**パキラと踊れ**( 黒バス×ハイキュー / 3L )

 **パキラと踊れ**( 黒バス×ハイキュー / 3L )

匿名  2017-03-31 19:15:57 
通報



初めは小さな偶然でした。


それは次第に重なっていき、偶然は奇跡の出逢いを生み出すのです____。




 ( 黒バス × ハイキュー )



アテンション!
*これは、黒バスとハイキューのクロスオーバーです。マイナーなキャラでもバッチ来い!設定としては東京の合宿で偶然一緒になった...みたいな。人数が多すぎですが、そこは突っ込まない方向で
*男女比の為に、創作っ娘ちゃんを募集します。ですが、ただ創作ばかりが集まると意味がないので創作で参加の場合は原作キャラ+創作キャラの二役参加でお願いします。
*ロルは豆~長の範囲であればどれでも
*3L有りなのですが、裏行為など行き過ぎは禁止です。節度を守ってイチャイチャしてください。
*悪口、荒らしは即通報。セイチャマナー厳守


創作プロフ用
名前/(キラキラネームの使用禁止)
性別/(女で固定)
年齢/15-18(高校生で固定)
性格/(絡みにくい性格、病弱などは冷遇。最初から原作キャラと恋人なども禁止)
容姿/(過度な美化は禁止)
備考/(何処の高校に居るか等)

主は黄瀬君と創作キャラをします。それでは、素敵な出逢いをお待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.92 by 影山飛雄  2017-04-03 23:14:13 



>相田さん

?天然じゃないすよ(首傾げ) いや、あいつ毎回破るんで、今日こそは…(ゴゴゴッ)


  • No.93 by 高尾和成  2017-04-03 23:18:26 

>影山

やったことねぇの?バスケ(こてっ)

いやいや!本気で言ったわけじゃねーから!(あわあわ)
謝られるとは思わなかった…
真ちゃんよりいい奴だわ、お前(泣くふりし)

なってねぇ!絶対なってねぇもん!(むっ)

  • No.94 by 影山飛雄  2017-04-03 23:21:57 



>高尾

俺はバスケよりバレーだからな(こく、)

……緑間は極悪人なのか?(首傾げ)

じゃあ、なんで怒ってんだよ(じとっ)

  • No.95 by 高尾和成  2017-04-03 23:25:04 

>影山

いやいや、俺もなんだけど…まぁいいか(くすっ)
ルールわかるか?

ぶはっ、おもしれぇ例え(腹抱えて笑い)
極悪人じゃねーよ、ただのツンデレだし

うっ…そ、それは…(目逸らし)

  • No.96 by 影山飛雄  2017-04-03 23:27:53 



>高尾

ルールは大体…。地面にボールがついたら相手の得点だろ?(どや)

よかった…。ただのツンデレなんだな…(ほっ、)

それは…?(じいっ、)


  • No.97 by 高尾和成  2017-04-03 23:35:51 

>影山

ぶはっ、それはバレーだろ(ケラケラ)
じゃあお前の知ってるルール言ってみろよ

たりめーだろ(未だお腹抱えて笑っていて)

なんつーか…その…(目合わせない、言葉出てこず)

  • No.98 by 影山飛雄  2017-04-03 23:43:15 



>高尾

えっと、同じ人がボールを2回触るとアウト…だろ?(うぅむ、)

そんな笑うことねーだろ(むっ、)

……はぁ…。まあ、いい。(頭ぽん)


  • No.99 by 及川徹  2017-04-04 00:03:09 



>高尾くん

じゃあ、暇な時間が出来たらうちにおいでよ。友達も連れてきてくれていいし!(にこ)
あいついっつも怖い顔してるんだもん。すぐ怒るし。(ヤレヤレ)


>リコちゃん

…へえ、随分と自信あるんだネ。良さげな選手が居たらうちに引き入れちゃおうかな?(ふ/首傾げ)


>飛雄チャン

!!、だっ、誰が教えるかばーかばーか!飛雄のおたんこなす!(くわっ、若干機嫌良さげに返し)

  • No.100 by 高尾和成  2017-04-04 00:10:33 

>影山

んなルールねぇよ(笑いながら)

わり、面白かったからつい(目に溜まった涙拭って)
あー、腹いてぇ

えっ、影山くん優しい!(からかうような言い方で言い)

  • No.101 by 高尾和成  2017-04-04 00:13:32 

>及川サン

いいんすか?!(パァァァっ)
でも、ほとんど練習あるしな…あと、ちょっと遠いっすね(苦笑)
うちって、東京なんで…

  • No.102 by 孤爪研磨 / 雨宮真優   2017-04-04 00:48:43 



 ▼ 孤爪研磨

( >涼太 )

うん…楽しいよ。( ぴこぴこ )バスケ…?バレーじゃないんだ( きょと )モデルって…凄いね、涼太( じー )


( >田邊さん )

うん…田邊さんなら分かり合えるような気がする…、( こくこく )一応俺のとこも鬼…だと思う。いや、鬼は別にいるような…( うう / 目線そらし )俺は音駒高校2年、孤爪研磨。宜しく( 相手見つめ )


( >和成 )

良いと思う。翔陽とちょっと似てる気がする…( じー )うん…良いよ。はい、あ…相手強いから気をつけてね( ゲーム機差し出し )


( >笠松さん )

……俺が1年だと思ったの…?( むむ )…、ゲームは俺の一部みたいなもの( こくり )笠松さんは…、ゲームしないの?( じい )


( >及川さん )

そういうわけじゃない。( はあ )ううん…でもクロいないと変な感じ( むむむ )
 

( >相田さん )

動き回るから…バスケ。やったことない( ふむむ )2年、なんだよね??監督って…凄いね、( 目ぱちり )


( >影山 ) 

え…俺?…何、言って( じぃ )バレーについて、の質問??( 首こて )



 ▼ 雨宮真優

( >涼太 )

なんかイケメンの台詞言ってる…( うわ )…、ああ、えっと…ステージの前に運んでほしいわ!頼むわよ!( 背中バシバシ / 痛い )


( >千夏 )

ちゅ、厨ニ…?アンタよく分かんない、変なの( ふは )下僕とまでは行かないけど…もしそうだとしたら普通は立場逆ですけどね…!( はっ )


( >和成 )

あら、良いじゃない。うちの主将強いんだから!( ふふん / はよ気付け )勝つのはうちよ!なんてったって、強豪なんだから!( 腰に手をあて自慢げに )


( >幸男 )

ふーん…余計近付きたくなるわね!( 少しずつ詰め寄り / Sに目覚めたか  )んなっ…!ちょ、ちょっと…!酷いじゃないの!( ふんす )


( >徹 )

いや…そんな顔しても可愛くないから。イケメンだから許される、なんてあり得ないからね。寧ろ男のそんな顔みたくないから( はあ / 頬つねり )……なんだ、面白くないわね。なんか面白い話ないの??( じい )


( >リコ )

いやああ!も、もう生きていけない…!( 頭抱えしゃがみこんで )これくらい普通ですー!あと細くない!( ぶーぶー )


( >飛雄 )

何よ、みんなそればっかり。別に無理なんてしてない( んむう )飛雄は心配性ね、私は平気なの。分かった?( 肩つかみ )



  • No.103 by 高尾和成  2017-04-04 01:03:54 

>孤爪サン

翔陽?(こてっ)
じゃあ少しだけ…(受け取り)
そーなんすね、了解でっす(ゲーム始めて)
うわっ、確かにつえーな!(やりながら)

>雨宮サン

うちのエース様だって強いんすから!それにうちだって強豪ですし!(ふふんっ/いや、ふふんっ、じゃねーから)
エース様だけじゃねぇ、俺も、宮地サンも木村サンも、大坪サンも!みーんな強いっすから!

  • No.104 by 影山飛雄  2017-04-04 05:39:01 



>及川さん

…バカじゃないです。あと、おたんこなすでもないです。(じとり)
早くサーブ、教えてください(バレーボールを持ち、相手を見つめ)


>高尾

あれ…?(首傾げ)

………(じとぉ、)

……手前、からかってんのか?(ゴゴゴッ)


>孤爪さん

うす。(こく) あの、どうやったら孤爪さんみたいにツーアタックとか上手くなれるんですか?(じいっ)


>雨宮さん

はあ…。でも、無理は本当にしないでくださいね(こくり)


  • No.105 by 高尾和成  2017-04-04 12:06:27 

>影山

ルールは、相手のゴールに決めれば2点で、3Pラインから決めれば3点
つかルールをバレーのにするとか、まじでバレー大好きなんだな(くすっと笑って)

まぁまぁ、悪かったからんな顔すんなよ~(にひっ)

…影山くんお怒り?(顔引きつらせ)

  • No.106 by 影山飛雄  2017-04-04 13:28:48 



>高尾

そう、なのか…(ふむ、)
バレー好きでなきゃバレーしねーよ(ふんす)

高尾ボゲェ!(いつも小さな相棒に言ってるみたいに言い)

これが怒ってねぇように見えるか?(にっこりと黒い笑み浮かべ)


  • No.107 by 高尾和成  2017-04-04 13:51:11 

>影山

いやまぁ確かにそうだけどよ、俺もバスケ好きだし
バレーバカだったんだな、そこは意外(くすっ)

ひっでー(酷いと言いながらもくすっと笑っていて)

やられる…(逃亡←)

  • No.108 by 影山飛雄  2017-04-04 15:57:21 



>高尾

バカじゃねぇ(むっ、)

……ばーかばーか(べぇっ、)

ちょ、てめ、待ちやがれ!!(追いかけて)


  • No.109 by 高尾和成  2017-04-04 16:10:35 

>影山

いやいや、十分バレーバカだろ(苦笑)

バカとはなんだバカとは!
俺はバカじゃねーよ!(片頬膨らませ)

待やがるか!(逃げながら)

  • No.110 by 影山飛雄  2017-04-04 20:42:36 



>高尾

バレー好きでも、バカじゃねー(むぅっ、)

バカ高尾。(くすくす、)

………こんのっ…!!(ダダダダッ)


  • No.111 by 高尾和成  2017-04-04 21:37:46 

>影山

ほんとにー?(じっ)

バカやめろってば!このバ影山!(むっ、言い返し)

ぶはっ、すげぇ怖い!(逃げるスピード上げながらも、笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック