『 先生と ── さんらしいな 』  ( 閲覧NG )    

    『 先生と ── さんらしいな 』  ( 閲覧NG )    

  貴方の生徒  2017-03-07 09:28:56 
通報






『 泣いて終わるとか、先生と ── さんらしいな 』


             「 はは ... __ 」





  ※ 閲覧、書き込み厳禁
  ※ 下げ進行
  ※ 汚注意










コメントを投稿する

  • No.1 by   貴方の生徒  2017-03-07 09:30:29 






  消えちゃうまで無言





  • No.2 by   貴方の生徒  2017-03-08 07:21:43 






 取り敢えず 下がった...
 間違っても絶対上げないようにしないと






  • No.3 by   貴方の生徒  2017-03-08 07:23:58 





 閲覧NGって明記したし
 ましてや、同級生が見てる筈ない

 ...... と信じて、本当の気持ち書こう





  • No.4 by   貴方の生徒  2017-03-08 07:26:31 






 先生 もう起きてるかな
 奥さんと何してるんだろう

 考えても仕方無いけど
 考え過ぎて耐久が付いたのは良かった



  • No.5 by   貴方の生徒  2017-03-08 07:31:52 






 元々 生徒には結婚の事
 喜ばれなかったみたいだけど
 私がこんな思いをしてる事は
 知らないんでしょうね


 知られたくも無い




 知られるのが怖い




  • No.6 by   貴方の生徒  2017-03-08 07:38:29 





 まさか、『 結婚 』 って言う形で
 苦しむ事になるとは ......
 先生には、一生無縁だと思ってたのに


 まあ、本当は何処かで
 気付いてはいたんだけど


 H . Y さんなら良いやって
 やっと落ち着いた時に ......
 違う人と結婚? 即決だよね


 Hさんは、私と過ごした時間と共に
 愛を育んできた筈だから
 良いかなって やっと思えたのに


 はやいはやい
 私がいない間に出逢って 付き合って __



 ......... 朝からこういうの止めよう





  • No.7 by   貴方の生徒  2017-03-08 07:42:56 





 卒業間近のあの日
 教室で、あたしの本当の苗字を話したら


  『 かっこ良くていい。なんか頭良さそう 』


 ...... って


 あれ、結構感激したんだけどなぁ
 まあ覚えてないかも知れないけど

 頭良さそうなら、恋愛対象になる?
 なんて。馬鹿な事考えてたのは絶対秘密




  • No.8 by   貴方の生徒  2017-03-08 08:41:48 





 今日も休んだけど
 こんな私は 絶対見せたくない




  • No.9 by   貴方の生徒  2017-03-08 08:43:21 





 先生にとっても 私は特別だった?
 でも今は 今先生にとって特別なのは _






  • No.10 by   貴方の生徒  2017-03-08 08:45:50 





 先生は何度も
 私の事大人だって言ってくれたけど
 本当に餓鬼だった ......

 先生だって子供みたいだったけど

 先生 私、成長したよ
 また、話したいな






  • No.11 by   貴方の生徒  2017-03-09 09:03:34 





 会いたいけど
 会いたくない





  • No.12 by   貴方の生徒  2017-03-09 09:11:12 





 卒業間近 一緒に観たドラマ
 先生がKちゃんのこと知ったのって
 これがきっかけだよね?


 あの音楽聴く度
 思い出しちゃうから嫌だ




  • No.13 by   貴方の生徒  2017-03-10 13:34:51 





 生田斗真 × 広瀬すず  『 先生! 』

 上映しなければいいのに。不快になる。
 嘗めてるの? 恋愛映画、ってジャンルに
 纏められてしまう程 簡単な事じゃない


 広告とか見かける度に辛くなる
 何でだろう。思い出すからかな

 忘れてしまうのを恐れてる癖に



  • No.14 by   貴方の生徒  2017-03-10 13:47:47 





 先生に会いに行くのは、当然条件付き


 美人、いい女になる
 昔よりずっと大人になる
 良い大学に行って頭脳を極める
 彼氏がいる


 昔の事を忘れた頃に......。




 どうせ達成出来ずに会っちゃうんだよね
 今までの私なら
 でも今回は譲れない

 完璧じゃないと会えないって...何故?



  • No.15 by   貴方の生徒  2017-03-22 12:09:14 





 此処に来るの 久しぶり
 何処かで怖くて、逃げてたのかも

 こんな独り善がりの場所に戻ったからって
 結局は逃げたままだけど





  • No.16 by   貴方の生徒  2017-03-23 12:38:50 





 今 先生は
 私の事を何処まで知ってるんだろう

 知られたくない事 隠しておきたい事
 きっと全部知ってる
 知ろうと思えば どうとでもなる
 向こうは大人で、教師だから


 ... 仮に 知ろうとしなかったら?
 心配も 関心も 後悔も 興味も 愛情も


 それら全て、心に留めてはいないの?
 先生。





  • No.17 by   貴方の生徒  2017-03-23 14:04:26 





 いつか送るメールの内容は
 もう決めてある。


 幾年ぶりかに突然メールを送ったら
 先生、驚くだろうな



  • No.18 by   貴方の生徒  2017-03-23 21:17:02 





 『 新婚 』 って、
 どれ位の期間までを言うんだろう

 先生と 誰かさんは、新婚でなくとも
 もう、あのふたりは ...
 『 夫婦 』 なんだよね


 夫。先生が。...夫?
 誰かの夫として生きて、家庭を持つ先生の姿
 想像出来ないことが 逆に戒めになる




  • No.19 by   貴方の生徒  2017-03-24 08:30:58 





 研究者に、なってみたい
 I先生に提案されてから 正直気になってる
 声とか、音の研究だって。


 でも ... Hさんって 確か
 研究者じゃなかったっけ......

 それだけが心残り
 まあ、頭のいい人しかなれないんだから
 どっちにせよ茨の道なのは間違いないけど



  • No.20 by   貴方の生徒  2017-03-26 11:06:30 





 卒業してから もう一年か
 何もしてなくても短く感じる


 この一年は、無意味な時間だったのかな
 成長したって言えるのかな





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック