(  ゴミ箱  )  

  (  ゴミ箱  )  

煤  2017-03-05 15:54:34 
通報




汚いモノを吐き出す場所.





※ 非常に汚いので閲覧注意 .

入室可. 女性苦手.






コメントを投稿する

  • No.81 by 煤  2017-03-08 23:43:39 







今日は早番だからもう行かね-と.
怠いな.







  • No.82 by 煤  2017-03-09 15:32:31 







手を話すくらいなら一緒に堕ちた方がマシ.
一緒にいられない方が、俺には辛い.


まぁ、引き上げる自信しかね-けど.(







  • No.83 by 煤  2017-03-09 15:33:18 







手が話したらこえ-わ、離すだった.







  • No.84 by 煤  2017-03-09 20:20:03 







モヤモヤなぁ、少しは俺に意識してくれてるって事なのかな.嫉妬とか、

そ-だったらマジで嬉しいな.

違ったら恥ずかし-から言わねぇけど、モヤモヤさせた原因が俺って、それだけでも嬉しい.







  • No.85 by 煤  2017-03-09 21:16:22 







昔からそ-なんだよ、何かにのめり込むとそれだけしか見えなくなる.
悩んでるならトコトン解決出来る方法を見付けたくなるんだよな.だから調べんのも楽しい.


可能性を一つ一つ潰してって、最終的にはその原因が見つかれば良いなって、ずっと探す.
1%でも可能性があんなら、俺は見付けたい.







  • No.86 by 煤  2017-03-09 21:17:23 







ふは、俺も中々の頑固だな.

希望を捨てられね-だけかも知んないけど.







  • No.87 by 煤  2017-03-09 22:19:50 







流石にお節介過ぎたか.
一つの事を調べるのにこんなにとか、気持ち悪いわな.

過保護っつ-か、心配し過ぎみたいな.


でも、心配しないのは出来ねぇ.
だって好きだし.全力で調べちまうから.







  • No.88 by 煤  2017-03-09 22:23:31 







自分の怪我とか傷の時は全然気にしないんだけどな.
怪我とかそのものを気にしないから.

痛みある方が生きてる感はあるし、傷ってそれだけ忘れないもんだし.


叶うならあの人に傷付けて貰いて-な.
一生消えないような、忘れられないような深い深い傷を.







  • No.89 by 煤  2017-03-09 22:55:05 







あの人の為なら、何だって俺は出来る.
マイナスな考えを俺がぶち壊してやる.

そうすれば、少しはあの人も楽かな.



な-んてな.







  • No.90 by 煤  2017-03-09 23:01:10 







ただ単に俺があの人の事を考えてたいだけ.

少しでも長く、こうやってあの人の事を考えながら書いてたり、想っていたい.
自己満に巻き込むのは悪いと思ってるけど、それだけ好きなんだよな.

ちゃんと薬飲んだのか、ちゃんと横になったのか.どんな小さな事でもいい.
考えてたい.


普段、何も考えない俺がそう思えるのはあの人だから.







  • No.91 by 煤  2017-03-09 23:48:58 







自分だって信じられないくらいに一目惚れしてる.

何がって理由とか理屈を抜きに、惹かれるんだよな.その魅力を持ってんのがあの人.


大分重症な気がすんな.







  • No.92 by 煤  2017-03-09 23:53:03 







同じようなネガティブな人が居たとしてもそれはあの人と違うんだよな.
見てる世界とか、視点とか視野とか全く違くて、俺には全く想像出来ない程の考えをしててそれが面白くて楽しくて話してるのが飽きない.

もっと話を聞きたい、知りたいってどんな世界なのか、どう見えてんのか気になるんだよな.


珍しいだけじゃない.
他の人とは全てが違う、そんなあの人が俺は好きで堪らない.







  • No.93 by 煤  2017-03-09 23:55:48 







俺の何を知ってんだって言われたら、知らないから聞きたいんだって答えるね.

全てを知ってたら会話も必要ない.

そんなのはつまらない.
知らないからこそ、何処までも深く知って分かち合いたい.なんて綺麗事か.







  • No.94 by 煤  2017-03-09 23:57:31 







ワクワクドキドキって、俺はそういう事なんだと思う.


ん-、やっぱ俺は何か言うの下手くそだな.







  • No.95 by 煤  2017-03-10 00:09:58 







俺の頭の中ってすげ-単純.

一緒に悩めたら最高だし、答えが見つかればよっしゃ!!力になれたってなる.

悩んだ分だけよっしゃ!!って気持ちは大きくなるし、あの人の為だってだけで余計にそれが膨らむんだよな.
俺が一緒に考えて答えを見つけたんだぜって周りに教えたいくらい.







  • No.96 by 煤  2017-03-10 06:31:53 







バイト終わり.まだ寝てるかな.
ゆっくり休めれたらい-や.







  • No.97 by 煤  2017-03-10 11:25:00 







なんか俺にも頭痛来た.痛み分け?
こんな痛みと思うと最悪だけど最高.


薬飲んで少しマシになったけど授業サボったから暇だな.







  • No.98 by 煤  2017-03-10 19:18:33 







やべ、頭痛のせいで寝てた.







  • No.99 by 煤  2017-03-11 18:04:43 







今日、バイト行ったら明日は休みか.
1日寝てそう.


ちゃんと生きてんのかな.あの人は、







  • No.100 by 煤  2017-03-11 18:06:01 







100.

あっという間だったな.
気付けばあの人の事ばっか言ってて吃驚.

今も考えてるし.







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック