魔法の時間(ファンタジー/1対1/nl/練習)

魔法の時間(ファンタジー/1対1/nl/練習)

シェイプシフター  2017-03-07 02:57:41 
通報

一時の夢をあなたと共に

>1 初めに
>2 プロフ
>3 主の参考ロルテ
>4 募集開始

暫しお待ちください

コメントを投稿する

• No.8 by クラリッサ  2017-03-08 18:14:35 

名前:クラリッサ・クラーク 
性別:女
年齢:22
種族:人間
性格:真面目で頑張り屋な性格。困っている人が居れば自分に出来る事で何か手助け出来ないか模索し、行動しようとするタイプ。悪く言えばお節介焼き。潔癖性と言う程でも無いが綺麗好き。また、博愛の心を大切にしている。

容姿:前髪は眉辺りで切り揃え、肩甲骨まで届く長さで癖の無い真っ直ぐな黒髪、一重でやや垂れ目がちな蒼の瞳。身長は162cm。常にピンと伸びた背筋に細身な体型。
服装は頭部に白と紺の二重のベールを被り、ゆったりとした袖のついたくるぶし丈のトゥニカと呼ばれる紺色のワンピース状の服、歩きやすさを重視したヒールの低い黒のショートブーツ。首もとには数珠状の、先端には金の十字架のあるロザリオのネックレス

武器:治癒術を使用する際に効果を高める為、聖書や魔道書を用いる事がある

備考:
一人称:私(ワタクシ)
二人称:貴方、貴方様、~さんor様
人間界と魔界の中間にある小さな教会に奉仕しているシスターの女性。場所が場所の為修道院は無く、教会の少し側にある小屋で生活している。
料理は一人暮し出来る程度の腕前。
肉よりも野菜を好む。
多少だが薬学の知識があり、人間界の森に行っては薬草を集め傷薬や風邪薬等を調合し、修道院の修理代として店に売り、時には人々に無償で配り、怪我人や病人がいれば治癒術で癒し、子供達に聖歌を教える等社会奉仕活動として外部との交流にも積極的
神の教えから、人間の身ではあるが魔物に対しても偏見や先入観だけで判断しようとはせず、中立の立場を心がけている 

ロルテ:
はい?……えぇ、勿論です。教会の扉はどなたにも開かれておりますよ。遠慮せず、さぁどうぞ?
(清々しい空の下、箒を片手に地面に散らばっていた木の葉を集めていれば声を掛けられ振り返り。場所のせいもあり人が訪れるのは珍しく、驚いたように瞬きするも嬉しそうに微笑みを浮かべればゆっくりと頷き、地面に箒を置いてから古びた木製の扉まで歩を進めドアノブに手を掛け開けばどうぞと促し。相手は建物自体に興味を持っているようにも見えるが、ふと思い出した事があれば付け足すように申し訳無さそうに眉を下げて述べ)
と言っても神父様にもしご用でしたら、本日は近くの村へ行かれ留守にされているのですが……

(/>6
お待たせしました、希望を参考にpfを作成しましたがいかがでしょうか?イメージと違っていましたら修正致しますので。もしも不備が無ければロルテの続きからで開始させて頂ければなと思います)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック