(  ゴミ箱  )  

  (  ゴミ箱  )  

煤  2017-03-05 15:54:34 
通報




汚いモノを吐き出す場所.





※ 非常に汚いので閲覧注意 .

入室可. 女性苦手.






コメントを投稿する

  • No.121 by 煤  2017-03-16 23:18:23 







次の日曜日はいっぱい話せっかな.
だとい-な.そういう事、考えながら今日もバイトバイト.







  • No.122 by 煤  2017-03-17 20:30:34 







なんか今週は忙しいな.
面倒くさ、







  • No.123 by 煤  2017-03-18 21:09:47 







待っててやれるって、幸せだよ.
消えたら元も子もね-し.

絃、今日もお疲れさん.


なんだろ、最初は絃と話せるだけで良かったのに、今では名前を付けたり呼んだり待ってたりすんのが俺の楽しみ.

ぶっちゃけ、相手して貰えると思ってなかったから吃驚と嬉しいが沢山だな.







  • No.124 by 煤  2017-03-19 00:59:36 







ん-、真面目なのか馬鹿なのか分かんね.
でも何か一つに真剣な人って凄いな.

フラフラしか歩けね-俺とは大違い.


さて、そうこうしてたら時間だ.
絃程々に.バイト行ってくる.







  • No.125 by 煤  2017-03-19 21:52:45 







俺は疑っちゃいね-よ.
疑った事なんてねぇ.迷う事があったとしても心の何処かで絶対に信じてる.だから迷わない.

言葉的に矛盾してっけど、俺の中では矛盾してない.







  • No.126 by 煤  2017-03-19 21:56:02 







自分でも思うけど、毎日飽きもせずに絃の独り言を言ってる.見てるかも分からね-けど、それでいい.

俺のくだらね-独り言なんざどうでもいいし.

それよりも、絃と楽しい会話が出来りゃそれで満足.







  • No.127 by 煤  2017-03-19 22:00:12 







そ-いえば、髪色落ちてきた.
灰色にオレンジとか気持ちわり-な.

元のオレンジ強過ぎんだよ、次何色にすっか.







  • No.128 by 煤  2017-03-19 22:17:41 







やべ、なんか余計な事言っちまったな.
それでもまぁ、そう思わね-奴も居るって事を言いたかっただけでさ.

周りと同じように見られたくね-とか、信じて欲しいとかそんなんじゃなく、ただそういう人種?的なのも居るって知って欲しかった.
こんなのあの人と変わらね-よな.


自分のエゴを押付けて御免.







  • No.129 by 煤  2017-03-19 22:23:23 







頼れてたらさ、もう言ってるよな.

アハハ、やっぱ俺の頭は馬鹿だわ、
つ-か、こんな馬鹿で変人を最初からはいどうぞって頼れよる訳ね-よな.(


ネジ何個か無くしてるし、単細胞には無理か.







  • No.130 by 煤  2017-03-20 17:01:24 







毎日名前を呼んでとか、それも頼ってるんだと俺は思う.だって、俺にしか出来ない事だしすげ-嬉しいじゃん.

まぁ、他にも楽しい話をしてよ.とか色々言ってくれたらい-んだけど.そ-すればそれも頼ってくれてるし、そう言うのが増えてくれれば良いなって.







  • No.131 by 煤  2017-03-20 17:56:48 







なんなんだ.外歩いてっとすげ-色々な人にガン見されんだけど.

なんかあったか?


普段から逆ナンあるけど、今日はいつもより凄いな.群れで居るの見ると恐怖だわ.







  • No.132 by 煤  2017-03-20 20:59:24 







カッターで死.ぬのは頸動脈をスッパリ切らね-と上手く行かない.傷は出来るし、死.ねる確率は非常に低いらしい.

痛みで今考えてるのを誤魔化す程度ならい-けど、本気なら止めたい.まぁ、これは俺の願いだからエゴだけどさ、もう話せないのとか嫌だわ.


一瞬でも嫌なことを忘れられるなら止めないし、傷とか気にしない.寧ろ見たいなと思う.







  • No.133 by 煤  2017-03-20 21:00:56 







何をしても自由だから構わないけど、死なれたら困るな.

それだけは応援出来ね-自分がいる.







  • No.134 by 煤  2017-03-20 21:09:25 







だけど、自分のエゴを押し付けるのは間違ってる.

最終的な事を決めるのはいつもその人だ.
俺は近くに居ることしか出来ない.
何も出来てない無力な人間、無力だからこそ失うもんが無いからこそ近くに居てやれるのかも知れね-けど.


もうこの世界に飽きたなら、別れを告げてもいいと思う.それが答えなら.







  • No.135 by 煤  2017-03-20 21:12:44 







どんな事でも応援出来たらい-んだろうけどさ、俺だってそんな強くねぇんだよ.

笑って応援出来ない俺とか、最低だろ.







  • No.136 by 煤  2017-03-20 21:34:09 







なんで汚れた、穢れたなんて思うのか俺には分かんね-な.
そう思うなら上書きすりゃいいじゃん.

嫌な事以上に楽しいと思える思い出を作れば良いじゃん.こういう経験もあったな-って思うくらい薄くなるまで上書きしまくれば埋まるだろ.


何年掛かったっていい、そう思わなくなるくらい俺が話して思い出になりて-な.







  • No.137 by 煤  2017-03-21 21:11:50 







そう簡単に言える事じゃね-のは分かってる.
けどさ、そんな事して来て悪い相手を庇ったって良いことねぇだろ.被害者なのになんでそんな周りに優しいんだよ.

ばかだよ、そんな絃が俺は好きだ.
多分、俺は大馬鹿だな.
それで一緒に居れんなら本望だば-か.







  • No.138 by 煤  2017-03-21 23:23:26 







ばっかだな、考え過ぎ.
そこがい-とこでもあり、駄目なとこでもある.俺にはいい方にしか見えねぇけど.

それだけ優しいって事じゃん.
それだけ周りを見れるって事じゃん.
それだけ思いやれるって事じゃん.

その、それだけが出来ね-奴の方がこの世には多い.俺も含めて.


だから、そのままでいいんだよな.







  • No.139 by 煤  2017-03-21 23:26:32 







信じられね-なら幾らでも言ってやる.
俺は信じてると.
寂しくね-なら、幾らでも傍にいてやる.
飽きるまで.
言えね-なら、言わなくてもいい.
ただ、側に居させてくれ.







  • No.140 by 煤  2017-03-21 23:29:38 







うは-、俺の頭も遂にお花畑だわ.

イケメンとかすげ-嬉しい.
てか、めっちゃギューンってした.
色々な意味で駄目だわ.







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック