春和景明   .

    春和景明   .

    樹     2017-03-06 13:32:19 
通報





  元也民 / 独り言 / 妄想 
  ネガティブ発言多々 / 女性苦手。
  空白民 / 毒吐き / etc...








コメントを投稿する

  • No.41 by     樹     2017-03-06 21:28:12 






やっと晩飯からの洗い物終わった。( 伸び )後は風呂入って仕事片付けなきゃな。( ため息 )







  • No.42 by     樹     2017-03-06 23:21:47 








一段落。明日休みだから明日終わらせよ。







  • No.43 by     樹     2017-03-06 23:41:32 








そして暇になるって言うね。







  • No.44 by     樹     2017-03-06 23:51:30 







ん、寝よ。







  • No.45 by     樹     2017-03-07 07:44:56 







起きた。さみい







  • No.46 by 季秋 .  2017-03-07 09:31:03 




ふー、やっと来れた!( にへら )


  • No.47 by     樹     2017-03-07 09:40:38 







季秋さん

おお。おはよ、ゆっくり寝れたか?







  • No.48 by 季秋 .  2017-03-07 09:51:19 




 樹さん、


おはよう! 良く寝れた、樹さんは?( 首傾げ )




  • No.49 by     樹     2017-03-07 10:29:25 






季秋さん



ん、良かった。俺もばっちり。布団入ったら光の速さで寝てたわ( けたけた )あれ、そいや季秋さんて歳いくつ?( 素朴な疑問 )





  • No.50 by 季秋 .  2017-03-07 11:00:17 




 樹さん、


おお、それなら良かった。睡眠大事だもんな、( うんうん ) 俺? 俺は今年で27になる、( に )




  • No.51 by     樹     2017-03-07 12:53:00 





季秋さん


ごめん遅れた( 眉下げ )めっちゃ年上さんで吃驚した、俺22歳です( 頷き )めっちゃタメ口でしたね、すいません( 土下座/← )







  • No.52 by     樹     2017-03-07 13:13:35 







ちょっと動揺してしも-た。( わたわた )

やっっっと溜まってた仕事終わった( 万歳 )目痛いし肩痛いんじゃ、PCの疲労感やばい








  • No.53 by 季秋 .  2017-03-07 14:11:05 




 樹さん、


え、いやいやッ、年上とか年下とか関係無いから!( 首ぶんぶんっ ) 年関係なく仲良くしよう、うん。タメとか俺気にしないし、( うんうん )




  • No.54 by     樹     2017-03-07 14:36:07 





季秋さん


え、そう?( 目ぱちくり )なら良かった。( ぱあ )優しい人で良かった、うん( 頷き )嗚呼、ちとこれから実家行かなきゃだから多分返事遅れたりするかもしんない







  • No.55 by 季秋 .  2017-03-07 14:56:51 




 樹さん、


俺そういうの苦手なんだよなあ、年がどうの、ってやつ。( 頭がしがし )年なんて気にしてたら仲良くなれなさそうだし。…まあ、社会的には気にしなきゃなんだろうけど、( 苦笑 )あ、わかった。俺もそこまで返事早い訳じゃないから気にしないでくれ、( うぬ )




  • No.56 by     樹     2017-03-07 19:27:22 







季秋さん


いや、もう大丈夫。気にしてない( 手ひらり/おい )やっと実家から解放されて帰宅。( 伸び )季秋さんは普段何して過ごしてる?( 炬燵ぬくぬく/緩く首を傾げ )






  • No.57 by     樹     2017-03-07 19:28:13 






あ-、疲れた。相変わらず話長い








  • No.58 by     樹     2017-03-07 20:47:05 









うわ、電話しつこ。









  • No.59 by 季秋 .  2017-03-07 21:12:48 




 樹さん、


よかったよかった、( へら )実家ねえ、…楽しかった?( 首ゆるりと傾げ )んー、俺は仕事なくて暇なときはゲームしたり、映画見たりしてるよ、( 暫し悩んだ後 )





  • No.60 by     樹     2017-03-07 22:39:28 






季秋さん


ん。改めてよろしく( 握手求め/にへら )呼ばれたから何事かと思って急いで行ったら大したことなくて淡々と長話されて終わった( ため息 )映画鑑賞..( ちら )主に何見てるんすか?( 首傾げ )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック