[ポケダン時闇] さあ、冒険を始めよう!! 

[ポケダン時闇] さあ、冒険を始めよう!! 

とある主  2017-02-26 18:34:13 
通報

――宝箱を開いたら、そこからが冒険の始まり。
――ようこそ、ポケモンの世界へ!

※合図があるまでレス禁止!!

コメントを投稿する

• No.16 by 匿名さん  2017-02-26 22:38:57 

(/主様とイーブイちゃんの素敵すぎるpfに目も心もキラキラしている状況の中、此方のpfがかなり稚拙なものになってしまったことを凄く悔やんでおります…。果たしてこんなもので宜しいのでしょうか…キルリアのpfです、お納めくだされ…!(←)不備等ございましたら指摘して下さい!)

「 冒険して、宝物を見つける。それが私の生き甲斐です! 」

種族名/キルリア
名前/ローザ
性別/♀
性格/一言で表すのなら好奇心旺盛過ぎるお転婆娘。まだ見ぬ出逢いや刺激を常に求め、全速前進して行く。物怖じしないタイプで、戦略等を考えた上で危ない橋を渡りたがる。宝物になりうるアイテムも勿論大好きだが、何より大事にするのは「仲間と冒険をした思い出」。珍しいものが大好き故にかなりのお喋りさんで、冷たくあしらわれてもめげずに話しかけるポジティブ系。気分が上がるとくるくると踊り出す性質がある。踊りながら冒険をする事もあるので時々転ぶことも。
容姿/ほぼ原作通りのキルリアだが、赤いツノの部分が原作とは違い青色。手首に桃色のリボンを巻いていて、首からはアンティークデザインの双眼鏡を下げている。
備考/ランクはブロンズランク。ギルドに加入してからそこそこの日数が経ち、探し物や探し人の依頼を主にこなしている。仲良くなるために誰かと二人組を組んでダンジョンに行くことが多い。パートナーはその都度変え、特定の人がパートナー、という訳では無いので実質フリー。エスパータイプ故に思慮が無い訳では無いが石橋を叩いて壊す行為が目立つ。幼少の頃は両親に箱入り娘のように育てられたため外の世界を知らず、ギルドに加入してからは目新しいものばかりで常にハイテンション気味。双眼鏡はギルドに入る前に両親が買ってくれたものであり、大切に扱っている。
一人称「私」、二人称は男女問わず「君」付け。ゆるい敬語で喋る。

例に用いたポケモン:ピカチュウ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック