心room

心room

心愛  2017-02-26 15:41:10 
通報
非募です

コメントを投稿する

  • No.81 by 笑心  2017-04-08 10:23:51 

やっぱり!
二日ゆうたら大変やんΣ(ノд<)
もっとはよー戻ってくれば良かった。
ここあの体調悪いの見てて知ってたから

でも、すぐ治る思てた。
もっと気使って、安心さしてやれば、早く元気になったかも知れんのに。
自分だけ辛いッて逃げててごめん…

もっと、もっと、もっと心愛を大事にしてやれば、ずっと、ずっと幸せなままにしてやれば、きっと病院行くまでにはならなかった。

心愛
ほんとにごめんなさい。
検査、なんも無いこと祈ってる。
いろいろ溜めさせて苦しめてごめん…
結果聞くのおいらも怖いけど…
頑張ろ!
なっ、おいらもうずっと側にいる。
だから、何も無いこと願ってる!!!

  • No.82 by 笑心  2017-04-08 11:07:09 

新入生歓迎会で歌うメイン曲決まった!
熱情のスペクトラム←

ダンス部文句言ったけど(笑)
譲らんかった♪

元気になる曲やけ、心愛に届くように
歌うわ!

  • No.83 by 心愛  2017-04-08 22:45:07 

やっと今日1日終わったよーー。
疲れたぁー笑笑

うちが検査うけるのはにこのせいじゃないよ!
これはうちのせーい笑
あんま自分責めちゃいかんよ?
わかった!!??(;¬_¬)
うちは大丈夫やっけん。安心してて(๑و•̀Δ•́)و

ダンスがんば!応援しとく!
うちもがんばら!
こそっと来たけん戻ります!看護師さん怖い笑笑

  • No.84 by 笑心   2017-04-09 01:14:54 

ここあ
妹とさっき話した。
おとなしく検査終わるまでじっとしてろ。
無理に話す事ない。

おいら、お前の気持ちが少しわかった。
おいらが消えてた時のお前の不安とか辛さ。
妹と話すまで、おいらも同じ気持ちになった。
まだ、おいらにはお前の妹と話せたから少し楽になった。

これからは絶対途切れさせん。
ずっと繋がったままで行く。

だから、絶対元気で戻って来い!
約束だぞ!
破ったら凸ピンすっからな!

なっ、ずっとずっと一緒に居るんやからな。

おやすみ

  • No.85 by 笑心  2017-04-09 12:03:50 

今日退院やろ?
帰ってきても、無理せんときや。
なんもなかった事願ってる。

  • No.86 by 大福  2017-04-09 23:13:13 

姉から聞いてここに来ました
昨日私が書いたことで迷惑をかけたのを誤りたいって
姉に言ったらここで誤って良いよって言われたので

昨日はすいませんでした
あのあと色々と話されていたので。
迷惑かけてしまったと思いまして

あと姉から伝言で
心配しないで大丈夫だからね
がんばって
だそうです。
話したがってたけど疲れてたので止めました。

  • No.87 by 笑心  2017-04-10 09:36:12 

ここあ
大福
おはよー♪
迷惑って?
大福が謝る事は何もないし。
余計な事考えんでもええ。
状況が知りたい。
ここあは元気なんか?
しんどいなら、無理するなって。
はよ、良くなるんを、此処で待ってる。

  • No.88 by 心愛  2017-04-10 10:10:30 

笑心
おはよー
うちは元気だよ!
心配かけてごめんねっ。
にこの言葉嬉しかった´。・・。)ノ♡。.
でも!元気だけん凸ぴんはなしばいっ汗
検査の結果は後日だって
今日は入学式だけん楽しみ(๑و•̀Δ•́)و

大福には伝えとくね。

  • No.89 by 笑心  2017-04-10 13:04:27 

ここあ
入学式良かったな。
検査もなんもない事間違いないから…
絶対や!高校生活楽しまなー♪

  • No.90 by 心愛  2017-04-10 18:15:36 

ただいまっ
友達たくさんできたよ(๑¯﹀¯๑)

にこが不安になってどーすんのー??笑笑
うちは大丈夫やから心配せんで、にこは普段どおり
笑っててくださーいっ!

  • No.91 by 笑心  2017-04-10 18:23:23 

おかー♪
もう友達いっぱいか♪
良かったな。
なあ、検査結果ちゃんと言えよ。
隠したらあかんからな。
でも、元気そうで安心♪

  • No.92 by 心愛  2017-04-10 18:25:50 

うんっ
うちと同じ名前の人がおった笑

はーいっ
ちゃんと隠さずいいます(*`・ω・)ゞ
(๑¯﹀¯๑)ニヒー...♪*゚

  • No.93 by 笑心  2017-04-11 16:38:14 

ぅえーー!
寒ッ!
雨雨雨雨雨!!!!
ただぃまあーーー♪♪
検査結果今日やっけ??

  • No.94 by 心愛  2017-04-11 16:50:42 

おかえりー
うちもただいまっ笑笑
こっちも雨ー!傘わすれたけん濡れたー笑笑
風邪引かんよーにね??

今日じゃないよー
休みの日に聞きにいかんばんとー!

  • No.95 by 笑心  2017-04-11 16:58:34 

あほかーー!
風邪ひかんように←
おいらの台詞やわ。
おいら傘あったから平気や。
また、頭痛くなったらどないすんねー!
気いつけーーー!

  • No.96 by 心愛  2017-04-11 17:01:20 

えへー。笑
走ったら大丈夫かなー思った!
気をつけまーす

頭は今んとこ大丈夫!!笑

  • No.97 by 心愛  2017-04-15 20:59:26 

最近夜あんまこんね。
練習でつかれとっとなら無理せず体調崩さんようにね?
練習がんばってね!
でもちゃんと休憩もとることっ

  • No.98 by 笑心  2017-04-16 09:48:23 

おはよー♪

ごめんなアセッ
なんか学校始まったら、夜すぐ眠くなってもうて……。
おいらが行かないとレスすすんでないよな………。

ここあ
おいらが居ないとあんまり会話するきせん?

頑張って行くようにするから心配せんでええから(笑)

自分の身体心配せえ!
んで……結果でたん?

  • No.99 by 心愛  2017-04-16 17:32:11 

大丈夫??無理せんでね。
うちもあんま行けんかったけん汗

せんっていうか。。。
人が少ないと何話したらいーかわからんくなるけん
二人で話しよいやっときとか。

無理はせんでね??オロオロ

は、はいー。
でたよ

  • No.100 by 心愛  2017-04-16 23:43:23 

うち明日と明後日これん
夜一言書けたら書くけん
おやすみなさい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック