春和景明   .

    春和景明   .

    樹     2017-03-06 13:32:19 
通報





  元也民 / 独り言 / 妄想 
  ネガティブ発言多々 / 女性苦手。
  空白民 / 毒吐き / etc...








コメントを投稿する

  • No.121 by 季秋 .  2017-03-13 18:07:09 



 樹、


暴君みたいな兄貴なんだよ…( うう、/ めそめそ )それは確かに複雑な心境だろうなあ、( うんうん )大丈夫大丈夫、癖なら無理に何とかしろ!なんて言わない、( 親指ぐっ ) 話してるの楽しいって言ってくれてありがと!俺も楽しい!( へら )



  • No.122 by     樹     2017-03-13 18:13:09 





季秋


嗚呼、泣かないで( ハンカチ/すすッ )俺はお兄さん居て羨ましい。( 話を聞け )季秋みたいなお兄さん欲しかった( ← )喜んでもらえて良かった( 頷き )季秋は、やっぱり何か癒される( 頷き )





  • No.123 by 季秋 .  2017-03-13 21:18:53 




 樹、


樹も会えばきっと解る、奴は暴君だ…。( ハンカチ受け取り、/ 目尻ぐしぐし )いつも優しい兄ならね!( うぬ )俺みたいな兄とか頭悪そうだなー…( 苦笑い浮かべ )癒されるっていうのピンと来ないけど、…ありがと!( に )




  • No.124 by     樹     2017-03-13 22:23:01 





季秋


まあまあ、落ち着いて( どうどう/にんまり )えーそう?何だかんだしっかりしてそうだと思うけど季秋って( うぬ )毎日癒されたいから来て欲しいって言ったら我儘?( おい/ちら )嗚呼、季秋は自分のトピ作らんの?( 首傾げ )




  • No.125 by 季秋 .  2017-03-13 23:41:48 




 樹、


今一緒に住んでるんだけどさー、もうちょっと、こう、労ってほしいよね。( はあ )どーだろ、自分じゃ分かんないなあ、( 腕組み、/ うーん ) よーし、じゃあなるべく毎日来るようにする! ( こくこく )作ろうか検討中かなあ、( へら )




  • No.126 by     樹     2017-03-14 08:02:52 





季秋


おはよ。( 伸び )弟ってゆーのも大変なんだな。( 頷き )うーん、自分の事って言われないと分かんねえよな。( うんうん/おい )よっしゃ!季秋ありがと( にへら )作ったら教えてな、遊びに行く( へへ )





  • No.127 by     樹     2017-03-14 09:15:04 






      季節 + 擬人化




春 / ふわふわ天然系。腹の中は真っ黒で、何を考えてるのか分からない、悪戯が好きで周りを困らせるのが好きな意地悪くん。

夏 / 元気ハツラツ空回り系。兎に角元気でおばかさん。素直でお節介焼き、たまにと言うかいつもドジ踏んでるけど立ち直りが早い元気くん。

秋 / 色気満載妖艶系。誰彼構わず愛想が良く、女経験は数しれず。来る者拒まず去るもの追わずで誰でも受け入れちゃうチャラ男くん。


冬 / 冷血クール系。冬のような冷たさで一匹狼、誰にも愛想は振り撒かず自分の意思を貫き、曲げない頑固くん。





  • No.128 by     樹     2017-03-14 09:17:02 







ん-、何だかな。物足りない。






  • No.129 by 季秋 .  2017-03-14 12:42:49 




 樹、


おはよー! ( 手ふり )そうそう、弟っていうのは常に兄に虐げられる悲しい立ち位置なんだ、( しょぼん )んね、自分はこう!って思ってても人からしたら違って見えてたりするし、( こく )作ったら真っ先に教えるー、( ぴーす )




  • No.130 by     樹    2017-03-14 13:10:55 





季秋


おはおは( に )何か、大変そうだけど、うん。色々頑張ってとしか言えんは( 肩ポン/同情の目 )確かに!それはある!( 頷き )どんな感じで作るんやろな。( 期待の目 )



  • No.131 by 季秋 .  2017-03-14 20:53:44 




 樹、


もうこんばんは、の時間だなあ、( うむ )そ、そんな同情するような目で見ないでくれ!( ぴゃ / 手ぶんぶん )でしょー、だから人って面白いよねえ、( へらり )うーん、どんな感じにしよう、…( うーぬ )



  • No.132 by     樹    2017-03-15 03:39:55 





季秋

今晩は、変な時間に寝たら変な時間に起きた( 目ゴシ )え?何か?( 目細め/いけしゃあしゃあ )うんうん、ってかどんな感じって?( はて )





  • No.133 by     樹    2017-03-15 03:41:31 








何となく上げてみた。んー、寝れね。






  • No.134 by     樹    2017-03-15 03:42:12 






上げたとか言ってさっき間違えて下げてるし癖だなこれ。






  • No.135 by     樹    2017-03-15 03:44:18 








てか遊戯王何でこんな時間にやってんの。吃驚した、話めっちゃ変わってるし








  • No.136 by 季秋 .  2017-03-15 16:18:54 





 樹、


睡眠大事だし、生活リズム崩さないようにしなよー?( 首傾げ )かんっぜんに馬鹿にされている気がする、( ぐぬぬ )いや、ほら、皆なんかちょっとこう、お洒落じゃん? ( うむ )





  • No.137 by     樹    2017-03-15 16:40:31 





季秋


ふは、オカンみたいだな。大丈夫。あの後すぐ寝たからさ( にへら/頭クシャ )馬鹿になんかしてないヨ( 目キョロり )嗚呼、ちょっと分かる。でも好きなように作ればいいと思う( 親指ぐ )







  • No.138 by 季秋 .  2017-03-15 23:28:58 




 樹、


来んの遅くなっちゃったー、ごめんね、( 眉下げ )寝れたならいいけど、( うむ )嘘吐けー!目が泳いでますが!( ぎゃんぎゃん )んじゃ、暇になったら作ろーっと、( 此方もサムズアップ )



  • No.139 by     樹    2017-03-17 20:34:08 






季秋


ごめん、急な出張で来れなかった( 眉下げ )






  • No.140 by     樹    2017-03-20 15:15:47 






モノノ怪好き過ぎて月に何回も見てんだけど。最初はイラストがエグくて苦手だったんだけど話の内容が良過ぎて今じゃ虜。( ← )モノノ怪好きいないのかな。知ってる人と也してみたい。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック