『 先生と ── さんらしいな 』  ( 閲覧NG )    

    『 先生と ── さんらしいな 』  ( 閲覧NG )    

  貴方の生徒  2017-03-07 09:28:56 
通報






『 泣いて終わるとか、先生と ── さんらしいな 』


             「 はは ... __ 」





  ※ 閲覧、書き込み厳禁
  ※ 下げ進行
  ※ 汚注意










コメントを投稿する

  • No.80 by   自由な命  2017-09-25 16:20:15 









(  何の宛もない未来にひとつ、零れ落ちた不安と嫉妬。それら全てをかき消してしまいたくて私は 貴方の大切な物を奪うと言った。まだこの世に存在すらしないモノ。私にとっては不必要だから。だから目を瞑って、余所見をするようならそのガラスの奥の瞳を奪ってあげる。貴方は呆れたように笑うけれど いずれ本当に生まれるモノだと知らなかったからでしょう。  )

 先生の子供が産まれたら私、× しにいくよ。



 □ 先の見えない嫉妬心

 小学六年生 / 教室 / まだ日常が生きていた頃








  • No.81 by   自由な命  2017-09-25 16:23:30 









 そう言ったの、覚えてる?
 きっと冗談だと思っていたでしょう
 半分本気、半分冗談。
 どんなに憎たらしくたって、
 人を × すなんて私には到底出来ないし
 本当はいなくなれば良いのに、って
 ずっと思ってたけどネ

 今はもう、吹っ切れたから。
 心配ご無用。
 先生は私の、パパなんかじゃなかったもんね。








  • No.82 by   自由な命  2017-09-27 16:11:30 









 あんなに不確かだったモノが、
 今は目の前にある

 すぐそこで蹲っているけれど
 決して触れることは出来ない。








  • No.83 by   自由な命  2017-09-27 16:13:19 









 ...話しかけに行く?








  • No.84 by   自由な命  2017-10-05 14:48:57 









 あの人を手放したら 私、
 後悔するかもしれない
 だけど 歪んだ愛には応えられない
 想いは通じないうちが最も純粋で幸福なんだ








  • No.85 by   自由な命  2017-10-05 14:51:03 











 気持ちが偏っている事に
 あの人は気付いているのだろうか
 私の我が儘が招いた結果だからこそ
 手放すのは簡単で、それでいて難しい。








  • No.86 by   自由な命  2017-10-05 14:53:09 









 都合の良いように利用して構わない。

 確かにそう言ったよね
 もう本当に遠慮なんて止めるから
 貴方が不要になったら 躊躇なく私は消える

 所詮その程度の繋がりなんだから








  • No.87 by   自由な命  2017-10-05 14:59:43 









 ごめんなさい
 私は 貴方と生きていける程強くないんです
 貴方の愛は 私には重過ぎて、深過ぎて、
 愛される罪悪感がどうしても拭えないんです

 私から求めたけれど もう責任は負えません
 心が追い付かなくて 触れるのも辛いんです
 ごめんなさい、ごめんなさい








  • No.88 by   自由な命  2017-10-05 15:02:04 









 近いうちに必ず別れを告げよう
 今日でも良い。今すぐでも良い。
 後ろめたさと良心の痛みなんて気にしない
 このままじゃお互いの為にならないでしょう








  • No.89 by   自由な命  2017-10-05 15:07:38 









 日常の中にこそ些細な幸せは沢山転がっていて
 私はそれじゃ物足りないと思っていたけれど
 誰かからの愛情で自分を満たそうとするのは
 何処か違うんだと気づいた

 深みに嵌る恋愛なんてしなければ良い
 広く浅く 上手に生きていければ良い
 綱渡りだった人生なら一度落ちてしまえば良い
 目を凝らすと見えてくる小さな幸せこそが
 私が唯一、心から安心出来るものなんだと。

 気付いた。








  • No.90 by   自由な命   2019-03-06 18:38:37 









 え、え、久しぶり。
 気付いたら二年くらい経ってた。
 私は元気です。相変わらずだけど元気。

 たっっっくさん成長しました。
 大好きな英語の成績が5になったこと、
 中学卒業までに英検準2級が取れたこと、
 毎日教室に入れるようになったこと、
 人と話すことがさほど苦じゃなくなったこと、
 好きなものが増えたこと。

 一度に平等に愛することは難しいけど、
 しみじみ、ほっと、一息ついて
 好きだなぁと思えるものが増えた。

 そしてそれら全部に未来を感じる。
 確実に強くなっている。私。








  • No.91 by   自由な命   2019-03-06 18:39:31 









 あーー どうしよう!
 趣味について語りたくて戻って来たのに
 ここでして良い話か分からないな。








  • No.92 by   自由な命   2019-03-06 18:40:03 









 ま、いいか。
 誰にも邪魔させない私だけの部屋だから。








  • No.93 by   自由な命   2019-03-06 18:44:14 









 ・ 俺は頼り方がわかりません / 腰乃

 最高なんだよね!! もうね!!
 感動だし尊いし可愛いしなんなの?
 ほんっとに純愛だったぁぁぁ。
 細部まで描写が凝ってて何度でも読める。
 更にキャラクターが魅力的過ぎる。
 個人的には福くんがもうちょっと、こう、
 でしゃばってくれても良かったかな ((

 特に一巻の後半から最高にシコい。
 あああもう、短冊の「恋がしたい」とか
 「俺のこと拒否んないで」とか!
 すきすきすき、好きが溢れる。
 ごちそうさま!おかわり!!








  • No.94 by   自由な命   2019-03-06 18:45:55 









 昨日買ってきたエスケープジャーニーも
 超絶楽しみすぎてやばい ( 語彙力 )

 もう、おげれつたなかさん好きだぁー!
 性転換してヤリ部入りたい!
 モリモーリ学園入学しーたーいー!








  • No.95 by   自由な命   2019-03-13 20:44:00 











 女の子は綺麗でなくちゃいけないらしい。
 あんなに優しく諭されてしまった。

 嗚呼、私ってちょろい女だなと思う。










  • No.96 by   自由な命   2019-03-13 20:45:26 









 あと一ヶ月で、大人の女になる。
 そう教えてもらったから。








  • No.97 by   自由な命   2019-03-18 21:20:33 









 そうだった、そうだった。
 あの人には嫁がいるんだった。
 どう足掻いても二次元には勝てない。
 でも もし振られるんだとしたら、
 きっと、そんな理由じゃないんだろう。








  • No.98 by   自由な命   2019-03-18 21:21:51 









 せめていつまで待てばいいのか。
 希望を持っていてもいいのか。
 それだけでいいから知りたい。
 これは私の我儘になる?








  • No.99 by   自由な命   2020-04-03 23:59:14 











 ひさしぶりだなぁ。
 もうSJKですよ、私も。

 ここの投稿一通り見返したけど、
 なんかノスタルジーとは程遠い。
 それなりに覚えてることもあるけど
 やっぱりほとんど忘れてるもんだな。
 忘れられてよかったなぁ。

 昔と変わったことといえば、
 宣言通りちゃんと日本を出たこと。
 ほんの一部だけど、世界を見てきた。
 人って、私って、どこまで堕ちても
 変われるんだって本当に思った。










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック