(  ゴミ箱  )  

  (  ゴミ箱  )  

煤  2017-03-05 15:54:34 
通報




汚いモノを吐き出す場所.





※ 非常に汚いので閲覧注意 .

入室可. 女性苦手.






コメントを投稿する

  • No.139 by 煤  2017-03-21 23:26:32 







信じられね-なら幾らでも言ってやる.
俺は信じてると.
寂しくね-なら、幾らでも傍にいてやる.
飽きるまで.
言えね-なら、言わなくてもいい.
ただ、側に居させてくれ.







  • No.140 by 煤  2017-03-21 23:29:38 







うは-、俺の頭も遂にお花畑だわ.

イケメンとかすげ-嬉しい.
てか、めっちゃギューンってした.
色々な意味で駄目だわ.







  • No.141 by 煤  2017-03-22 07:15:12 







帰って来て早々、また覗いてるし.
いや-、何度見てもギューンってなるんだけど.

てか、絃との会話だけで何杯でも飯食えるわ.


ちょ-好き.めっさ好き.めちゃめちゃ大好き.

愛してる.







  • No.142 by 馬鹿  2017-03-22 07:52:37 

ずっとお2人のやり取り見てた者ですが、ネット上でそこまで感情移入出来ることが凄いですね。

  • No.143 by 煤  2017-03-22 21:59:59 







ども-.
ネットだからって他となんか変わんの?
話してんのは生身の人間だろ.

俺、容姿とかど-でもいいし.







  • No.144 by 煤  2017-03-22 22:03:30 







画面越しだろうが、話してんのは生身の人間で、実際に目の前で話してんのと俺は変わらない感覚.

容姿が見えなくて声が聞こえなくて、文字を打たなきゃなんない.
それだけの事.
相手は相手、俺は俺で存在してる.それに壁なんてもんはね-でしょ.







  • No.145 by 匿名さん  2017-03-22 22:05:26 

壁はあるでしょう。会えませんよ。一生。
ですが私は貴方達を応援しています。素敵な愛に。部外者の戯言失礼致しました。

  • No.146 by 煤  2017-03-22 22:22:17 







一生会えないからってなんだよ.
愛がありゃ壁なんてね-の

人の愛し方なんてさ、人それぞれって皆は言うんだろ.なら、それでい-じゃねぇか.
心が近くにありゃいつでも会えんだろ.


吃驚したわ、文句なら幾らでも聞くけど応援されてたのかって思った.







  • No.147 by 煤  2017-03-22 22:34:03 







ちょ、俺の悪い癖出まくってんな.
人が来てくれたのに言葉キツ.

バーンって直ぐ言っちゃうんだよね.
んで、直ぐ喧嘩沙汰.面倒な時はてきと-に擦り付けて逃げっけど.
喧嘩売ってるつもりはないんだよね、いつも.







  • No.148 by 煤  2017-03-22 23:33:10 







落ち着け 俺、
感情的になり過ぎんのはだ-め.







  • No.149 by 煤  2017-03-23 00:16:43 







意識が遠のいてく気がする.
次、ちゃんと返せるか.







  • No.150 by 煤  2017-03-23 12:46:13 







ほ-んと、俺って人と相性悪いんだよな.
長時間一緒に居ると喧嘩か、話噛み合わないか、出て行かれるか.だからちょっとフラッと話に来てくれるくらいが丁度いいんだよね.

こんな一人の人と長く話すのマスターくらい.
マスターはずっと居るから銅像みたいだし、人って感じあんましないんだよな.







  • No.151 by 煤  2017-03-23 15:50:22 







フッフーイェイイェイ.意味分かんないけどテンション凄い.何時もの事だけど.







  • No.152 by 煤  2017-03-23 21:38:59 







大暴れすんのは得意なんだけどなあ.
それか、権力かなんかを手に入れて捏ねくり回してやろうか.ぐちゃぐちゃにな.







  • No.153 by 煤  2017-03-23 21:46:01 







一日のスケジュール.

深夜12時か1時~6時か7時までバイト.
それから寝て、大体は昼間に起きる.
朝の9時とかから学校行ってる時もあるけど、基本は昼過ぎ.夕方には授業を終えてあとはサークルだけど、サークルには1回しか行ったことがない.そのまま帰って来ちまうから.

大体は学校行ってもプリント貰って部屋でやってるわ.プリントさえやっときゃなんとかしてくれるし.割と融通効くから利用してる.

んで、プリントしながらか、終わってから此処にって感じだな.途中で寝てる時もあるけど.







  • No.154 by 煤  2017-03-23 21:49:09 







バイトはBARの店員.(多分)
ほぼ毎日、女性客の愚痴聞いてる気がする.







  • No.155 by 煤  2017-03-23 22:07:47 







もし自分が死んだらさ、ど-うして欲しい?
とか聞く奴居るけどそりゃ笑ってて欲しいと思うよな.

それこそ、葬式の時は黒服禁止と笑ってなきゃ退場みたいなルール作っときたいわ.そ-すればハッピーだろ.音楽とか掛けてさ.
あれだな.棺桶は勇者が死んだ時に入るようなヤツとかいいと思うけど流石にそれは無理か.

今度葬儀屋に聞いてみようかな.
そういう注文とか出来んのか.







  • No.156 by 煤  2017-03-23 22:09:39 







棺桶の下に台車みたいなローラー付けてゴロゴロ引っ張ってくれるヤツでもいいな.
勇者死亡!! みたいな感じで.

協会とか行ったら復活するかもだし.







  • No.157 by 煤  2017-03-24 06:20:07 







さて、色々終わったから寝るか.
今日もそこそこ人来て疲れたし、


すみ.







  • No.158 by 煤  2017-03-26 20:57:57 







やべやべ、レポートやっても全然終わらない.
返事返したいけど、ちゃんと返したいからな.
御免、全部終わったら来る.







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック