魔法の時間(ファンタジー/1対1/nl/練習)

魔法の時間(ファンタジー/1対1/nl/練習)

シェイプシフター  2017-03-07 02:57:41 
通報

一時の夢をあなたと共に

>1 初めに
>2 プロフ
>3 主の参考ロルテ
>4 募集開始

暫しお待ちください

コメントを投稿する

• No.144 by 匿名さん  2018-03-23 22:46:24 

名前:ネロ
性別:男
年齢:外見年齢20代前後
種族:半獣人(狼種)

性格:無愛想なうえ口調が乱暴で取っ付き難いと思われるが、情に厚く面倒見の良い兄貴肌。頭脳指数は高めだが集中力に欠けており、戦闘狂な部分もあって割と脳筋タイプ。本能で動くため生傷が絶えないし、本人はそれを気にしない。貴Cに対して意地悪な面も少々あり口は悪いが、殊の外甘やかしている模様。貴Cの頭を撫でる癖がある。料理等の生活力はそれなり。好物は肉類と果実酒。夜や星空が好き。

容姿:若干襟足の長いミディアムの髪は深い漆黒色で毛先が所々跳ねている。頭上にピンと立つ獣耳と尾てい骨辺りにふさりと大きな獣尻尾が生えており、どちらも髪と同色。毛並は柔らかい。目つきの悪い瞳は山吹色で、暗い場所では大きく開く。また夜目が良く利く。歯は全体的に鋭く、特に犬歯は尖っている。身長は180cm前後で細身だが筋肉はしっかりついている。
部屋着は暗い色のVネックに黒のパンツ。外ではその上に赤のラインが入った黒いロングコートを羽織り、金属とベルトがついた黒いブーツを着用。水や雨が苦手で、水耐性のバフがついたアクアマリンのネックレスを付けている。

武器:
【大剣】
剣自体は持ち歩かず、戦闘の際に自身の魔力で剣を生み出す。属性を付けやすい、刃こぼれしない等のメリットもあるが自身の魔力に左右されるので扱いは難しい。なので万が一のためにサバイバルナイフを所持。
【爪、牙】
自身の爪に炎などの魔法を纏わせ攻撃する手段。直接噛みつきにいったりもする。所謂肉弾戦。
【攻撃魔法】
詠唱することにより魔力を自在に扱える物。炎や雷、闇の属性を得意とする。攻撃手段よりは焚き火を起こすなどの生活手段に使用されることが多い。

備考:魔族の血が流れている半獣族の狼種。幼少期の記憶はあまり無く、物心ついた時から師匠と慕う老魔法使いと旅をしていた。数年前に老魔法使いの最期を看取った後は一人で旅を続けている。基本的にギルドからの依頼報酬で資金繰りをしている。

希望:
【世界観】
世界の何処かに魔王や勇者も存在するが、世界中を巻き込む争いは無く割と平和な異世界。様々な種族の生き物が混在している。住民や政府からの依頼を取り扱うギルドに登録することにより、依頼を受け達成し報酬を貰うシステムがある。ギルドの支店は世界各地に数多存在する。

【出逢い】
師匠を亡くしてから路頭に迷っていたネロはギルドに登録して仲間を探すも、性格に難があるせいか長く続かず自暴自棄になる。そんな荒れた時期に空腹で倒れていた貴Cを見つけ、餌付けた結果懐かれて渋々旅を共にすることになった。そんな出逢いから一年ほど経ち、現在はお互いを相棒と意識しながら仲良く世界を旅して回っている。一年掛けて旅した大陸から大きな船に乗って新たな大陸に移動し、港町の小さな宿屋から物語は始まる。

【貴Cへの希望】
自Cの相棒である、魔法使いロリ娘。ちっちゃい。ほわほわした可愛らしい子で甘えん坊。崩れた敬語を使う。年齢、種族不問。空腹で倒れた経緯があれば過去もお任せします。美化歓迎。ギルド所属。

武器や戦闘の表記をしていますが、メインは世界中を旅しながら美味しい物を食べたり、時々ギルドの依頼を受けたり、二人で色んな世界の景色を記憶に刻み込めたらいいなと考えております。戦闘描写は慣れてきたら挑戦してみたいです!

萎え:ツンデレ/毒舌/傲慢

ロル数:ムラはありますが100~250前後。

ロルテ:

(カーテンの隙間から覗く日差しで意識が浮上し、ゆっくりと身体を起こせば牙が見えるほど大きく欠伸をしながら窓辺へと歩いていき。荒々しい手つきでカーテンと共に窓を開ければ、心地良いような鬱陶しいような春の陽気が一気に流れ込み、思わず目を細めれば窓を開けたままカーテンだけ閉め。それから踵を返して寝床へと戻り、気持ちよさそうに寝息を立てている相手の掛け布団を容赦なく剥ぎ取れば、大きな声を出して無理やり呼び覚まし)
__おい、起きろ。出発は今日にするって前々から言ってただろうが。
…よお、昨日は良く眠れたか?

(/お待たせ致しました、pfが完成しましたので投稿します。張り切って詰め込みすぎました(笑)しっかりとした世界観はないので魔法さえあれば自由に描写していただいて構いません!旅先の設定はマップ移動の都度、表記したいと思います(氷の街、砂漠、森など)。そちらからの提案も大歓迎です!貴Cに対しては仲が良い故に言葉遣いが荒いを目指していますが、度が過ぎていると感じたら遠慮なくお声掛けください。最初の舞台は簡素な港町をイメージしてます。余談ですが、宿は二人部屋を一室借りてる感じです。
長くなりましたが、相性が合わない場合は蹴っていただいて大丈夫です。不備や不明な点等がありましたらご指摘お願いします。)

• No.145 by ロイド  2018-03-25 23:22:51 

>主様

(/ロル返しが滞った上に事前に遅くなることを伝えずに2ヶ月間待たせてしまい大変申し訳ございませんでした。見苦しく感じるかもしれませんが、言い訳させていただくと仕事で多忙になり、チャットをする時間がなかなかとれず、主様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
そして、いままでロルに付き合っていただきありがとうごさいました。主様のヘレンとロイドのやり取りはとても楽しかったです。もし、次になりきりをする時は次の世界観を考えてますのでまた顔を会わせる日があれば楽しくなりきりがしたいと思っております。

少し名残惜しい部分がありますが、お付き合いありがとうございます!)

• No.146 by 匿名さん  2018-03-27 23:55:42 

(/>144の者でございます。投稿から4日経ちましたので上げさせていただきます。
まず始めに、主様とロイドさん本体様。話し合う猶予を与えず早まった行動をしてしまい申し訳ありません。しかし作成したpfと世界観を楽しみたいという気持ちもあるので、現時点での参加取り下げは行いません。
主様へ。気遣いは無用ですが、返事に困ってましたら放置でも構いません!その際は一週間経過したら参加を破棄させていただきます。ですが、一応言葉にしていただくとこちらも対応しやすいので、お返事待ってます。なりきりに不慣れなもので申し訳ないです;)

• No.147 by シェイプシフター  2018-03-28 11:35:04 

(/>ロイドさんの背後様
此方こそお待ち出来ず申し訳ありませんでした。また、改めまして楽しい時間をありがとうございました!はい、また機会が御座いましたらその時はどうか宜しくお願い致します。返信下さり嬉しかったです、ありがとうございました!)

(/>146
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。まず初めに、素敵な設定をありがとうございます!相性等不備等御座いません。そして此方の都合で申し訳ありませんがリアルが少しバタバタしておりますのと、どんな子がいいかとしっくりきる子を練るのにもう少々お時間を、長くて二週間程頂けますと幸いです。今からネロさんと我が子で物語を作っていける時を楽しみにしておりますので!どうかよろしくお願い致します)

• No.148 by 匿名さん  2018-03-28 22:42:15 

>主様

(/返事を急かすような形になってしまい申し訳ありません;お忙しい中ありがとうございます!設定を盛り込みすぎて不安になっていたので有り難いです。時間の件、把握しました。リアル優先を第一に、時間と心に余裕がある時で構いませんのでお相手よろしくお願いします!それでは気長にお待ちしております。)

• No.149 by ソフィア  2018-03-29 15:59:08 

名前: ソフィア・カーティス
性別: 女
年齢: 外見年齢10代前半
種族: エルフ

性格:穏やかでマイペースな性格。争いは好まないものの好奇心が強くお喋り好きで、積極的に他者とも関わろうとするタイプ。空腹で倒れていた自分を助けてくれた相手にすっかり懐いており、多少の意地悪も、優しい部分を知っているからこそあまり気にしていない。普段は何かと甘えたがりだが、生傷の絶えない相手は心配、もっと自分を大事にして欲しいと思っている。
料理は苦手な為、現在勉強中。好きな物は甘い果物やお菓子、相手の作った料理全般、可愛い雑貨やぬいぐるみ、読書。旅に必要のない物でも手元に置いておきたくてねだる浪費家。苦手な物は辛い物や苦い物、運動全般。

容姿:前髪は眉辺りで一直線に切り揃えられ、後ろは腰まで伸びた癖のない真っ直ぐなスカイブルーの髪。気分によって髪型を変える日もあるが、基本的には垂らしたままの状態が多い。顔立ちは丸い輪郭に、ぱっちりとした二重のやや目尻の垂れ下がった、黒目がちなサファイアの瞳。鼻筋は低く、ほんのりと赤い頬にぷっくりと膨らんだ唇、エルフ特有の先の尖った長い耳、肌は日に焼けにくい体質故に白い。身長は144cm、筋肉は少なく二の腕やお腹の柔らかさを気にしている。
服装は、袖口や裾は白いレースがあしらわれ、緑や赤の糸で花の刺繍が施された藍色のフード付ローブ。その下には胸元に黒いリボンを結んだ白いブラウスに膝丈の青いフレアスカート、足元は焦げ茶色のロングブーツ。肩から革製の鞄をななめ掛けにして下げており、鞄は特殊な魔法を掛け、見た目以上の容量が入る仕様となっている。

武器:
【魔導書】
黒い無地の表紙に縁は金色で囲われた厚みのある魔導書。魔法を行使する際の補助として使用し、普段は鞄の中に保管している。

【箒】
長距離を移動する際や、疲れを感じてきた時、戦闘の逃走時等に使用している。一応二人乗りも可能。此方も鞄の中に保管している。

【魔法】
水と風、治癒魔法を得意としている。戦闘以外であれば、主にシャワーや飲み水、髪を乾かす時に使用する事も

備考:
一人称「わたし」、二人称「ネロくん」「キミ」
エルフの魔法使い。人里から離れた深い森に住んでいたが、魔法を学んでいた師匠から修行の旅を命じられ強制的に追い出される形で旅立つ事に。しかし旅に関する知識はあまり持っておらず、地図の見方を間違えたり計画性も無く進んでいたせいで手持ちの食料も尽き、道端に空腹で倒れていた所を相手に拾われた経緯を持つ。命を助けられ信頼出来る人物であると判断したのもあるが、「あの時の恩返しがしたいから」と、一人で旅するのが寂しかったからというのも、相手の旅に無理を言って着いていった理由でもある。相手と旅をしてから、ギルドに所属するようになった。

年齢で言えば相手よりも恐らく年上にあたるかもしれないが、精神年齢は低い。故に相手の柔らかそうな髪や尻尾を隙あらば撫でたいと考えていたり、時にはお姉さんぶろうとする事もあったりなかったりする。

ロルテ:

(深い深い眠りの中、相手がカーテンと窓を開けた事により閉じた瞼越しに外の明るさと気持ちの良い風を肌に感じでは、ゆっくりと覚醒へと意識は向き始め。真っ白なシーツの上で"んー……"と小さく唸るように声を漏らし、丸めていた体をもぞもぞと動かせば温もりを与えてくれていた掛け布団を強引に剥がされ、追撃とばかりに頭に響く聞きなれた相手の声。漸く瞳を開きぱち、ぱちと緩慢な動作で瞬きを繰り返し、右向きで寝転んだまま見上げるような体勢で相手を視界に捉えては、にへらと気の抜けた笑みを浮かべ)
あぁ、おはよーネロくん。……うん、よく眠れたよー? けど、もうちょっと寝たい気分なんですよ。……急がないと、ダメ……かな……?
(と挨拶を返すも、それでもまだ覚醒には至らず。うつらうつらと、目を開けては閉じてを繰り返し、それに伴い途切れ途切れなぼんやりとした声音で、今だにベットに横になったまま問いかけ)

(/お待たせ致しました。お気遣い感謝致します。完成しましたので相性や不備等ないか、確認をお願い致します。また、ほわほわした可愛らしい子、甘えん坊、崩れた敬語と、あまり作り込んだ事の無いタイプなのでイメージと違う点がありましたら、ご指摘頂けますと有り難いです。

戦闘描写は慣れてきたら、との事なので装備品(旅のお守り等)や食料、寝袋の新調等のお買い物や、食べ歩き、港町なら釣りや市場へ行く、ギルドの依頼で荷物をどこかの町へ運ぶ、道に迷う、強敵から逃げる、ネロさんにソフィアが料理を習う等が出来れば楽しそうだなと考えております。
NPC的なサブキャラも、必要であれば提供出来ますのでおっしゃって下さいませ。

そしてこれからの進め方は
二人の会話の流れで行き先を決めていくか、
本体同士話し合って朝食を宿か外で取ってギルドへと向かう等、だいたいの流れを決めてから物語を進めていくか、どちらが宜しいでしょうか?お時間がありましたら、返信お待ちしております)

• No.150 by ネロ  2018-03-29 23:59:01 

>ソフィア

夕暮れまでに次の目的地に着いとかなきゃいけねぇんだから、ダメだっつーの。ほら、さっさとチェックアウトしに行くぞ。
(漸く眠りから覚めた相手を上から見下ろす形でじっと見つめ、寝起き特有の舌足らずな言葉つきでお願いをする相変わらずな相手の様子に緩く口角を上げ。しかし、ここは見知らぬ大地。まだ生活基盤が整っていないこの状況で悠長に過ごす時間は無く、相手の甘えたな要求を強めな口調で宥めるように振り払い。そして部屋の机上に置いてあった相手の荷物を未だベッドに横たわっている彼女の側に移動させ、自身の愛用しているコートを羽織りながら急かす言葉と共に、朝食の話を提案して勝ち気な笑みを浮かべ)
早く起きて着替えろ。せっかくだから、朝食に新鮮な海の幸でも食っていこうぜ。

(/可愛らしく素敵な娘さんをありがとうございます!不備等は御座いませんので、改めてお相手宜しくお願いします。シチュエーションの提案も嬉しいです、楽しみにしています。

質問に関してですが、大まかの流れ(マップ移動等)は本体同士で声を掛け合い、一日の流れの行動はPCの会話に任せられたらいいなと考えています。次の展開が掴みやすいように現在地と目的地の簡易設定を下記に載せておきます。センス等が皆無なのでぼんやりと認識していただければ幸いです!また、展開を早めたいわけではないので、頭の片隅に留める程度で大丈夫です!寄り道も大歓迎です。因みにどの村や町でもギルドはあります。)

【マリッシュ港】
現在地。大型客船や貨物船が出入りする大きな港町。ここから船で別の大陸に渡ることができる。市場も盛んで、魚介類以外に貝殻や鳴き砂なども売っている。特産品は貝殻を加工した煌びやかな装飾品。
二人は港から少し離れた小さな宿で一夜を明かした。

【山道】
港町と村を繋げている山道。細道だがきちんと整備してあり安全。時折動物が現れたりする。

【リリナ村】
次の目的地。港町から山道を通って行ける常春の小さな村。村中に色鮮やかな花が咲き誇っている。特産品は花の蜜を使った洋菓子と、花弁や花粉等を加工して作られた傷薬やMP回復ポーション。
物資調達のためにこの村を目指す。

• No.151 by ソフィア  2018-03-30 22:26:50 

>ネロ

夕暮れって、まだ朝なのに……ネロくんはー、せっかちな心配症さんですねぇ
(予想していたとは言え、もう暫くこの心地よい微睡みを味わっていたいとのお願いは迷う間も無く却下されてしまえばブーブーと不満げに口を尖らせ。そんなに慌てずとも何とかなるのではないかと呑気に己は思ってしまうも、何があるか分からない新天地にて余裕を持って行動したい相手の気持ちも感じ取ってはぐっとその場で伸びをしてから渋々上半身を起こし、眠い目を擦っては次いで床側へと両足を下ろし、のろのろとした動作で立ち上がり。そして、自分の荷物を何も言わずとも側まで持ってきてくれた優しさに思わず自然と頬を緩ませては「ありがとー、ネロくん」と忘れず礼を述べてから、鞄の中から藍色のローブを取りだし自分も羽織り、相手に背を向け。前開きのパジャマから普段着のブラウスやスカートへと着替えを済ませつつ、朝食へと話題が移れば途端に眠気とはおさらばし、うきうきと声音を弾ませ)
海の幸ですかー、それはすごくいいですね。何だかわたし、お腹がとっても空いてきました!──っと準備終わりましたー、早く行きましょネロくん
(ベットの足元に揃えて置いていたロングブーツに足を通し、トントンと爪先で床を叩いては履き心地を確かめ。跳ねた寝癖を直しつつ髪に軽くブラシを通し、最後に着替えをしまった鞄を肩から下げ相手に向き直っては傍らへと近寄り。そっと相手の右手に自分の手を伸ばし、もし掴む事に成功したならばそのままグイグイと引っ張る形で部屋の外へと向かうだろう)

(/ありがとうございます、不備等無く安心致しました!また話の進め方も了解致しました。現在地等の設定も考えて下さり、想像しやすく、この中でどんな物語を二人が歩んでいくのかさらに楽しみになって参りました。ありがとうございます!
寄り道もしつつ、のんびりと進めて行ければ幸いです。レスペースは此方、ムラがあるかと思いますが改めてよろしくお願い致します!では本体はこの辺りで失礼致しますね)

• No.152 by ネロ  2018-04-02 23:02:53 

>ソフィア

お前がフラフラ寄り道するかもしれねぇからだろーが。夜は危ねぇし、俺は慎重派なんだよ。
(せっかちはあながち否定できないが、心配性といった自身とは不釣り合いだと思っている言葉が相手の口から出れば片眉をぴくりと動かし、フッ、と鼻を鳴らせばより一層不釣り合いな言葉を言ってのけ。相手が着替え始めれば普段不調法な自身も流石に気を遣って窓際の方へと離れていき、コートの内ポケットに仕舞っていたネックレスを首に掛け、少し雑な手つきで後ろ髪を掻けば出発の支度を終え。丁度出掛ける準備が出来た相手と顔を合わせれば自発的に行動する前に手を掴まれ、一瞬驚くも提案に乗り気なその態度に満足気な笑みを浮かべ、されるがまま部屋を後にし)

──賑わってんなぁ。ちゃんとついてこいよ。
(早々にチェックアウトを済ませ宿屋を後にし。昨晩、数日の船旅を終えて宿屋で疲れ切った身体を休めながら密やかに食事処を探しており、目星を付けておいた場所へ相手と共に向かい。潮風が頬を掠める街中を歩いていく途中、細道から大通りへと出れば出店が並んだ道が見え、一気に活気盛んな人々の声に包まれて少し圧倒され。隣を歩く相手を時折確認しながら人混みを歩くと、出店に並んでいる煌びやかな装飾品や小物の数々が目に入り、ある程度把握してきた彼女の趣向を思い出せば相手に視線を向けて声を掛け)
なぁソフィア、飯食ったらちょっとだけ市場に寄るか?好きなもん買っていいぞ。

(/背後失礼します。今週ちょっと忙しくなりそうなので、このレス以降の返事は来週になるかもしれません;また期間が空きそうでしたらその都度連絡しますね!/蹴り可)

• No.153 by ソフィア  2018-04-05 17:53:16 

>ネロ

それは……ふふ、否定出来ませんねぇ。だって面白そうな物が世界にはたっくさんありますしー、なにかあればネロくんが、最初に出会った時みたいにきっと助けてくれるってわたし、信じてますし
(自分が寄り道する可能性に触れられては、視線を天井に向け否定の言葉を紡ごうとするも、人が作る繊細で美しい細工の施されたアクセサリーや書物等に惹かれてしまう、そんな自分の未来がありありと想像出来てしまえば自身の事ながら思わず吹き出すように笑い声を溢し、肯定するように首を縦にゆっくりと動かし。とは言えそんな風に自由に行動出来るのは、今も昔も自分を心配してくれる頼れる相棒が居るお陰である事を調子の良い言葉と共に告げ)

わぁ本当ですねー……っとと、はぐれないように手はまだ繋いだままでお願いしますねー
(掴んだ手を離し、スムーズにチェックアウトを終えた相手の後に続くようにして宿を出れば通りにて大荷物を運ぶ屈強な船乗りや、品のある衣服を身に纏った商人、華やかな売り子らしき女性の賑やかな声。一気に様々な音と異国の景色が目の前に広がれば、瞳を皿のように丸くしパチリと一度瞬き。感嘆の声と共に口をあんぐりと開け同意しつつ、この人混みの中では身長が決して高くない己ではすぐに紛れてしまうと、隣に居る相手の手を慌てて繋ぎ直しては歩を進め。そんな中、通りすぎて行く出店の数々についつい視線を向けてしまっていれば願ってもいない提案を持ちかけられ、瞳をキラキラと輝かせながら顔を相手に戻し。起床時は夕暮れまでには目的地へ着きたいと急かされたものの、何だかんだ甘やかしてくれる彼へと満面の笑みを浮かべ)
えっいいんですか?行きたいです! やっぱりネロくんは世界一優しいですねぇ

(/連絡下さりありがとうございます。了解致しました。此方も事前に申しました通り今回のように遅れてしまう事がありますので、あまりお気になさらず、返信はお時間に余裕が出来た時にで大丈夫ですからね。のんびりとでも続けていけたらなと思っておりますので/蹴り可)

• No.154 by ネロ  2018-04-09 20:50:56 

>ソフィア

バァカ。なにが世界一だ。アホなこと言ってると置いていくぞ。
(相手のことを脳裏に思い浮かべて気を遣ったのは確かだが、何の濁りもない純粋な瞳で真っ直ぐな言葉を紡ぐ相手がくすぐったく、表情を隠すようにふいっと顔を背け。続けて若干強めの言葉を吐き捨てれば、大きさも柔らかさも違う相手の手を握ったまま足早に行き交う人の波の間をするりと通り抜け。再び大通りから静かな小道へと入って暫く歩けば、太陽が反射してキラキラ輝いている大海原が見渡せる海岸線に出て、より濃くなった潮の香りをスンと嗅げば満足そうに笑い。そしてすぐ側に建っている海が一望できる小奇麗なレストランをちらりと見れば、相手の方へ視線を向けて得意げに微笑み)
朝食はここでとる。いい眺めだろ?旅の初日にして最高の朝になりそうだな。

• No.155 by ソフィア  2018-04-15 22:13:19 

>ネロ

ふふふ、だって本当の事ですもん
(自分よりも遥かに背丈のある相手が自分から顔を反らしてしまえば、今相手がどんな表情を浮かべているのか見る事は叶わないものの、もしかして照れているのだろうかと想像を働かせては自然とまた声を震わせて楽しげな笑い声を立て。置いていくとの言葉とは裏腹に繋がれたままの手をキュッと握り返しては、声には出さないが嬉しそうに一人頬を緩めつつ相手の後に続き歩を進め。やがて風が運ぶ潮の香りが強くなり海が近い事を予感しながら海岸線へ、そして燦々と輝く太陽とそれを写し出す大海原を目の当たりにしてはその眩しさに思わず目を細めてしまうも、口からは自然と「わぁっ……!」と感嘆の声を上げ)
すごい、すごいですネロくん!よくこんなに素敵なお店見つけましたね!流石です!
(細めていた瞳を持ち上げ、海を背景にひっそりとした佇まいながらも、雰囲気の良さが伝わってくるような店の外観と景色にやや興奮した様子で相手に顔を向けては視線を交わらせ絶賛の言葉を連ね「早く行きましょ!」と逸る気持ちが抑えきれず、またもや相手を引っ張る形でレストランへと向かい。ワクワクと胸を高鳴らせ玄関扉を開けては、自分達に気付いた店員へと二名である事と海が良く見える席へと希望を告げて案内してもらい。キョロキョロと落ち着き無く内装にも目を向けてからメニュー表に手を伸ばしては、相手と自分のどちらにも見えるような位置に広げ、写真付きで紹介された魚介類のパスタや刺身、揚げ物やサラダ、焼き魚等に目を奪われ、座ったままやや前のめりな体勢へとなり)
中も綺麗ですねー……っと、お料理もどれも美味しそうです。ネロくんは朝ご飯どれにします?

• No.156 by ネロ  2018-04-21 17:04:29 

(/背後失礼します。時間をとってお相手していただいた上に暫く期間が空いてしまって本当に申し訳ないのですが、自Cを動かしてみて自分の力量では難しい部分が多少ありましたので今回のプレイングは一旦切り上げさせていただきたいです。本当に申し訳ございません。また縁がございましたら、その際はよろしくお願いします。主様の良縁を願っております。)

• No.157 by シェイプシフター  2018-04-21 18:44:23 

(/かしこまりました。あまりお気になさらないで大丈夫ですよ、再びお会い出来て嬉しかったです、ありがとうございました。背後様にも素敵な縁が訪れる事を祈っております。また縁がありましたら、その時は此方こそ宜しくお願い致します。連絡下さりありがとうございました!)

• No.158 by ロイド  2018-04-23 18:54:36 

(/お久しぶりです。失踪してしまった身と自覚しておりながら声を掛けてしまう厚顔無恥な自分ですが、よろしければまたお相手はできますでしょうか?)

• No.159 by シェイプシフター  2018-05-05 18:25:02 

(/お久しぶりです。書き込みに気付くのに遅れてしまい申し訳ありませんでした。ロイドさんの背後様、声掛け下さりありがとうございます!前の設定を引き継いででは無く、新たな設定でのお相手で宜しかったでしょうか?pfを見て判断したいと思いますので、もしこの書き込みに気付いて頂けましたら、本日から一ヶ月間お待ちしておりますのでお時間のある際に設定のご提示をよろしくお願い致します!)

• No.160 by ロイド  2018-06-11 12:54:10 

(/お声かけいただいておりましたのに気づくのが遅くなってしまい申し訳ございません。

PFについてですが、後4~5日期間をいただけましたら、書けると思いますので大変恐縮ですが、お時間をいただけないでしょうか?)

• No.161 by シェイプシフター  2018-06-11 13:25:36 

(/>160 ロイドさんの背後様
此方こそ書き込みに気付くのに遅れてしまい申し訳ありませんでした。かしこまりました、大丈夫ですよ。PFお待ちしておりますね)

• No.162 by ロイド  2018-06-22 19:30:54 

(/申し訳ありません!後もう少しだけ待っていただけないでしょうか?)

• No.163 by シェイプシフター  2018-06-29 18:23:19 

(/返信が遅れてしまい申し訳ありません。かしこまりました、お待ちしておりますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック