夢日記&ラブライバーの家(^△^)

夢日記&ラブライバーの家(^△^)

ラブライバー  2017-03-09 20:33:21 
通報
めんどくさがりの私はトリップしたいけど、夢日記書くのはめんどい!という事で、チャットに夢日記を書くことにしました!これならトリップ出来るはず(≧∇≦)暇な時来てまーす。

荒らし、ラブライブ嫌いな人はNG、(・∀・)


コメントを投稿する

  • No.423 by ラブライバー  2017-11-30 16:39:28 

やっぱりクリスマスシーズンはこの曲と聖なる日の祈りを聞かないとね!

  • No.424 by ラブライバー  2017-12-02 23:22:18 

寒いな~雪降った時にスノハレ流したら最高だよね~(≧∇≦)

  • No.425 by ラブライバー  2017-12-05 16:14:16 

海岸通りで待ってるよって良いね~(⌒▽⌒)

  • No.426 by ラブライバー  2017-12-06 16:29:32 

トリコリコも好き!!(^w^)でも、アザレアもキュティーキスもキャロンもミューズには勝てないよね。

  • No.427 by ラブライバー  2017-12-07 23:24:09 

スノハレってやっぱり初期の絵と比べるとすごい違うよね~(ヘ。ヘ)

  • No.430 by ラブライバー  2017-12-10 17:55:23 

レッド
ちょっと、マジでラブライブ関係で何か言うのやめて欲しいんだけど。にこにーが汚されるじゃん。次言ったらガチで怒るよ?

  • No.431 by ラブライバー  2017-12-10 17:57:10 

サイレントトゥナイト(SilentTonight)ってやっぱりビビの魅力がめっちゃ詰まってる神曲だわ~(≧∇≦)

  • No.432 by ラブライバー  2017-12-10 17:59:19 

ドリームゴーゴー(DreamGO!GO!)もミューズの成長の曲みたいな感じで好きだな~(^O^)

  • No.436 by ラブライバー  2017-12-12 16:41:05 

レッド
もうマジでふざけないで。(^言^)

  • No.437 by ラブライバー  2017-12-12 16:44:43 

気分直しのために春情ロマンチック聞こ~(=^_^=)

  • No.442 by ラブライバー  2017-12-15 19:56:27 

良かった~レッドのコメ消されてる~(--)~

  • No.443 by ラブライバー  2017-12-15 19:57:54 

冬でも夏色笑顔で1、2、Jump!は神曲だよね(≧∇≦)ъ

  • No.444 by ラブライバー  2017-12-17 08:53:36 

雪降ってる!スノハレ歌いたいな~o(^▽^)o

  • No.445 by ラブライバー  2017-12-17 09:06:27 

不思議だね今の気持ち
空から降ってきたみたい
特別な季節の色が
ときめきを見せるよ
始めて出会ったときから
予感にさわぐ
心のMelody
止められない止まらない
な・ぜ
届けて切なさには
名前をつけようか
SnowHalation
想いが重なるまで
待てずに悔しいけど
好きって純情
微熱の中ためらってもダメだね
飛びこむ勇気に賛成
まもなくstart!

音も無く気配もなく
静かに運命は変わる
これからの未来に胸の
鼓動が早くなる
例えば困った時には
すぐ託つけて
抱きしめたくて
どこにいてもどこでもFryHeart!
急いでいつのまにか
大きくなりすぎた
trueemotlon
夢だけ見てるようじゃ
辛いよ恋人は君って言いたい
優しい目がとまどってる
いやだよ
このまま一気に愛情
授けてPlease!

  • No.446 by ラブライバー  2017-12-19 18:04:37 

空も心も晴れるからって梨子ちゃんと曜ちゃんが合ってるよね~(=^_^=)

  • No.452 by 愛瑠  2017-12-20 18:48:02 

おい名無し……
陽咲がラブライブ好きなの
知ってってやってんのか?…

お前は楽しんで
やってんだろうけど
陽咲が見たら悲しむんだぞ……
まぁ、こんな馬鹿な事してる
時点でそれをわかって
やってんだろうけどな。
悪質過ぎて我慢できずに
言ってしまった。
悪いが通報させてもらう

  • No.456 by 愛瑠  2017-12-20 18:56:06 

匿名様
ありがとうございます

  • No.457 by ラブライバー  2017-12-22 16:36:09 

は!?マジで誰!?許せん…本当真姫ちゃんがかわいそうすぎる。馬鹿じゃないん?何で勝手に人のトピ入ってきてこんな動画上げるわけ??何が楽しいん??

  • No.458 by ラブライバー  2017-12-22 16:37:31 

アル
ありがとう。私も通報した…。悪質すぎるよね…。

  • No.459 by 愛瑠  2017-12-22 16:38:11 

陽咲
丶(・ω・`) ヨシヨシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック