【現代ファンタジー】対魔物討伐育成学園【NL/一部人数制限/戦闘】

【現代ファンタジー】対魔物討伐育成学園【NL/一部人数制限/戦闘】

主  2017-03-01 13:41:16 
通報

『世界観』
2020年。東京オリンピックで盛り上がりを見せる中それは突然起こった。世界中の各地に現れたワープゲートや異次元のダンジョンと化した建物の中からファンタジーもかくやという魔物が出現。
魔物は銃火器などの既存の化学兵器が全く通用せずに人々は蹂躙され、日本の人口は当初1億3千万人近くだったが3千2百50万人へと減少し4分の1程の数に。現在では東京都・神奈川・千葉・埼玉を人間の居住区としている。
人類もやられっ放しではなく魔物に対抗する手段があった。魔物出現後の事100人に1人の割合で、身体能力が常人の比ではない身体能力を持ちギフトとスキルと呼ばれる二つの力を有する者達を神子と呼ぶ。
2020年の大災厄から30年経った2050年。神子の子供である二世三世は超越者と呼ばれ、また能力を持って生まれる(神子同士でないと子供に能力が発現する確率は2分の1)。超越者が集められ将来魔物を駆逐するエキスパートとなるべく教育を受ける【日本討魔軍】の東京支部に所属する生徒達のお話。

>1 ルール
>2 用語
>3 募集キャラとプロフテンプレ
>4 主キャラプロフ

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.64 by 不知火 義乃  2017-03-10 14:01:19 

>主様
(/選んでいただきありがとうございます!ショタコン百合厨お嬢様ガチ勢という三重苦メイドだけに主様のイメージからずれてしまわないか心配ですが、精一杯頑張りつつ楽しませていただきますのでよろしくお願い致します…!)

>晴山様
(/お気遣いありがとうございます!今回は枠を譲っていただきましたが、もしまた機会がありましたらその時はどうかよろしくお願い致します。晴山様が良いご縁に巡り会える事をお祈りしております!)

>九頭竜様

まぁまぁ、今日は一段と大きなワイバーンですねぇ……おかえりなさいませ九頭竜様。レアになさいますか?ミディアムになさいますか?それとも生で……?
(依頼がなければ午前は座学、昼は売店や食堂でのバイトというのがいつもの流れであり、今日は食堂でウェイトレスとして働いていた所落ち着かない様子で窓の外を眺めていた店主から"そろそろ奴が帰ってくるから調理方法を聞いてきてくれ"とおつかいを命じられ、言われるがままエプロン姿で玄関へ向かい。誰とは言われずとも狩ってきた魔物をシェフに料理させて食べる生徒など彼しかいないだろう。予想通り血の滴るワイバーンの傍らに見慣れた赤髪を見つければ人と比べてわかる死骸の大きさに"わぁ"と間延びした声を上げ、まずは何かと主人も世話になっている上位ランクの相手を丁寧なお辞儀で迎えてから早速お望みの調理法を尋ね)

>優二様

あのー、お言葉ですが坊ちゃんはメデューサと言うよりウェアウルフやキマイラに近いかと……人手不足でお困りでしたらこの不知火を使ってくださって構いませんのに。向坂家の為ならば3日でも3ヶ月でも、喜んで馳せ参じますよ?
(従者として出しゃばりすぎずサボりすぎず、その微妙なバランスを保つ為に何か手頃な依頼はないものかと掲示板を覗きに向かえばそこには何やら困った様子の弟君が。個人的な忠誠を除いても優先すべきは跡継ぎの姉と定められているのだが、仮にも仕えている家の者を無視する訳にもいかず、声を上げても未だ人が寄って来ない相手の背後からそのぼやきにちょっとした訂正を入れつつ声をかけ。そんなやや無礼なツッコミ含め、主人に"ぜひ、ぜひともお供を"と申し出る姿勢とはやや温度差が、正確に言えば敬意の差が感じられるのほほんとした調子でぽんと軽く胸元を叩いてみせ)

(/はじめまして、同じくシスコン?のメイドでございます!優二様や向坂家の設定上、メイドの癖に失礼な態度が多くなってしまうかもしれませんが不快でしたらおっしゃってくださいませ…!どうぞよろしくお願い致します。)

>all

いらっしゃいませー。ただいま春のスイーツフェアを開催しております、スライムゼリーやワイバーンパフェをご賞味いただけるのは東京支部店のみ。この機会にぜひお召し上がりくださいませー。
(賑わう昼休みの売店前にて、やたらキラキラとデコレーションされた看板をやたらフリフリにアレンジされたエプロン姿で掲げながらのんびりした声で客引きを行っており。本物のスライムを甘くコーティングしたゼリー、ワイバーンの名に恥じない天に届くような超弩級の特盛パフェなどのイロモノメニューを何とか売りたい店側の意図から「ワイバーンパフェを完食された方には豪華景品とウェイトレスへの挑戦権をプレゼントしております、ふるってご応募くださいませー」などと(無論ランク戦への挑戦、とは一言も言っていないが)言わされながら笑顔で客寄せを続け)

(/遅ればせながら絡み文も置かせていただきます!これ以上絡めない、という場合はスルーしていただいて構いませんので、お手すきの方がいらっしゃいましたらぜひお相手をお願い致します…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック