春和景明   .

    春和景明   .

    樹     2017-03-06 13:32:19 
通報





  元也民 / 独り言 / 妄想 
  ネガティブ発言多々 / 女性苦手。
  空白民 / 毒吐き / etc...








コメントを投稿する

  • No.161 by     樹     2017-03-25 22:35:56 







季秋


ん、俺も言われるまで間違えてた( はは )一緒一緒、最近までくっそ忙しくてヤバかったわ。( うーん )この時期は仕方ないよね、何かと忙しい。






  • No.162 by     樹     2017-03-25 22:37:48 








そーいや、煙管セット買ったんだっけ。荷物が来るまで忘れてた。興味湧いたら直ぐ買うの、俺の悪いくせかな。その癖直ぐ飽きる。( ← )煙管は家用だな。うん







  • No.163 by 季秋 .  2017-03-25 23:36:35 




 樹、


久々に話すから間違えちゃうよな、( うんうん )やっと時間とれたから来てみたんだ、( へら )本当この時期は変に忙しいから嫌になる、( 頭垂れ )






  • No.164 by     樹     2017-03-26 10:46:03 





季秋


寝落ちしてた...( 欠伸 )そいや気になったんだけど季秋さんてどんな仕事してんの?( 首傾げ )





  • No.165 by     樹     2017-03-26 10:53:25 








雨やだなあ。いや、嫌いじゃないケドさ。寒いじゃン( ← )あー、早く桜が見たい。お花見とか..毎年やるけど今年はどーだろう。







  • No.166 by     樹     2017-03-26 10:54:16 







小説、何書こうかな。






  • No.167 by     樹     2017-03-26 12:01:20 







成程ね、伽羅作りもしなきゃ行けないの忘れてた。ってかドストライク過ぎる書き方の人いた。見易いし分かりやすい。憧れる。






  • No.168 by     樹     2017-03-26 12:04:15 








つうか、ヤバイ。モノノ怪のBGM病みすぎてて耳が病みそう。( ← )てか取り憑かれそう( ← )お陰様でめっちゃ集中出来そうだけどさ、これ。寝る前に思い出して怖くて寝れなくなるパターンだわ。やっべえ、やらかした( ← )






  • No.169 by     樹     2017-03-26 12:05:43 







昼間なのにすっげえ怖えもん。あれ、俺ってこんな怖がりだったっけ。いや違う、和風だから怖いんだよ。うん、そうだ、きっとそう( ← )






  • No.170 by     樹     2017-03-26 12:12:02 








思わず癒しを求めて蟲師のBGM聴くことにした。







  • No.171 by     樹     2017-03-26 12:36:37 








久しぶりに書いてみた。約5年ぶりくらい?すっげぇ違和感ある気がするけど結局は自己満だし、書いて楽しけりゃいーよな。







  • No.172 by 季秋 .  2017-03-26 12:46:56 




 樹、


大丈夫大丈夫、睡眠大事だし、( ぐっ )俺?俺は普通の会社員だよ、( こく )






  • No.173 by     樹     2017-03-26 12:49:34 






季秋


んん、そうだけどさ。寝落ち常習犯だから辛い。( ← )うわ、季秋のスーツ姿、1回見てみたい( やめとけ )






  • No.174 by     樹     2017-03-26 12:55:31 








久しぶりに辞書開いた、分からなかった言葉が分かるのって楽しい。








  • No.175 by     樹     2017-03-26 12:56:02 







取って置いて良かった。







  • No.176 by 季秋 .  2017-03-26 14:35:04 




 樹さん、


しょーがないって。気にするなよ、( へら )え、いやいや、見るようなもんじゃないって。( ギョッ )





  • No.177 by 季秋 .  2017-03-26 14:35:36 




っだー!!またやらかした、( ぐぬぬ )




  • No.178 by     樹     2017-03-26 17:57:52 





季秋


気にするな( にへら )ん、そうか?( きょとん )嗚呼、そうそう、季秋と也してみたいンだけど駄目かな..( ちらり )




  • No.179 by     樹     2017-03-26 17:59:06 








ちょっとだけ寝るつもりが結構寝てたな..







  • No.180 by     樹     2017-03-26 17:59:38 







この時間に起きるだけまだマシか、







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック