夢日記&ラブライバーの家(^△^)

夢日記&ラブライバーの家(^△^)

ラブライバー  2017-03-09 20:33:21 
通報
めんどくさがりの私はトリップしたいけど、夢日記書くのはめんどい!という事で、チャットに夢日記を書くことにしました!これならトリップ出来るはず(≧∇≦)暇な時来てまーす。

荒らし、ラブライブ嫌いな人はNG、(・∀・)


コメントを投稿する

  • No.393 by ラブライバー  2017-11-14 17:59:17 

クリスマスプレゼントにミューズとアクアのCDで、誕生日プレゼントにウォークマンにしてもらってラブライブの曲を入れまくる!(*^-^*)

  • No.395 by ラブライバー  2017-11-17 16:42:53 

なんじょるの様…!!!エンジェリッククエンジェル見たらマジ泣けてしまう(ノ_・。)膝の病気なのにファンのみんなに姿を見せてくれるとか本当女神すぎる…!!!「もっとが好き!」のところ美しすぎて死ぬかと思った。あぁ~、マジライブ行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃμ'Sのライブに行きたい!!!!!うぅっ、来年受験終わったら絶対アクアのライブ行く!!!

  • No.397 by あるか  2017-11-17 17:54:44 

バナナ食べて元気〜

  • No.399 by もんちゃん  2017-11-18 10:40:30 ID:b9f43a75f

皆~バナナすきですか~!?

  • No.400 by ラブライバー  2017-11-18 22:58:37 

レッドマジで…(^.^;出入り禁止って言っただろー!!!!!(怒)(怒)(怒)(怒)

  • No.401 by ラブライバー  2017-11-18 23:00:34 

ハッピーパーティートレインのCD買った!!!(≧∇≦)中古だから安くて調度良かった~(^-^)マジで果南ちゃん美声すぎるわー。でも、少女以上の恋がしたいも可愛いすぎるよね!

  • No.402 by ラブライバー  2017-11-18 23:01:49 

次買うミューズのCDはやっぱりプランタンにしよう!スゥイートスゥイートホリデーかぷわぷわーおが欲しいなぁ!

  • No.405 by ラブライバー  2017-11-20 21:24:24 

スクフェスで絶対のんたんの称号取る!\( ~∇~)/

  • No.407 by ラブライバー  2017-11-21 15:10:32 

レッド
行ったよ~

  • No.408 by ラブライバー  2017-11-21 15:13:21 

やっぱりμ'SのCDは中古じゃなくて新品が良いよね!(^v^)

  • No.409 by ラブライバー  2017-11-23 17:11:57 

そして最後のページにはの感動MMDマジで泣ける…(ToT)

  • No.410 by ラブライバー  2017-11-23 17:15:05 

えりちかが「緊張の連続~」のんたんが「ぎこちない私」にこにーが「きっとー考えすぎでしょう。気にしすぎでしょう。」の流れが本当良すぎ(^-^)

  • No.411 by ラブライバー  2017-11-24 23:19:50 

NY舞リズムめっちゃ良い!o(^▽^)o

  • No.412 by ラブライバー  2017-11-26 23:18:31 

劇場版の曲はどの曲も神曲だけど、フューチャーンスタイルが特に好きだな~(^v^)

  • No.413 by ラブライバー  2017-11-27 19:41:04 

ジングルベルが止まらないの季節になった~!!でも聖なる日の祈りも静かで良いよね~o(^▽^)o

  • No.415 by 愛瑠  2017-11-30 07:15:36 

コラッ!レッド
駄目でしょう(`・ω・´)

  • No.419 by 愛瑠  2017-11-30 14:55:17 

レッド
大丈夫?←特に頭が

  • No.420 by ラブライバー  2017-11-30 16:12:22 

レッド
そうだそうだ!アルの言う通り頭大丈夫?

  • No.421 by ラブライバー  2017-11-30 16:16:39 

時間もあるし歌詞のせよう(^◇^)

  • No.422 by ラブライバー  2017-11-30 16:38:24 

ジングルベルが止まらない

笑顔が見たくて今年も迷うの
プレゼント探しに街へ
出かけよう
銀のリボン飾った
扉を開いたとき居たのさ
君がね目的は同じ?
ばれちゃった(お互いね)
笑い出す
欲しいもの教えてよ(yes!)
うれしいな
うれしいよ
気が合うってこと
伝わるよ幸せな気分
yeah!HAPPYChristmas!
大事な時はいつも
一緒に過ごしたいから
約束だよ空けておいてよって
勇気出して声かけちゃえ
Iwishmerrychristmas
ほらみんなを呼んで
パーティーしたいじゃない
ジングルベルにかんぱい!

特別な日だし
大きなケーキ作ろうか
失敗する予感は
口にしちゃダメさ!
雪なんて降らないと
分かっててもロマンチック
期待しちゃう(yes!)
遊ぼうね遊ぼうよ
騒ぎすぎてもその日なら
許される身分?
yeah!DanCin'christmas!

会いたい人は誰だい?
一緒に過ごしたいなら
誘いに行こう
楽しく踊ろうって
ふざけながら抱き着いちゃえ
IwishMerrymerrychristmas!
さあみんなの予定
決めたい夜さ
ジングルベルとまんないっ




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック