『 先生と ── さんらしいな 』  ( 閲覧NG )    

    『 先生と ── さんらしいな 』  ( 閲覧NG )    

  貴方の生徒  2017-03-07 09:28:56 
通報






『 泣いて終わるとか、先生と ── さんらしいな 』


             「 はは ... __ 」





  ※ 閲覧、書き込み厳禁
  ※ 下げ進行
  ※ 汚注意










コメントを投稿する

  • No.21 by   貴方の生徒  2017-03-29 21:25:36 





 今日も時間を浪費してる
 結局は此処に縋ってるだけだな




  • No.22 by   貴方の生徒  2017-05-22 18:50:22 







 久しぶり、 弱虫な私。
 強くなんてなれない儘だけど... 聞かないフリ

 幾ら時間が経っても
 私、まだ先生の為に生きてるのかも知れない






  • No.23 by   貴方の生徒  2017-05-26 16:10:20 






 もし、 もし此処に 誰かが来たら
 ... 考えただけで寒気がする。

 間違いなく削除依頼は出すけど、
 管理人様達にも 見られたくないな




 誰にも ずっと このまま

 ただの 想い出となるまで





  • No.24 by   貴方の生徒  2017-05-26 18:49:31 






 この場所はどこまで続くんだろう
 どこまで、いつまで此処に縋って

 先生との過去に縋りついて、
 生きて行くんだろうね、...私は。




  • No.25 by   貴方の生徒  2017-05-30 07:29:48 






 久しぶりに、先生の夢をみた
 ごめん、 って何度も謝られた

 『 先生がお父さんとかナイわ! 』
 って 私が言ってた

 学校は やっぱり行けないままだった


 夢の中の先生に
 やっぱり恋してた





  • No.26 by   貴方の生徒  2017-05-30 11:20:24 






 恋しい
 とてつもなく愛しい

 自分で自分が気持ち悪いし
 ほんと 理解出来ない

 幸せになりやがれ馬鹿。





  • No.27 by   貴方の生徒  2017-05-30 11:22:13 






 卒業前の 『 結婚しないで 』
 ちゃんと 伝わってたのかな





  • No.28 by   貴方の生徒  2017-05-30 11:25:32 






 恋しいのは 先生
 愛しいのは あの頃 過ごした日常

 憎いのは私と、やっぱり先生





  • No.29 by   貴方の生徒  2017-05-30 13:23:39 






 此処を見てる人... いる?
 話してみたくなった
 いたら コメント残してほしい。なんて。

 何れも絶対に 下げ進行でお願いします





  • No.30 by   貴方の生徒  2017-05-30 13:26:27 






 Kっていう英語の先生がね
 先生に似てるって 皆騒いでるんだけど、
 全然 似てないのね。

 ...まあ、
 先生の事なんか 可能な限り
 記憶から抹消したつもりだし
 とか 言ってみたりして、ね。





  • No.31 by   貴方の生徒  2017-05-30 13:32:44 






 なんで 忘れてたんだろう

 今年の誕生日、
 預けたままだった卒業アルバム
 取りに行ってきたんだ

 廊下のにおいとか 空気とか 聞こえる音とか
 何ひとつ変わってなくて
 ちょっとだけ、 安心してた


 校長先生に挨拶して
 D先生、K先生、T先生にも会って
 懐かしいなあ。 全然変わらないですね。
 ... って言いながら。

 6年生の敷居は 跨げなかったけど。
 この先 あの教室に入ることはない気がする
 先生と、もう一度あの場所で...


 すごく、会いたい。





  • No.32 by   貴方の生徒  2017-05-30 13:36:02 






 今日は やけに呟きたくなるな
 先生。 今 何をしていますか?

 元気で、
 日々を過ごしていますか。
 私のことは 忘れてしまいましたか。
 気にも留めていないのですか。

 それが最善なんだって
 本当は ちゃんと分かってるよ





  • No.33 by   貴方の生徒  2017-05-30 13:42:22 






 もし。 もしも此処を
 先生が見ているとしたら。

 お願いだから
 私の事は 放っておいてください
 失望したって構わないから
 今はそっとしておいて

 此処を見てしまったなら
 きっと 会う事はないから





  • No.34 by   貴方の生徒  2017-06-01 09:05:51 






 " やがて 世界は変わってゆく
   私だけが 変われない
   そして 君は誰かを好きになる

   ねえ、それは いいことだよ。 "





  • No.35 by   貴方の生徒  2017-06-01 09:10:16 






 " 初めは なんだか とても驚いた
   君に触れて 話をして 笑いあって
   そんなひとつひとつが とても懐かしくて "


 " 私は初めて 生まれて初めて 思った
   まだ此処にいたいって
   此処にいても良いんだって

   そして 始まった奇跡 "


 " だけど 君は忘れてゆく
   あの日のことを忘れてゆく
   そして 君は誰かを好きになる

   ねえ、それは いいことだよ。 "





  • No.36 by   貴方の生徒  2017-06-01 09:12:09 






 聴くたび
 胸が締め付けられる

 でも あの頃 先生と聴いていた曲は
 もっとずっと 苦しさを鮮明に蘇らせる





  • No.37 by   貴方の生徒  2017-06-06 19:07:44 






 懐かしい あの香りがして
 心がざわついた

 振り返ったら、 目を凝らせば、
 先生がいるような気がして

 たまらなく怖かった





  • No.38 by   貴方の生徒  2017-06-07 17:12:22 






 ただ、 我武者羅に
 はやく大人になりたかった

 純情だった
 夢を見ていた


 その夢が、覚めてしまっただけ
 ずっとなりたかった大人に、
 近づけたのかもしれない

 荒んだ心だけ 間違って成長して
 あの頃見た夢は もう二度と味わえない


 大人になんて、死んでもなりたくない





  • No.39 by   貴方の生徒  2017-06-07 17:15:38 






 それでも 此処には
 あの頃の夢が 詰まってるの
 部屋の片隅に閉じ込めた
 赤い思い出と、先生の電話番号

 忘れたくない、なんて
 上書きされることすらない癖に。





  • No.40 by   貴方の生徒  2017-06-07 17:28:28 






 私の記憶の中で 先生が
 まるで御伽の国の、
 王子様みたいに美化されてるの。

 笑えますね。 馬鹿みたいですね。
 わかってるよ、ちゃんと。


 怖くて 厳しくて 理不尽で 大人で
 だけど

 優しくて 恰好良くて 面白くて まだ子供で
 どれだけ支えられたか

 沢山支えてもらったせいで、
 ひとりで立ち上がれなくなった。
 どうしてくれるの
 幻想王子。


 ... なんて、
 流石に 馬鹿みたいでお花畑な脳内は
 とうの昔に 黒い落書きで塗り潰しました。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック