(  ゴミ箱  )  

  (  ゴミ箱  )  

煤  2017-03-05 15:54:34 
通報




汚いモノを吐き出す場所.





※ 非常に汚いので閲覧注意 .

入室可. 女性苦手.






コメントを投稿する

  • No.101 by 煤  2017-03-11 20:55:41 







うぉぉお!! 遂に、名前呼べた!!

毎日呼んで欲しいとか、すげ-可愛いんだけど.
呼ぶなって言われても呼ぶけどさ、あっちから言ってくれるのと自分から言うのでは全然違うのな.

舞い上がり過ぎて箪笥に頭ぶつけた.


すげ-幸せ.







  • No.102 by 煤  2017-03-12 02:42:37 







あ-あ、マスターに怒られた.

言葉使いや態度が悪くても俺の常連居るし、仕事もそれなりに出来んのに今日に限ってなんで怒るかな.

いやさ、仕事してんのに他の事を考えてた俺が悪いけどさ、ガチギレじゃん.
マスターのガチとか初めて見た.
んで、初めて喧嘩したな、マスターと.







  • No.103 by 煤  2017-03-12 02:47:16 







何をそんなキレてんだし.
喧嘩したせいでバイト、途中で切り上げて帰って来ちゃったわ.
次行く時、億劫だな.

って言ってもバーの上が俺の部屋だし、店閉めたら来るんだろうな.
も-いいや、ふて寝してやろ.







  • No.104 by 煤  2017-03-12 02:49:58 







あ、その前に癒し見よ.
読み返すのがいいんだよな.落ち着け、俺.







  • No.105 by 煤  2017-03-12 15:32:40 







大分寝たなあ、嫌な事とか全部忘れてた.







  • No.106 by 煤  2017-03-12 20:42:29 







やば、鰹の荒ほぐしに鰹節を乗せたご飯とかすげ-美味そう.漬物とみそ汁付き.

やっぱマスターはいい人.


食ったら謝りがてら店に遊び行こ.
酒は飲めないけど、少し居るくらいなら許させるよな.







  • No.107 by 煤  2017-03-12 20:59:23 







そ-言えば、昨日はパンダ発見の日で今日がサイフの日なんだとか.

パンダの尻尾は白だけど、絃の尻尾は何色だろう.そもそも尻尾ね-けど.あったら知りたいな.







  • No.108 by 煤  2017-03-13 03:19:56 







今日は普通に夜更かし.


人にはさ、心に刺さる曲って-のが必ず1つはあるよな.皆はさ、何が何でも好きな曲とかってあんのかな.

どんな曲かな.







  • No.109 by 煤  2017-03-13 03:21:30 







俺の好きな曲はど-せ理解されないだろうな.







  • No.110 by 煤  2017-03-13 19:15:45 







家を離れた俺に兄弟から手紙が来た.
父親が他界したって.

テンション上がってゲロりそう.


代謝良くなると戻りやすいんだよな.
つか、1月6日に亡くなったって、今頃言うか.

そん時、バイトしたり遊んでた記憶しかねぇ.







  • No.111 by 煤  2017-03-13 19:17:53 







相続云々とか面倒.
借金しか残ってね-し、放棄すんならしとけよって、怠いけどやらねぇと.

借金塗れとか無理.







  • No.112 by 煤  2017-03-13 20:40:08 







マジなんだあの生き物.
同じ生物、生き物と思えねぇ.

俺の為に後悔してくれるとかすげ-可愛い.
ハグして息の根止めて-わ.







  • No.113 by 煤  2017-03-13 22:37:11 







なんで何だろうな、絃だけなんだよな.
何を言われてもこう、温かいと言うかほわ-って感じんの.

毎回、返事を読みながら顔がにやける.







  • No.114 by 煤  2017-03-13 22:39:28 







本当、俺の為とかい-のに.
そんなん俺が全力で時間作って会いに来るから心配しねぇでも良いのにさ、

そ-いう健気なとこもマジいい.
完璧過ぎて吃驚.(







  • No.115 by 煤  2017-03-14 00:02:38 







人の感情なんてこんなもんだろ、

薄情だ云々って周りに言われたけど、知らね.
もう顔なんてとっくに忘れたし.


今更家族ごっこなんてする気はね-よ.
ざまあ.







  • No.116 by 煤  2017-03-14 00:06:07 







よ-し、バイトの準備して今日は早めに行こ.
いつもギリギリで文句言われるし.

階段下りるだけなんだけど、怠いんだよな.


絃が寝たのを確認して、バイトに行くのが日課になりつつある.何してても嬉しいんだよな.(







  • No.117 by 煤  2017-03-14 21:29:20 







はぁ、色々面倒だった.

他人の家に入るってだけでもすげ-嫌なのにその中で他人と仲良くしろ、だなんて最初から無理な話し.

お通夜行けなかったからって宴会みたいに飲んでる他人なんか見たかね-よ.


人前でボロボロ泣いて恥ずかしくねぇのかな.



俺なら腹切って死.んだ方がマシだね.笑







  • No.118 by 煤  2017-03-15 02:00:09 







昨日、朝早くから移動だの出掛けなきゃなんなかったから疲れた.何時もより寝れてねぇ.

バイトは急遽代わってもらったけど、眠いのに目が閉じない.


俺の脳みそ馬鹿なんじゃね-か?
つら.







  • No.119 by 煤  2017-03-15 19:16:47 







絃も忙しいんだろ-な.
ベタベタしたから逃げたか?

ま、何にせよ待ってんのも楽し-わ.







  • No.120 by 煤  2017-03-16 06:08:35 







やっと終わった.ねむ.
少し寝たら動かね-とな.授業の準備は後で良いか.

てか、教科書とかロッカー入れっぱだ.

絃は寝てるだろうから、おやすみは此処で言っておく.おやすみ.
起きたら会いに行くよ.







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック