▶のんびりまったり呟き場◀

 ▶のんびりまったり呟き場◀

▶笑永◀  2017-03-17 21:41:27 
通報






      ▶テキトーに呟きます◀

   
    ▶閲覧はご自由に。但し自己責任◀



        ▶下げ進行◀





コメントを投稿する

  • No.106 by ▶笑永◀  2017-03-27 00:46:44 
















もし仮にさ、あんスタ配信終了です~~~~ご愛顧賜りありがとうございました~~~みたいな感じであんスタ終わったら批判してた人はどうなるんだろうね???私は無課金だから実質ノーダメだし、費やした時間に関してはまあいいかなって思えるから構わないけど。ストーリーだって二次創作ありゃ十分だし。イラストもそれ同様。配信終了したらしたでブチ切れそうじゃない???じゃあどうしろって言うんだよって感じだけどさ。
















  • No.107 by ▶笑永◀  2017-03-27 00:48:58 













あとさ、ハピエレくん批判してる人で無課金の人いたら笑えるよね。課金してないのに批判はいっちょ前にするんだね~~~へぇ~~~~みたいな。私は批判はしないけど課金もしない。課金する勇気ないからね。今絶賛不幸中だから課金なんかしても推しキャラ出ねぇ自信ある。


















  • No.108 by ▶笑永◀  2017-03-27 00:52:44 















女だから叩かれない。男だから叩かれる。女は叩かれて可哀想。女の子を叩かないで弱いから。みたいな理屈の人たまーにいるじゃん。何処にでも一人は。その理屈は違くね?って思うけどね。
性別で叩かれる叩かれないが決まるわけでもない。間違った発言をしていれば性別問わず叩かれる。女が叩かれて可哀想なのも違う。性別なんて知るか。可哀想でもないわ。女が弱いわけじゃない。そいつ個人が弱いだけ。アホくさ………( •ฅ• )

















  • No.109 by ▶笑永◀  2017-03-27 00:53:53 
















くしゃみするときクシュンッて短くて可愛らしいくしゃみとヘブショイッみたいな大きくて野太い声のくしゃみする時がある。めっさ笑う













  • No.110 by ▶笑永◀  2017-03-27 00:54:54 
















咳止め飲みたい~~~~でも病院から薬出されてるから市販の薬は飲めない~~~~~薬同士の相性悪かったら意味ない~~~~~~はーーーー無理。










  • No.111 by ▶笑永◀  2017-03-27 23:00:12 














あんスタまだメンテか~もうすぐましろんの誕生日なのに。ましろんかわいそす。
にしても、小鳥みやびさんのせないずコスは最高。でもやっぱりひびわたコスが一番最高かな!嵐ちゃんのも個人的にしゅき♡あれだけコスプレ嫌ってた私だけどね、みやびさんは真面目に美人すぎて同じ人類と思えないレベルでしゅきだから♡
















  • No.112 by ▶笑永◀  2017-03-27 23:02:27 
















あ、ほれほれ~似たようなトピック建ってるぞ♡さっさと指摘すればいいんじゃない?♡そういう思い付きだけでやる奴が一番嫌い。反吐が出るわ。そんな奴らにマナー云々言われたかねぇよ♡
























  • No.113 by ▶笑永◀  2017-03-27 23:07:04 

















そういえば青エク最終話まで見たわ~~~青エクね、1期でも泣いたし今期でも泣いたし映画でも泣いたし、正直私の泣きのツボを突いてくるのよね。
いずもちゃそめっちゃ好きやねん。キタエリはぁぁぁぁぁぁかっこよす。可愛いし無理。。。
しえみちゃんも好きだよ。もっちもち感やばいよね。可愛い。お胸に飛び込みたさある。
でもやっぱりシュラさん好き。最終話のあのシーンやばみを感じる。私もシュラさんに押し倒されたいし苦無突き付けられたい。
あとね、マムシちゃ!!!!幸せになってくれ!!!!!って感じね。いちみっちゃん大好きやねん私。可愛くね???マジ可愛くね???
はーーーーーーほんとすこい






















  • No.114 by ▶笑永◀  2017-03-27 23:11:16 




















何気女子キャラしか触れてなかった♡男子キャラも愛しとーと。でもやっぱり女子キャラの魅力よね。マムシちゃかわゆくね。あの喋り方とかホンマにやばい。喋り方つながりで言うたら志摩兄弟な。やべーってまじで好き。中の人もどちゃくそすき。あと勝呂もすき。かっこええよね。男の中の男よね。雨に濡れてぺちゃんってなってるのかわゆくて無理。。。あとはメフィストも可愛い。アインス☆ツヴァイ☆ドライ☆ってホンマに可愛い。























  • No.115 by ▶笑永◀  2017-03-27 23:12:11 




















雪燐は末永く幸せにしろください。それ以上は何も言わねぇ。
























  • No.116 by ▶笑永◀  2017-03-27 23:39:03 





















最近またもやリアルの関係が面倒になってきた。だるいだるーい。なんだろ、もー嫌だーみたいな。しんどい。相手がどんなことを考えてんねやろ。私のことどう思ってんねやろ。そんなことばっっっか考えよるからしんどくなんねんな。わかってんけど直せんのよね。困っちゃう(´・ω・`)

















  • No.117 by ▶笑永◀  2017-03-27 23:41:35 






















えすりはね、なんだかんだ秋組ストが一番好き。太一のことを思うと泣ける。太一には幸せになってほしいね。
えすりのみんなは多かれ少なかれ闇を抱えてるし、過去にいろいろあったキャラばかりよね。だからみんな幸せになってほしい。いづちゃんみんなを幸せにしてあげてね。魔法のカレーで!!!いづちゃんのカレー談議いつか聞きたい

















  • No.118 by ▶笑永◀  2017-03-28 15:50:10 






















絵も上手くなくて文章も上手くないとなるとあああああああってなるね。どちらかと言えば物書きに走る傾向あるけど版権は無理。ストーリーとかキャラの性格は頭に入っていても文字に起こすのは難しい。かと言って創作は着地点が見つからないから終わらすことができずに未完成のまま放置になる。私の好きな作家さんは素敵なキャラを作られていて、素敵な文章だから憧れる。だけどその人のように書けないんだよなー。文字に表すのは本当に難しい。頭の中だと描けるのにね、絵も文章も。
二次創作できる人が本当に羨ましい☺













  • No.119 by ▶笑永◀  2017-03-28 15:50:41 

















自重しろってなるね













  • No.120 by ▶笑永◀  2017-03-28 15:51:07 



















あっぶなwwww下げ忘れよった。


















  • No.121 by ▶笑永◀  2017-03-28 15:51:52 













家におると母親と喧嘩ばかりやから家おりたくないねんよな。春休み終われ。















  • No.122 by ▶笑永◀  2017-04-01 18:20:13 
















最終回を見れない!!!!見たくない!!!!!終わることを実感するから無理!!!!!でも、見なきゃ容量いっぱいになっちゃう!!!!















  • No.123 by ▶笑永◀  2017-04-01 18:22:14 
















あんスタもまさかのフルボイス!!!!!先生かわゆすぎひん??陣先生もあきやんもかわゆすぎひん??マジ無理しんどい。楽曲フルで聞きたさめっちゃあるよね!!!えすりも笑ったwww支配人なにしてんの?wwwほんまにこにちゃんめちゃんこ好き。




















  • No.124 by ▶笑永◀  2017-04-01 18:24:42 


















しかも某青い鳥さんではなんかTLが迫田の好きなエビフライさん出現したり、おみみが出現したりで楽しかった。エビフライの人は本当に迫田愛やばみ。流石としか言いようがねぇな!!昼からバイトでろくにゲームできんかったから今から楽しんでこよ!










  • No.125 by ▶笑永◀  2017-04-17 22:22:49 












やん、久しぶりに来たわ♡()
私の事なら何でもしたる…?いや嘘やろ無理やん何でもちゃうやん。私が送ってっていうても愚痴愚痴言うし休みやからとかさ、何でもちゃうやん。ええ母親づらすんなや糞腹立つ
















[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック