夢日記&ラブライバーの家(^△^)

夢日記&ラブライバーの家(^△^)

ラブライバー  2017-03-09 20:33:21 
通報
めんどくさがりの私はトリップしたいけど、夢日記書くのはめんどい!という事で、チャットに夢日記を書くことにしました!これならトリップ出来るはず(≧∇≦)暇な時来てまーす。

荒らし、ラブライブ嫌いな人はNG、(・∀・)


コメントを投稿する

  • No.321 by ラブライバー  2017-10-10 22:53:22 

ミューズのライブDVD欲しい…高い…(ToT)

  • No.322 by ラブライバー  2017-10-11 23:05:26 

でも、ミューズのファーストライブDVDゲットしたんだよ!(≧∇≦)

  • No.323 by ラブライバー  2017-10-11 23:06:11 

すごいレアだよね!!みんな声優さんなんであんな美人なんだろ?

  • No.324 by ラブライバー  2017-10-14 17:20:09 

フューチャースタイルって劇場版の曲のなかでもすごい感動する曲だよね!o(^▽^)o

  • No.325 by ラブライバー  2017-10-14 18:21:09 

ミューズ最高!アクア最高!

  • No.326 by ラブライバー  2017-10-15 18:08:35 

秋のあなたの空遠くの季節になってきた~
(o⌒∇⌒o)やっぱりリリホワは良いね!

  • No.327 by ラブライバー  2017-10-16 20:17:59 

ハロウィンはダンシングスターズオンミーだよね~!!センターがのんたんって、めっちゃうれしいO(≧∇≦)oみんな衣装可愛いよね!

  • No.328 by ラブライバー  2017-10-17 17:27:19 

卒業式で聞きたいミューズの曲!μ`s

僕たちは一つの光
愛してるばんざーい
きっと青春が聞こえる
どんな時もずっと
さようならへさようなら
MOMENTRING(←合ってるかどうか分からん)
永遠フレンズ

  • No.329 by ラブライバー  2017-10-18 23:17:44 

そして最後のページには
もだね!あと、フューチャースタイル!

  • No.330 by ラブライバー  2017-10-19 16:36:58 

クリスマスにはやっぱりジングルベルが止まらないと聖なる日の祈りだよね~(^◇^)まだ早すぎるけどね!

  • No.331 by ラブライバー  2017-10-20 21:34:36 

ラブマージナルとアンバラースラブもプランタンらしいよね~!!o(^▽^)o春っぽい!

  • No.332 by ラブライバー  2017-10-22 17:01:24 

アクアの二期見た!!もう、オープニングの時点で感動したわ!ネタばれになるからあんまり内容は言えないけど、絶対千歌ちゃん達は浦の星を廃校になんかさせないよね!アクアがミューズみたいにキラキラ輝いてる感じがする!
マリー:今浦の星が在るのは、マリーのおかげだよね!!本当ありがとう!!マリーが、アクアのみんなが大好きな学校を…守ってくれてたんだね。

  • No.333 by ラブライバー  2017-10-22 17:03:57 

果南ちゃん:三年生の友情を感じた!!!本当、ミューズの三年生みたいにきずながすごい強いんだなと思う。あと、果南ちゃんには訴えてほしい!!マジ可愛いすぎる果南ちゃん!!おしになって良かった~!

  • No.334 by ラブライバー  2017-10-22 17:07:09 

ダイヤ様:ぶっぶーですわ!が本当可愛い!!一期みたいにダイヤちゃんのみんなには厳しいけど本当はアクアの事を誰よりも心配して大切に思ってるのがめっちゃ伝わった!!にこにーみたいに、妹(にこにーは妹だけじゃなくて小太郎、弟が居るけど!)思い、仲間を思ってるよね!

  • No.335 by ラブライバー  2017-10-23 16:09:34 

ビビ良いよね(≧∇≦)ъ
ガンガン来る曲と切ない彡(-_-;)彡曲の温度差が良いってどこかに書いてあった!

  • No.336 by ラブライバー  2017-10-24 16:50:29 

アクアのアルバムまだかなぁ~(ヘ。ヘ)
ミューズは来年の3月だよね!楽しみ~

  • No.337 by ラブライバー  2017-10-25 16:42:04 

一回も夢日記書いてないwwwまあ、いっか。
~(^Д^~)

  • No.338 by ラブライバー  2017-10-26 15:49:01 

ミューズのディュエット曲CD欲しい!(ё_ё)

  • No.339 by ラブライバー   2017-10-27 16:12:07 

ストームインラバーめっちゃ良い~(≧∇≦)

  • No.340 by ラブライバー  2017-10-28 09:15:50 

いや~でも好きですが好きですかも可愛いよね~('ー ' *)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック