春和景明   .

    春和景明   .

    樹     2017-03-06 13:32:19 
通報





  元也民 / 独り言 / 妄想 
  ネガティブ発言多々 / 女性苦手。
  空白民 / 毒吐き / etc...








コメントを投稿する

  • No.21 by     樹     2017-03-06 17:09:02 







一人暮らし、誰にも気を使わなくて楽。ただ、隣の人ンチがパリピすぎて週末になるときゃーきゃーうっさい。


見た目もパリピって感じ。うん





  • No.22 by     樹     2017-03-06 17:11:12 






季秋さん


俺なんかで良ければ是非。まだなーんも呟いてないけどな( 頬ぽり )やっぱり豆が一番楽だよな( 納得 )あ、お茶ど-ぞ( すすっ/にい )








  • No.23 by     樹     2017-03-06 17:13:09 








雨の日は何か落ち着く。









  • No.24 by     樹     2017-03-06 17:14:45 







風強い日は折角セットした髪型が崩れるからやなんだよな。







  • No.25 by     樹     2017-03-06 17:16:12 








つか、今更より戻したいとか都合良すぎんだろ。








  • No.26 by 季秋 .  2017-03-06 17:16:25 




 樹さん、


俺なんか、なんて卑下しなくて良いのになあ、( うむ )んね、俺も豆楽だから好き。長文も楽しいんだけど、さくさくやり取りできるから、( うんうん ) お、ありがと!遠慮なく頂きまーす、( にへら、/ お茶受け取り )




  • No.27 by     樹     2017-03-06 17:24:39 






季秋さん


優しいんだな。癖みたいなもんだから気にすんな( 頷き )ん、楽なんだけどな、たま-に長文したくなる時とかねェ?( 緩く首を傾げ )暇な時とかふらって来てくれな。基本俺も暇してっから( ふ )







  • No.28 by 季秋 .  2017-03-06 17:31:14 




 樹さん、



優しくはないよ、普通。癖かあ、ならあんまし気にしないでおくな。( うんうん )あー、確かにあるかも。たまにすごい長文回したくなるけどそこまで上手くないから毎度途中で諦めてる、( 苦笑、/ 頬ぽり ) 俺も基本暇だから結構な頻度で来たらごめん。( お茶一口飲み、/ 眉下げて笑い )





  • No.29 by     樹     2017-03-06 17:36:42 







季秋さん

あ、そう?( ふは )おう、そ-してくれ( 手ひらひら )やべめっちゃ共感した。感動( うる/← )いいよ、いいよ。頻繁に来てくれた方が楽しいし。( にしし/炬燵ぬくり )あ-なんかあれだな、好きなもんとかある?趣味的なやつ。








  • No.30 by 季秋 .  2017-03-06 17:42:43 




 樹さん、


優しいって自信もって言えるほど俺は優しくないなあ、( うぬ ) 長文ってやっぱセンスとか関係する気がして、俺は駄目だあ、って途中でなる、( 溜め息一つ )やった、じゃあ沢山遊びに来るわ。( うわはは、 )好きなものねえ…ゲームとか、あとはアニメ漫画とか好きだよ、( 指折り数え、 )





  • No.31 by     樹     2017-03-06 17:48:41 







季秋さん


分かったよ、そ-ゆうことにしとく( 割と適当/手ひらひら )そうなんだよ。割と妄想力は盛んだと思ったんだけどいざ書くぞって時には頭ん中白くなんの( ため息/やれやれ )ん、沢山話そう( 親指グ/キラッ/← )まあ、そうなるよな。俺ゲームは色んなジャンルの奴やるけど結局辿り着くのは作業ゲー( うぬ )アニメや漫画、うん。大半は話し合いそう( 腕組/頷き )








  • No.32 by 季秋 .  2017-03-06 17:54:09 




 樹さん、


ん、そうして。( へら )上手く脳内の情景とかを文で表せないんだよなあ。語彙力がないというか、なんというか…( とほほ )樹さんのノリがよくて良かった。( 此方も同様に親指ぐっ )作業ゲー途中で眠くなっちゃう…FPSとかTPSとかのが得意。( 腕組み、うんうん )樹さんは、なんか他にあんの ? ( はて )





  • No.33 by     樹     2017-03-06 18:07:03 






季秋さん


はいよ。そ、それ、んで、途中で飽きる( たはー )嗚呼、相手が男だからじゃね?女だったらまた変わるかもしんねえし( 手ひらひら )何のゲームにも達成感あるけど作業ゲーはまた違う達成感ある。積み重ねだけどな( 頷き )後はRPGとか音ゲー、格ゲーとかかな。( うんうん )何かおすすめとかある?( はて )嗚呼、俺か。個人的な趣味ってか好きなもんはボカロとか歴史とか好き。( )






  • No.34 by     樹     2017-03-06 18:10:58 







今日の夕飯寒いから鍋でイイや。切って入れるだけだし( 雑 )








  • No.35 by 季秋 .  2017-03-06 18:17:03 




 樹さん、


そうなんだよなあ、途中から何かいいや、って投げやりになんの何とかしたい、( うげ )そういうことか、女の人苦手なんだもんな、( 納得 )こつこつなにかすんの好きなんだな。( ほう )音ゲー俺も好き! 格ゲーは慣れるまでがなあ。( はふ )おすすめかあ、最近はPS4ばっかだからなあ、( うーん )ボカロは昔良く聴いてたなあ、( ふぬ )





  • No.36 by     樹     2017-03-06 18:32:48 







季秋さん

案が浮かぶ時にスラスラ書けた時に限って脱字誤字あるしな。( ため息 )皆が皆そうじゃないって思ってんだけど何か無理なんだよな、元カノのせいなんだけどさ。( げげ )
でも途中で飽きて、またやり始めての繰り返しだからクリアするまですっげえ時間かかんの( 遠い目 )おお!!音ゲーイイよな!ゲーセンでやると目立つけど( がくぶる )格ゲーはやられた時のストレスがヤバイんだけど勝った時の楽しさが異常( 頷き )ほほう、最近のはあんま聞かねーの?






  • No.37 by 季秋 .  2017-03-06 18:47:32 




 樹さん、



そーそー、それですごいテンション下がるんだよなあ、( 眉下げ )一部を見て全体が苦手になるのは仕方無いんじゃないか?誰だってそういうときはあるし、( うんうん )…んんー、でもクリアできんの凄いじゃん、( ぱちぱち )ゲーセンの目立ち具合はすごいよなあ、だからいつも遠巻きにみて止めてる、( たは )俺負けず嫌いだから駄目だー、勝つまで何度でも!ってなっちゃう、( 頬ぽり )最近の曲どんなのあるか分かんなくてさー、( ぐぬぬ )





  • No.38 by     樹     2017-03-06 19:39:14 







季秋さん

分かってくれて良かった( 頷き/お茶ずず )おま、大人かよ。おいちゃん吃驚した( 目ぱちくり/誰 )中途半端嫌いだし俺も負けず嫌いだからな、モヤモヤすんの嫌なんだよ( うんうん )目立ちたがりやではないけどあの視線やめて欲しい。ダンエボとか太鼓の達人とか絶対無理だわ、恥ずかしすぎて死.ぬ( 苦笑/頬ぽり )勝つまでとかすっげえわかる、格ゲーは相手の動き把握しなきゃなんないからね。( 遠い目 )ボカロは常に増えてるからな。俺も最近のはあんまり...( ← )







  • No.39 by 季秋 .  2017-03-06 20:42:43 




んげ、ちょっとだけ消える…! ( 眉下げ、/ 手ぶんぶん、 )



  • No.40 by     樹     2017-03-06 21:27:03 







季秋さん


悪い出遅れた。ん、気長に待ってるからゆっくりしておいで( にへら )








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック