【現代ファンタジー】対魔物討伐育成学園【NL/一部人数制限/戦闘】

【現代ファンタジー】対魔物討伐育成学園【NL/一部人数制限/戦闘】

主  2017-03-01 13:41:16 
通報

『世界観』
2020年。東京オリンピックで盛り上がりを見せる中それは突然起こった。世界中の各地に現れたワープゲートや異次元のダンジョンと化した建物の中からファンタジーもかくやという魔物が出現。
魔物は銃火器などの既存の化学兵器が全く通用せずに人々は蹂躙され、日本の人口は当初1億3千万人近くだったが3千2百50万人へと減少し4分の1程の数に。現在では東京都・神奈川・千葉・埼玉を人間の居住区としている。
人類もやられっ放しではなく魔物に対抗する手段があった。魔物出現後の事100人に1人の割合で、身体能力が常人の比ではない身体能力を持ちギフトとスキルと呼ばれる二つの力を有する者達を神子と呼ぶ。
2020年の大災厄から30年経った2050年。神子の子供である二世三世は超越者と呼ばれ、また能力を持って生まれる(神子同士でないと子供に能力が発現する確率は2分の1)。超越者が集められ将来魔物を駆逐するエキスパートとなるべく教育を受ける【日本討魔軍】の東京支部に所属する生徒達のお話。

>1 ルール
>2 用語
>3 募集キャラとプロフテンプレ
>4 主キャラプロフ

暫しレス禁

コメントを投稿する

  • No.112 by 九頭竜礼司  2017-03-19 00:17:33 

>日本一
(/名前では決して呼ばないという。更にハイタッチとか握手や肩を組むなんて以ての外の間柄で、間に一華ちゃんが居る事で上手く均衡が取れたチームです←。お!クズ君呼びは期待してました笑。頑張ってクズやカスが付く名字を探したという←。是非っ、足を引っ張り合うんですけどなんか上手く行く不思議な感じで!)

>一華
当然だろう。2年以上組んでるんだ、弱いと思われてたら脳外科か関連の能力持ちの所連れてく所だぜ(いきなり本心とばかりに穏やかながらも力強さを感じさせる台詞に鼻を鳴らして自信満々に一言告げた後軽口を叩き。「おいおい、お前のお眼鏡に叶う奴はいねえんじゃねえの?」今までに相手の立場ならば能力が優秀だったり富や権力が優れている人間とは沢山会っている筈にも関わらずに無いと断言する様子にどんだけ条件がキツいんだとそんな人間居ないんじゃないなと喉で笑って告げ。不機嫌そうな顔にこちらは逆にニヤッと意地悪な笑みを浮かべ「やっぱ変わってるな。相手は野郎とは限らないんだもんな。潔癖症の類いともちと違うようだし…人間嫌いでもねえんだもんな」相手のタイプのような人間を照らし合わせるもそのどれとも重ならずに数年の仲ながら不思議さは拭えずに。ここで言う事はきかずに更に近付いてやるのも又一興ではあるのだが、色々世話になったり迷惑行為をかけた事は少なからずとも少しはあると自覚はしていて嫌な事はせずに一歩距離を置き)

>東雲
おー、怖っ。やっぱお前は変わってて面白いな、嫌いじゃねえわ。そんな顔してたら男は逃げてっちまうぞ(普通の女の子とは違う反応をする相手の睥睨され肩を竦めて戯ければ照れを微塵も見せない半ギレ姿に数回の拍手で気持ちを述べた後続けて宥めるべく人差し指を立て腕を伸ばして相手の額を突こうとし。「今更だろ?だから礼を言われる筋合いもねえっつーのに」お返しにいい男と言われれば冗談か本音か否定せずにふっと笑い続けて言われるお礼の言葉にも先述の謝罪と同様でお礼を言われる事をしてないと小さく溜め息混じりの吐息を吐き。「はっ、戦国武将だぁ?人間同士の殺し合いしかしてねえあんな温い連中と一緒にすんなよ。…考えてみりゃ島津一族っつーか、俺も妖怪ババアも近いもんあるしな…否定出来ねえよ」孤児院で受けた教育の中に日本の昔の歴史である戦国時代の武将の生き様を思い返すと飢餓で極限の生活をしてる奴らも確かに居た。然し戦国の世の武将達が相手にしてるのは同じ人間同士、魔物を相手にするのとはわけが違うので不本意だと言う意味で伝えながら鼻で笑い飛ばし。孤児院にあったと言うよりは師匠が持っていた漫画の中の一冊に出て来たキャラクターと相手が口にしたあだ名が合致し、何人何十人といる件の一族とは違い二人しかいない規模の物ではあるが自分も妖怪ババアと呼ぶ師匠も戦闘スタイルや敵に笑いながら突っ込んで行く様は同じで肯定するしかなく。「女なのに無いから便利で戦闘面でも有利だもんな。走る時も揺れが無いし射撃する時も振動も気になりもしない。無くて良かったな本当」弄るネタにとことん突っ込もうと気軽に肩を数度叩きながらわざと綺麗な微笑みで上記を述べ煽り「要らねえよ。お前も被らない方が良いぞ、視界が塞がれるからな」ヘルメットは魔物の攻撃に対して一切防具として機能しないどころか逆に上空の注意を妨げるものとして足枷同然で、超越者である自分達は転倒したとしても重症には至らずに邪魔でしかない差し出されるヘルメットに最もな理由を述べて丁重に断りつつバイクを跨り「快適な運転よろしく」女性であると配慮の一切無しに後部座席に座り楽な態勢を取ろうと後ろから覆い被さるべくだらりと体を預け)

(/サバサバ男勝り系女子、素敵です!同じ考えでしたね(笑)うちのも礼を司ると言うか真逆の無礼ですからね、名は体を表すも良いですが真逆も面白いですよね←いえいえ、静かじゃない静かちゃんの魅力ですから申し訳なくなんかないですよ!更に密着ごめんなさい!バイクから振り落としても大丈夫です←←)

>佐倉
(ヤバい事を口走った自覚はなく自分の目的を思ったまま口にした返答に対する自身にだけ聞こえるように囁かれた台詞のぶれないとはなんのこっちゃ状態だが、特に何のアクションも起こさずにいたが次の瞬間には肩を抱き後退する姿と辱めを行うと言う不本意な言動に片眉をピクリと動かし「何で物使う回りくどい真似しなきゃなんねえんだよ。犯りたいなら直接犯るぜ俺は」言葉の意味をそのままに捉えて道具を使って女を辱めるなんて女々しい事この上ないダサい行為をすると聞こえたのが不本意であったので事を実際に起こすならばの仮の話ではあるが堂々とやると宣言し、戦闘態勢を取ろうとした略称自近の様子を悟って冗談と述べ話を直ぐに転換させた相手ではあるが、それをぶち壊す上記の言葉をぶっ込み分かっていながら態と略自近達を煽り「待てよ、別の物にしても代わりの紙なんてねえしな。プリントは渡せねえなー。なら身に付けてるもん…おぉ、無理矢理服でも剥ぎ取ってそれに書かせるか」ポケットを漁るも出てくるのは釘だとか糸屑だとか綿棒爪楊枝と全く代替え品にならないものばかりで、ならば着用品に書いて貰うのが吉。しかし自分のだと嫌と言うよりは恥ずかしい事この上ない、相手の衣服ならば希少価値が更に上がるので名案だとばかりに手を叩きとんでもない事を口走り。プリント自体には特に固執していないがうまく行けば自分vs相手によって強化された略自近+ファン+正義感に駆られた奴や多勢に無勢で相手のフォローもあるならと考える奴に良い所を単純に見せて見返りがあるのではと考える一般生徒などと言う、大変面白い図式も作り出せると考えられた上の言葉でもあり、自分に敵対心を抱くものはいるが報復を恐れてそれをぶつけて来る輩は今の学園では貴重で、度重なる挑発によって自近やファン達から並々と注がれる心地良い殺気を浴びて口角を上げ犬歯を剥き出しにして笑い)

(/容易に想像出来ますな。みかちー…おっふ←
みかちー大天使教ですね。神聖視までされて一体どこまで行くのか((
プリントがなければこうこんなヤバい奴(礼司)と関わる事もなかったのでしょう。運命の悪戯がとんでもない事に…上では戦闘開始前ですよな感じになってはいますが、みかちーの神聖で絶対なお言葉で収めて頂くでも、愛の奴隷達(←)をけしかけるでもお好きな方向に進めて貰ってもで大丈夫ですので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック