▶のんびりまったり呟き場◀

 ▶のんびりまったり呟き場◀

▶笑永◀  2017-03-17 21:41:27 
通報






      ▶テキトーに呟きます◀

   
    ▶閲覧はご自由に。但し自己責任◀



        ▶下げ進行◀





コメントを投稿する

  • No.41 by ▶笑永◀  2017-03-18 10:49:15 





万至見てると妄想捗る。年下に翻弄される年上とかはぁぁぁぁぁぁぁ………くそかわゆ
基本的に攻め受け固定はしない派なんだけど迫田に関しては完受けで。モブ迫、左迫美味いでしょ???でもね、迫左も大好き。




  • No.42 by ▶笑永◀  2017-03-18 10:50:46 





つーかさぁぁぁぁぁぁ???本来9時半か10時に家出る予定やったやん????あと十分もしたら11時になるんですけど???渋滞に巻き込まれるやんけ阿呆!!!!まじふぁっきゅ





  • No.43 by ▶笑永◀  2017-03-18 10:59:01 






私は思うのです。自業自得だと。
自分が招いたことでしょうに………呆れた………。
松下ちゃんのおねがいダーリンもう50くらいはリピしてる♡
松下ちゃんかわゆ…まじかわゆ…



  • No.44 by ▶笑永◀  2017-03-18 11:01:47 







もーさー行かないなら行かないでさっさと言ってくれる?この後の予定立てられへんやん。






  • No.45 by ▶笑永◀  2017-03-18 11:08:10 







瞳の奥の方~の時のになすんの振り付けめちゃんこすき♡





  • No.46 by ▶笑永◀  2017-03-18 11:08:44 





うは、のが多すぎてマジ違和感。




  • No.47 by ▶笑永◀  2017-03-18 11:10:31 






なつさま早くCDにならんかな。組別の曲出たら絶対全組買うよね。特典付いてそう。
………待って。20枚買わなきゃ駄目な未来が見える。



  • No.48 by ▶笑永◀  2017-03-18 11:11:07 






えすりに投資しすぎてやばみ。






  • No.49 by ▶笑永◀  2017-03-18 21:58:46 






賛否両論のあれについてなんやけど正直納得いかんよ。あの人らの演技がどうこうとかじゃない。それなりに評価もされてるしあの人に至っては長年「アニメ映画作品」に出演している功績もある。でもだからといってその人たちを受賞させるのは違うと思う。はっきり言って大人のエゴが丸見えだよ。今回の件は声優を本業として、日々努力をして活躍してきた方たちに失礼だと思う。あの人たちが努力していないと思ってるわけじゃない。技術が評価されているということはそれなりに努力をしていることは分かる。けど、本業の人たちはあの人たち以上にキャラに声をあてる演技の技術を磨く努力をしてきていると思う。そんな人たちを無視して話題性だけを考えた受賞に納得いかない。声優アワードがなんのためにあるのか、なんのために作られたのか、声優とは何なのかをもっと真剣に考えてほしい。声優として誇りを持っている方たちのことを真剣に考えてほしい。




  • No.50 by ▶笑永◀  2017-03-18 22:06:28 





まーはっきり言うとふざけんなって感じよ。日本人のそういうさ、流行りに乗っていこうって感じが大ッ嫌い。演技力で言うたらあの人らよりも本業の人がずっと上やん。だって、ずっとずっとずっと声優として声優にしかできない演技を磨いてきた人たちなんやで。ほんまにやめたってよ。私が声優さん贔屓な所もあるかもしれんけど、ほんまに今回の声優アワード可笑しい。










  • No.51 by ▶笑永◀  2017-03-18 22:12:43 







声優アワードなんて名乗るのをやめたらこんなに荒れることはなかったろうね。ホンマに馬鹿じゃないん??頭湧いてる人多過ぎな笑





  • No.52 by ▶笑永◀  2017-03-18 22:14:53 






そういうことしてるとね、受賞したあの方たちに全くこれっぽっちも非がないとしても、あの方たちにも批判が飛ぶんだよ。面白おかしくしようとする野次馬根性丸出しの馬鹿とかがさ。そういう種になるようなことをしないで。






  • No.53 by ▶笑永◀  2017-03-18 22:26:49 





ほんまに野次馬根性丸出しの奴らがうじゃうじゃおるわ。興味ないんやったらコメントすなや。

あ、新人賞に至ってはふつうに嬉しいよ!!!あと助演賞も嬉しい!




  • No.54 by ▶笑永◀  2017-03-18 22:41:43 





まあ一旦忘れましょうそうしましょう。

今日は市場行ってきたけど活気あってよかった!




  • No.55 by ▶笑永◀  2017-03-18 22:42:40 






んんんん、忘れようとしてももやもやしてるからか、ノッて呟けられない。






  • No.56 by ▶笑永◀  2017-03-18 22:54:55 







取り敢えず明日頑張ろーう。明後日は久々友達と会えるし。まー、うん。そこまで楽しみではない気がする。
嫌いってわけじゃないけど、なんやろ複雑笑
どーでもええかな!うん!




  • No.57 by ▶笑永◀  2017-03-19 08:51:42 






うーわー、自業自得やね、ざまぁwwww
親が可哀想よね







  • No.58 by ▶笑永◀  2017-03-19 16:31:53 





つーかーれーたーなー!



  • No.59 by ▶笑永◀  2017-03-20 00:47:00 







ウンギャ京アニ様あざます






  • No.60 by ▶笑永◀  2017-03-20 00:48:33 









なんやろ、向こうはホンマに好きでいてくれてるんかな。他の子に愚痴ってそう的な被害妄想がやばいよね。
昔からこの癖治らない。本心なんかわかったもんじゃないんだから気楽に生きたらいいのにね。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック