WELCOME TO THE SCARY CITY ↝ 《 bml / 募集制限有 / 仄々(?) 》

WELCOME TO THE SCARY CITY ↝ 《 bml / 募集制限有 / 仄々(?) 》

†案内人†  2017-03-04 20:01:31 
通報

────闇夜の中に、 ぽつんと聳える一つの街。

一日中、 お天道様は顔を見せず、 真夜中しか存在しないその街は────

" SCARY CITY " と呼ばれていた。

>1 ↝ City Introduction
>2 ↝ Characters
>3 ↝ Rure
>4 ↝ Profile

" さあ、 今日も馬鹿騒ぎだ "

コメントを投稿する

• No.26 by Riley Evil  2017-03-13 23:13:34 

>Horror,Ghost,Terror

煩いのはTerrorだけだろ、僕とGhostは良い迷惑。
まあ椅子になる前に迎えに来てもらえて良かったなあ、"Horror"?
(二人の声といえばGhostはこんなに静かなのだから自分とTerrorの声なのだろうと思うものの納得が行かず不服そうにそう零すものの自分達にだけしか見せない一面を見せてくれる相手をまた弟分の様に可愛く思っているのも確か、「おいおい、僕の奢りかよ。」なんておどけた様に言いながらも結局幼馴染達の食事代を出してしまうのはただ単に金が余っているからだけの理由ではなくそれ相応に目を掛けているからで。「調子のいい奴め。」と"Horror"を軽く小突きつつ相手の準備が整うのを待つ間に最後の一人の捕獲へと思考を切り替えていき)

>Creepy

(恐らく相手のいる場所はわかるのだが確証が得られず、何の音沙汰もない事からも相手が放課後を迎えている事すら気づいていない可能性が高いと考えるとスマートフォンをポケットから取り出して手早く相手の連絡先を開いて電話を。メッセージでも良かったのだがなるべく早く返信が欲しい所で、ゲーマーの相手の事だからゲームが忙しければメッセージ等受信してもそのまま放置しそうな危うさがあるからこその選択であり、コール音を聞きながら相手が電話に出るのを待っており)

(/了解致しました!息子の方から電話掛けさせて頂いてその後全員で迎えに行きます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック