WELCOME TO THE SCARY CITY ↝ 《 bml / 募集制限有 / 仄々(?) 》

WELCOME TO THE SCARY CITY ↝ 《 bml / 募集制限有 / 仄々(?) 》

†案内人†  2017-03-04 20:01:31 
通報

────闇夜の中に、 ぽつんと聳える一つの街。

一日中、 お天道様は顔を見せず、 真夜中しか存在しないその街は────

" SCARY CITY " と呼ばれていた。

>1 ↝ City Introduction
>2 ↝ Characters
>3 ↝ Rure
>4 ↝ Profile

" さあ、 今日も馬鹿騒ぎだ "

コメントを投稿する

• No.2 by †案内人†  2017-03-04 21:03:42 

✟ Character ✟

A /

『 今夜はまたみんなで集まろうか…ほら、昨日僕達で面白い屋敷を見つけただろう? 彼処の主人は" ゴースト "らしいからね、 刺しても死なないって噂だ 』
" Evil " ➟ 18y / ♂
五人組の中で最年長かつリーダー格。 余裕のある性格で紳士的な振る舞いが多く茶目っ気もあり、 比較的常識人に見えるが感性はやはり悪どい。 頭脳明晰、冷静沈着とスパダリ臭く、 妖艶な一面も見せる為女性人気は絶えないお騒がせ男。 何気に一番真意の見えないミステリアスな奴でもある。

B /

『 うわぁキモッ、 なんだよこのトイレ…いくら"Scary City"でもトイレまで" Scary "にしなくて良いッつの 』
" Terror " ➟ 16y / ♂
五人組の中で最年少の典型的な若者タイプ。 言葉遣いは粗暴かつスラング等が多く、 よくジョークも言うムードメーカーでもある。 一番悪餓鬼で、少しアホの子なのが玉に瑕。ただし何もかもぶっ飛んでる訳では無く、 大人しく反省する時もあるのはこの中で一番まともな気もする。

C /

『 ねえ、 昨日行ったあの廃墟、今日また行かないか? まだ探索してない場所も…あっゴメン、君に言ってない… 』
" Horror " ➟ 17y / ♂
比較的物腰柔らかい話し言葉を使ったり、まだ優しいタイプのメンバー。 よくはにかむように笑ったり普通の性格に見えるが、 幼馴染み五人組以外には一切接さず無愛想になる排他的な奴。なので仲も良くないのに話しかけると一切笑わずノーリアクションであり、 気を遣っているのか少し優しくなった言葉遣いに胸が痛くなる。 それ故だいたいぼっちだが五人組の中では饒舌な方でこいつもやはり悪餓鬼。

D /

『 …何 』
" Ghost " ➟ 17y / ♂
常に無口で無表情、な五人組の中で一番ミステリアスなメンバー。 その為存在感が無いらしく名前の通り幽霊のよう。 中性的な容姿や仕草で無邪気な印象を持つが、 口を開くと無愛想かつ過激な言葉遣い・性格のようで、メンバーの中で何気に一番ヤバい、らしい。 目が合うと何故かずっと見つめ続けたり、 寡黙だが相手を威嚇したり威圧することに特化している…

E /

『 あーッくそッまたキルされた…あ? 今? 暇な訳ねェだろうg....スケボー? 行くに決まってんだろうがァ!!!!!! 』
" Creepy " ➟ 17y / ♂
周りのメンバーがウェイ系リア充臭い中、 一人ゲームやマンガに熱中するオタク系メンバー。 ただし急にキレたりする事が多くとにかくうるさい。 言うなれば" Terror "に狂気を足しまくったような奴で、 面白いのだが扱いの面倒な奴…無駄に感情的で、大体いつもキレているがたまに感傷的になり泣いたりすることも多い(そして対応がめんどくさい)。

※主は残ったキャラクターを貰います*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック