夢日記&ラブライバーの家(^△^)

夢日記&ラブライバーの家(^△^)

ラブライバー  2017-03-09 20:33:21 
通報
めんどくさがりの私はトリップしたいけど、夢日記書くのはめんどい!という事で、チャットに夢日記を書くことにしました!これならトリップ出来るはず(≧∇≦)暇な時来てまーす。

荒らし、ラブライブ嫌いな人はNG、(・∀・)


コメントを投稿する

  • No.1 by ラブライバー  2017-03-09 20:34:23 

よーし、!!明日から夢日記書こう!愛しののんたんに会うために!

  • No.2 by ラブライバー  2017-03-09 20:35:14 

トリップしたら、のんたんの得意料理、おうどんさんを食べたい!

  • No.3 by ラブライバー  2017-03-09 20:36:06 

夢日記って夢日記以外のことは書いちゃダメなのかな?(゜▼゜*)

  • No.4 by ラブライバー  2017-03-09 20:36:34 

暇ー。緊急の人来ないかなー♪

  • No.5 by ラブライバー  2017-03-09 20:37:59 

暇ー。話し相手がいないねー。

  • No.6 by ラブライバー  2017-03-09 20:39:57 

一松とかそこらへんの人が来てほしい~。

  • No.7 by ラブライバー  2017-03-10 16:25:51 

今日は夢見てないから、書けないー。m(__)m

  • No.8 by れっどそうる  2017-03-10 19:49:26 

ラブライブのことあんましらないけど
暇だから話していい?

  • No.9 by ラブライバー  2017-03-10 20:16:48 

れっど   お!!どうぞどうぞ(^◇^)

  • No.10 by ラブライバー  2017-03-10 21:55:50 

(^O^)このさい荒らしでも良いから誰か来てw

  • No.11 by ラブライバー  2017-03-10 23:03:02 

って言っても誰も来ないよね~

  • No.12 by れっどそうる  2017-03-11 09:54:33 

暇だなー

  • No.13 by ラブライバー  2017-03-12 10:53:08 

はあー。昨日深夜までカラオケ行ってた(詳しくはバーで)けど、やっぱり本人映像で写るみんな最高❤ミューズもアクアも❤見とれるわ~

  • No.14 by ラブライバー  2017-03-12 10:56:45 

リリホワで好きな曲  乙姫心で恋宮殿
ビビで好きな曲    最低で最高のパラダイス
プランタンで好きな曲 ぷわぷわーお!

  • No.15 by ラブライバー  2017-03-12 10:57:29 

君に♪飛んでく好き好きぷわぷわ♪ぷわぷわ♪

  • No.16 by ラブライバー  2017-03-12 10:59:02 

そしてわおわおー♪夢ならば♪ねねねわおわおー♪覚めないで♪君をずっとずっと好きな事♪教えるよ♪信じて♪

  • No.17 by ラブライバー  2017-03-12 10:59:29 

好き好き♪ぷわぷわ♪好き好き♪ぷわぷわ♪

  • No.18 by アルカ  2017-03-14 17:13:18 

ここではなさん?

  • No.19 by ラブライバー  2017-03-14 17:15:58 

分かったー。あと、一松の名前が茶色になってるけど、それってどうやってなるの?

  • No.20 by アルカ  2017-03-14 17:16:05 

下げにすると、テーマに上がらないんだよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック