ!ツッキーだ!是非参加してください!此方も似非ですし、全然気にしないで下さい!)

  • No.3 by 参加希望  2017-04-01 11:40:37 

(/黒子と創作での参加はありですか?)

  • No.4 by 匿名  2017-04-01 19:55:31 


>3

(/黒子っちか!うちの黄瀬君が泣いて嬉しがりますわ!勿論、大歓迎です。創作の方はプロフの提出お願いします!)

  • No.5 by 匿名さん  2017-04-01 20:02:37 

(/高尾ちゃんで参加希望です!)

  • No.6 by 匿名  2017-04-01 22:56:46 


>5

(/高尾ちゃんだ!大歓迎でございまする!!絡み文の提出をお願いします!)

  • No.7 by 匿名  2017-04-01 22:59:16 




(/日向で参加希望です!!)


  • No.8 by 高尾和成  2017-04-01 23:01:33 

>all

なんかねーかなー(暇暇なため、ぶらぶら歩いていて)

(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.9 by 黄瀬涼太/田邊千夏  2017-04-01 23:15:13 


>7
(/初めての先輩!待ってました!絡み文の提出お願いします!)

( 黄瀬 )
>高尾っち
お?あれって緑間っちとチームメイトの....(遠目で姿を確認しては名前が思い出せず、女の子避けにも良いだろうと「どうもッス」と話し掛け)

( 田邊 )
>高尾君
東京って人が多いなぁ。皆、どこ行ったし(人の波に飲まれながら、キョロキョロと仲間の姿を探して)

  • No.10 by 参加希望  2017-04-01 23:25:37 


(/非似ですが、影山で参加希望です)

  • No.11 by 高尾和成  2017-04-01 23:31:52 

>黄瀬くん

ん?おぉー!(振り返り)
誰かと思えば、海常の黄瀬くんじゃん!(にっ)
何やってんだ?こんなとこで(きょとん)

>田邊さん

ラッキーアイテム探しに付き合えば…っと、わり(下を向いて考えていれば、相手にぶつかってしまい)
大丈夫か?(こてっ)

  • No.12 by 黄瀬涼太/田邊千夏  2017-04-01 23:40:44 


>10
(/大丈夫です、私も似非なので←影山君楽しみにしてますね!絡み文お願いします)

( 黄瀬 )

>高尾っち
いやー、東京で合宿らしくて( 頬ぽり )先輩達と一緒だったんスけど、女の子達に追い掛けられて逃げてたんッスよ( シャララ )

( 田邊 )

>高尾君
おうう。大丈夫大丈夫( ヘラリ )ん、んん!?君、良い身体してるね!( 筋肉センサー / 変態か )

  • No.13 by 高尾和成  2017-04-01 23:45:55 

>黄瀬

合宿か~、いいなぁ(女の子たちに(以下略)をスルーして)

>田邊さん

そっか、ならよk…へ?!いきなり何?!(驚きと同時にこの人もしかして…(←)と考えて)

  • No.14 by 黄瀬涼太/田邊千夏  2017-04-01 23:53:31 


( 黄瀬 )

>高尾っち
んじゃあ、秀徳も参加出来るよう監督に頼んでみるッス!( それで何とかなるのか )ふふん、女の子紹介してあげても良いッスよ?( ニヤリ )

( 田邊 )

>高尾君
いやいや、ごめんね。癖なんだ( ふふふ )もしかして、君ってバスケ部だったり?( ビシィ )

  • No.15 by とくめい  2017-04-01 23:58:02 


(/カントクこと相田リコちゃんで参加希望です!)

  • No.16 by 黄瀬涼太/田邊千夏  2017-04-02 00:00:45 


>15
(/女子確保ー!おいでませリコ監督!絡み文お願いします!)

  • No.17 by 相田リコ  2017-04-02 00:15:42 


(/主様、ありがとうございます!似非なリコちゃんですが宜しくお願いします!)

東京の合宿って、こんなに人集まるのね…知らない人ばっかり。( 辺り見渡しながらぽつりと呟き零し )

  • No.18 by 高尾和成  2017-04-02 00:18:05 

>黄瀬くん

そーだ!海常がいんの内緒で、監督に話しつけて、偶然装って合宿所で会うってのどーよ(くすくす笑いながら)
あ、いいわそんなの(きっぱり即答で断り)

>田邊さん

え?そーだけど…なんでわかったわけ(きょとんとしながら)

  • No.19 by 影山飛雄  2017-04-02 00:22:27 



>本体様

(/ありがとうございます。よろしくお願いします)



>all


――日向ボゲェ…。あいつ、どこ行きやがった…(己の相棒、日向がなにかしでかしたのか、バレーボールをギリギリ掴みながらきょろきょろしていて)


  • No.20 by 高尾和成  2017-04-02 00:27:33 

>影山くん

ったく、人使いあれーんだ…って、ぉわっ!すげぇ怖い(ぶつくさ言いながら歩いていれば、相手を見ては、ケラケラ笑い/失礼)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック