▶のんびりまったり呟き場◀

 ▶のんびりまったり呟き場◀

▶笑永◀  2017-03-17 21:41:27 
通報






      ▶テキトーに呟きます◀

   
    ▶閲覧はご自由に。但し自己責任◀



        ▶下げ進行◀





コメントを投稿する

  • No.61 by ▶笑永◀  2017-03-20 00:50:02 







不器用な生きかたしてると思うよ我ながら。器用に生きたら楽しいこともたくさんあったと思うんやけどね。馬鹿過ぎて泣けるよ。
頑張っても要領の悪さと運の無さが足を引っ張りやがる。








  • No.62 by ▶笑永◀  2017-03-20 00:51:16 










正直双子コーデする意味あるのかはわからない。
面倒とも思うよ。そういう仲良しアピール。ただ本音を言えないのが問題点だよね。本音を言えないのって本当に友達と言えるのだろうか。果たして










  • No.63 by ▶笑永◀  2017-03-20 00:52:20 









あ、後輩ちゃん合格おめっとさん。頑張ろーねー











  • No.64 by ▶笑永◀  2017-03-20 00:54:43 











だんだん私の居場所なくなっていく気がする。まーそこまで気にするタイプでもないからいいけど。ただ、あの糞アマは正直根っこ腐ってるとすら思えるよ。これ以上は自重します♡暴言連ねるのイクナイ







  • No.65 by ▶笑永◀  2017-03-20 00:59:29 









いつかえすりの小説書きたいよね。
文才ないから無理だけど。版権ってほんと難しい。何回も見ててもキャラを把握するまでに時間かかるし大変。リボーンと黒バスくらいかな?版権で書いたの。黒バスも基本的に霧崎第一しか出なかったね………つーか黒歴史すぎてやば…笑
中学生の時はかっこいい系主人公に無双してもらってましたね…ええ。その名残りか今もかっこいい系女子が好きです…♡イケメンねぇさん、めちゃつよい姉さんかっくいい…。






  • No.66 by ▶笑永◀  2017-03-20 01:00:38 









あの子は基本的に染まりきらないよね。何だかそういう所ムカつく…。どっちつかずって一番嫌いよ。








  • No.67 by ▶笑永◀  2017-03-20 01:03:00 










歳を重ねるに連れて人付き合いが面倒になってきた。関係全てリセットしたさある。
はーーーーーー旅したい











  • No.68 by ▶笑永◀  2017-03-20 11:32:05 







太いづ、左いづ尊い…………
至いづ、万いづ、真いづもしんどいよね
いづちゃん受けだーいすき♡命いくらあっても足りねぇぞこら!もちろん薔薇カプも大好きよ。








  • No.69 by ▶笑永◀  2017-03-20 20:42:14 







運営様神かよ。供給多すぎてついていけないぜ全く…!!ユニットCD最低2枚ずつ買わないとだから、8枚。でもって、ソロ曲20曲………うん。破産間違い無しかな……供給はCDだけじゃないしね。本も含めれば軽く諭吉さん5人以上は飛ぶのは確実。課金含めればもっと…………んー、頑張らないとやばいな。





  • No.70 by ▶笑永◀  2017-03-20 22:25:21 







陰陽師入れてみたけどどうだろう。初めの騒動あったから手出してなかったし、手出す予定もなかったんだけど…問題起きてからじゃ遅いだろうけど、なんかあったらすぐ消せばいいや。
でもハマりそうにないのよね。友達に誘われてやってるけどさ。えすりで胸いっぱい手一杯なんだよねぇ









  • No.71 by ▶笑永◀  2017-03-20 22:26:29 









いっそのことアク禁になっちゃえばいいのに。
あとさ、あれ目障りなんだよね。頭の弱い子って嫌い






  • No.72 by ▶笑永◀  2017-03-20 22:28:33 








リアルの愚痴でも言い過ぎたら規制されそうだ。控えめにしておかないとね。何事も程々が大事だよ。多分きっとそう。
明日からか~久しぶりだしできるかな
まー兎に角、えすりの出費が嵩むことは目に見えてるしこれから遊んだり遠出するときのお金を稼がなきゃだからね。やるっきゃない。







  • No.73 by ▶笑永◀  2017-03-21 11:14:24 










刻々と近づいてくる。最近雨降らなかったのになー。こんな時に限って雨とか………余程神様に嫌われてるようだ









  • No.74 by ▶笑永◀  2017-03-21 14:25:39 









貧血起こして早退とかほんと笑えないよまじ。頑張ろうとしてる時に限ってさ毎度毎度上手くいかんのどうにかならんのけ。ほんまにくそうざい。
あと傘忘れた。送ってもらったんはええけど、傘忘れたよ。なんなのもう









  • No.75 by ▶笑永◀  2017-03-21 14:31:17 











頭痛いし変な汗は出たし大丈夫???私。
こんな調子で働けるのか。一度真面目に精神科行ったほうが良さげかもしれんな。








  • No.76 by ▶笑永◀  2017-03-21 20:00:38 









わー貧血になったと思えば自転車でずっこけるとか笑えない。久々血見てびっくりぽん。
包帯ぐるぐる巻で動かせないの不便やな。ヒリヒリ痛むしまじつらたん。
消毒ほんまに滲みたしやばかったーこの歳になってこけんのはさすがにやばい。語彙力貧困過ぎてやばいしか言えんけどやばい










  • No.77 by ▶笑永◀  2017-03-21 20:02:19 









つーか手が鉄臭い。酔う。
まじめにさ、頭に腫瘍できてたりしてさ、病気にかかってました~とかなってたら本当に笑えるよね。
そこまで運悪かったらちょっと正直しんどい









  • No.78 by ▶笑永◀  2017-03-21 20:02:47 











自分の運の無さに笑える。








  • No.79 by ▶笑永◀  2017-03-22 12:12:44 











遊びに行きたかったなーこれも私の運の無さ故かしら。風邪引いて喉痛めるし、手首まだ痛いし顎も膝も痛いしぼろぼろやんけ!!!
祓い給い、清め給え~~









  • No.80 by ▶笑永◀  2017-03-22 12:14:05 










アニカフェ行きたいよぅ…アクキーとタペストリー欲しいよぅリーダーズ可愛いよぅ
他の地域でもやる日を待ってるから…待ってるから…!!!







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック