▶のんびりまったり呟き場◀

 ▶のんびりまったり呟き場◀

▶笑永◀  2017-03-17 21:41:27 
通報






      ▶テキトーに呟きます◀

   
    ▶閲覧はご自由に。但し自己責任◀



        ▶下げ進行◀





コメントを投稿する

  • No.1 by ▶笑永◀  2017-03-17 21:50:38 





久しぶりにこの名前にしたけど、由来をまだ覚えててうける。
未練ありまくりんぐだぁ…

ずっと笑顔でいられますように。で笑永だもんなぁ…安直すぎて…いやでも結構ポジティブで好き。
どれもこれも思い出深くて忘れられない。
話したい人もいっぱいいるし、謝りたい人もいる。
過去には戻れないから無理なんだけどね…



  • No.2 by ▶笑永◀  2017-03-17 21:56:12 



んーてか、めっちゃ眠い…。明日遠出しなきゃだし明後日も朝から頑張らなきゃだし…いやでも今日のうちにやってるほうがいいのかな…。でも気力ない、眠いから失敗しそう。
てかぶらっくなとこに自ら行くとか馬鹿のすることじゃん。ずーっと思ってたけど私って馬鹿やんなー。
あの日は大事だから休みたいけど休ましてもらえるんかな。そこが心配。初っ端から休むとか申し訳ないんやけどな、休ませてもらわなきついよ。
明後日ちゃんと言うとかな。いやでもその日は2週間後やからそれで休ませてもらえんかったら労基やな。
眠いから日本語おかしなってる


  • No.3 by ▶笑永◀  2017-03-17 22:08:53 




いろんな人いはるんやなぁ。
むかむかするけどあの子はきっと多分無理なんやろーな。そっと傍観しとこ。次会った時あまりに馬鹿げたこと言いはったらそん時は注意すればええよね。言うて次があるんか知らんけど。
別にな嫌いな人は嫌いでええと思うんや。嫌いな人に愛想振りまくのもしんどいし、私もそうしとるし、寧ろ嫌いって気持ちを取り繕わへん私のほうがタチ悪いやろうし。ただ引き際大事よね。
引き際間違ったら大事故やし、悲惨よな。


  • No.4 by ▶笑永◀  2017-03-17 22:24:43 





ウワァァァァァァ!!守りたい、この笑顔特集やばすぎて死んだ…。
初めのかしゅーにやられて、その次のみかちゃにやられてりんちゃんにとどめ刺された感ある。ヒェ怖い。


私がリアルの嫌なことを呟くときって大抵そのこと思い出して苛々して過激発言になるから自重しなきゃやね。(するとは言ってない)



  • No.5 by ▶笑永◀  2017-03-17 22:26:32 





語彙力無さすぎな…くそうける。


  • No.6 by ▶笑永◀  2017-03-17 22:49:15 






好きな作品終わる時の虚無感…やばい。
いやでも作者さんが死ななければどこか別の形で見られるかもだしね…。作者さんが死んだらほんと…その機会もないんだからね。


  • No.7 by ▶笑永◀  2017-03-17 23:08:10 






うーわ…全く反省してないやん。
えっぐ…



てかね、幸ちゃんとおねがいダーリンの組み合わせは本当に神だって。しんどい
今ならたるちと咲也とつづるん引けるかも!?(結論、未だ誰も出てない。)


  • No.8 by ▶笑永◀  2017-03-17 23:11:02 




あーーー学校の先生に会いたいよう!!
初めてだよ先生に会いたくなるとか。今までなかったわ。先生好きです!!あ、恋とそんなんじゃないわい。いやでも本当に好き。憧れる。
春からもよろしくですっ!


  • No.9 by ▶笑永◀  2017-03-17 23:21:11 





廣瀬くゆ頑張れ……!!役者さんとしても声優さんとしても頑張れ…!!批判はたくさんだったけどファンは廣瀬くゆの味方ぞ…!廣瀬くゆのレオ兄めちゃんこ楽しみにしてるよーーー!




  • No.10 by ▶笑永◀  2017-03-17 23:22:43 




あ…!そういえばえすりのおかげでコスプレ平気になった。嬉しみ…!言うても一部のレイヤー様のコスプレはやけど。みやびさん素敵すぎない???美人好き……………



  • No.11 by ▶笑永◀  2017-03-17 23:31:03 





碧ちゃんのさ、「せんせー」が可愛かった。。。あの作画というかキャラデザに文句言うてる人いはるけど私は結構好きやで。
やから毎週楽しみなんよね。中身オッサンのメチャつよ幼女かわゆいんじゃああああああ

あ、待って。私さっきから発言が危ない…?
ロ…ロリコンちゃうわい!!確かにターニャちゃんもカンナちゃんも才川もすきだけど…大丈夫!ショタも好きだから(違う)


  • No.12 by ▶笑永◀  2017-03-17 23:36:26 




ああ…松下ちゃんまじかわゆ。

  • No.13 by ▶笑永◀  2017-03-17 23:40:20 






どの界隈にも過激派っているもんよね。
某プロジェクトの過激派さん見て初めて知ったよね。過激派怖いって。
某ゲームの過激派もかなり怖い。怖くない過激派ってなんやねん()



  • No.14 by ▶笑永◀  2017-03-17 23:42:20 





廣瀬くゆなつさま消しちゃったのね。もっかい歌ってくれんかな…。めちゃんこ好きやねん。廣瀬くゆの歌い方。




  • No.15 by ▶笑永◀  2017-03-17 23:56:47 






仲良しアピール乙です~♡
はーーーーほんま去ね。
まあ別に、それまでやったらそれまででもいいよ。人間関係なんて脆くて壊れやすいし。人の心は移り変わりしやすいし。
ただ貴方に使った分返してほしい気分。

何気捨てられた彼女気分???いやちゃうな浮気された彼氏気分かなー。
くそ滑稽。笑える。
てか情緒不安定すぎな。

  • No.16 by ▶笑永◀  2017-03-17 23:57:35 





ウッヒャイアアアアアマジきんもい。私。
ほんまないわー…………



  • No.17 by ▶笑永◀  2017-03-18 00:01:38 





ジョーカーゲームな、三好ショックがあるから11話12話見れんのよね。個人的には神永回が好き。
神永回は何回も見返してる。ほんま演出やばいわ




  • No.18 by ▶笑永◀  2017-03-18 00:09:51 





私がよく美容室ね…身内経営(?)なんだけど娘さんめちゃんこ美人なの。あんまり愛想いい感じじゃないんだけどそこも良き◎
でも私自身コミュニケーション能力みそっかすだから会話なんて無いですね、はい。
念の為言うておくとレズとかバイとかでもなくて、ただ美人が大好きな声フェチ手フェチな超ミーハーです♡
顔面偏差値低い奴がさぁ…♡とか使うのマジ吐き気やばいよね。…本当に…ごめん。
反省はしている。後悔はしていない。


  • No.19 by ▶笑永◀  2017-03-18 00:13:41 





あああああああああ…咲也まじでうちに来て。レンタルしてないかな…………ガチャ回したらすぐ帰ったらいい…お家に返してあげるから……お願いよ………来て………。たるちと咲也とつづるん出してくださいお願いします…!!!!!




  • No.20 by ▶笑永◀  2017-03-18 00:20:43 





正直ね、晒されてカワイソーとは思うけどあれに関しては自業自得。さすがに無課金者、非課金者が課金者さん達を敵に回す言い方は良くないよね。課金者さんがお金を出してくれているから私達は遊べてるんだよ。課金者さんがいなかったらサービス終了してるよ。もっと落ち着いてね。無課金者は駄目な奴らの集まりだーなんて思われたりしたら嫌なんだよ。此方としては。

さてそろそろ寝よう。明日早いし


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック