心room

心room

心愛  2017-02-26 15:41:10 
通報
非募です

コメントを投稿する

  • No.1 by 心愛  2017-02-26 15:42:01 

これでいいのかな

  • No.2 by 笑心  2017-02-26 15:45:07 

瞬間移動♪

心愛
話して
言いたい事あるんやろ?

  • No.3 by 笑心  2017-02-26 15:50:37 

居るん?

  • No.4 by 心愛  2017-02-26 15:50:53 

にこ
言いたいことっていうか・・
ただ自分が余裕なくなっちゃってて
にこにはあの子見てあげてとか言ったけどにこがホントにあの子を
好きになっちゃったらっておもうとここでもっとにことはなさなきゃーとか
自分勝手なことばっか考えてて
だから昨日も今日も焦ってかってに機嫌悪くなったりして
ごめんね

今ここでうちがわがままでうちと話してとかいかないでほしいとかいったら
嫌われたり、にこ戻ったばっかなのに困らせるかもとか思っていえんくて
またにこが自分せめていなくなったらって思うと怖くて

  • No.5 by 心愛  2017-02-26 15:53:31 

ごめんっ
やっぱおもいよね・・

  • No.6 by 笑心  2017-02-26 15:57:19 

重い?
体重がか(笑)

  • No.7 by 心愛  2017-02-26 15:58:04 

ちゃうわっ
もうっ・・

  • No.8 by 笑心  2017-02-26 16:35:09 

わりー♪(笑)

おいらも正直これから先自分の感情がどうなるかわからん。

わかってるんは、今、今この時の感情や思いはわかってる。

心愛を誰よりも好きな事。
この先もずっとずっと好きでいたい。
他の男子に一瞬でも心を奪われて欲しくない。
ずっとずっとおいらだけを見ていて欲しい。
ずっとずっとおいらの側にいて欲しい。
ずっとずっと笑顔でいて欲しい。
ずっとずっと抱き締めていたい。
すぐにでも会いに行きたい。

ほんとはおいらの気持ちのが重いと思う。

他トピ見てて心愛と同じような話し方、方言してる子を見ると、もしかして心愛が名前変えて話してるんかなあ?とか……
おいら嫉妬深いってのを初めて自覚した。
多分独占欲も強いと思う。
でもな、そんな事言ったら心愛が困るだろうって、何気無く接してきた。
個のトピにしか来るなって言いそうやし、そしたらお前がチャを楽しめなくなるし、重すぎるから言わなかった、言っちゃいけないって。

今のお前ならほんとにおいらの言うままになりそうやから。
それくらい、おいらの事を思ってくれてるの感じる。

だから大事に大事に、会えるその時まで今の心愛の気持ちを繋ぎ止めておきたいて思ってる。

リアとチャだから心愛の不安もわかる。
逆に月読達にチャを続けさせてリアの状況を心愛に分からせた方が良かったのかとも思った。

どこまで心愛がおいらを信じて待っててくれるのかチャから離れた時ずっと不安だった。
寂しい時に側で聴いてくれる奴が現れたら、おいらは過去の人間になるんじゃないかッて毎日不安だったよ。

これ全て心愛に言ったら、おいらの方が絶対重いから(笑)

長過ぎて何言ったんやろ?
今のおいらの気持ち全部言ったと思う。

  • No.9 by 心愛  2017-02-26 16:54:42 

うちも
にこが一番大好きやし
ずっとずっと一緒にいたい
だれにもにこの隣を奪われたくない
ずっとそばにいて楽しそうに笑っていてほしい
にこに会って抱きしめてほしいし
今すぐにでもあってこの気持ち伝えたい

にことうちほとんど同じことかんがえてるやんっ

にこがほかのこと話したり、ほかの子助けたりしてたらもしにこが
この子を好きになったらどうしようってかんがえるし
うちとしか話さないでほしいって思っちゃう
嫉妬ぶかくて独占欲だって強い・・
でもこんなこと言って少しでもにこにめんどくさいとか嫌いとか思われたら
あの子のとこに行っちゃうんじゃないかって不安で言えなくて、

にこがうちと同じ気持ちだったんだって知ってホントに安心した
にこは嫉妬とかしないって思ってたから
ちょっと嬉しかったかも・・笑

いつだって誰かがそばにいて支えてくれた
でもにこがそばにいてほしいってずっと思ってた
あきらめたほうがいいっていわれても絶対あきらめきれんかった

うちはずっとにこといたいし、今すぐにでも会いたい
だって大好きで、大切で、絶対だれにも渡せない人なんだもんっ

多分同じくらいだねっ笑
うちは重いなんて全然おもわないよ??
むしろそんなに好きでいてくれてありがとう

うちもごちゃごちゃなってるかもだけどこれがうちの気持ちだから

  • No.10 by 心愛  2017-02-26 17:04:29 

あ、あと久しぶりに会ったんだからもう少し
かまってほしいと今おもってたりします・・・笑

  • No.11 by 笑心  2017-02-26 17:27:15 

心愛
もっと自信持ってええんよ(笑)
おいらは自トピが大好き。♪
メンバーも好き♪
だからもっともっと楽しくしたい

今は固定メンバーで落ちついてて中々新しい人が入り辛いトピになってると思うんや。

それはそれで楽しい
でもな、おいらもっともっと新しいチャ人にも来て欲しい。
前のメンバーが消えて行った分
新しい人にメンバーになって欲しい。
だからおいらは他のトピにも行くようにする。
そうすれば、おいらのトピにも入りやすいだろうしな。
来てくれた人にはいっぱい語りかける。
こっちから話振ってやらなければ固定メンバーの中では居ずらいやろうからな。
他トピで知ってる奴が困ってれば助けにも行くし
おいら自身も楽しみに行く。

それがチャットの世界や思う。
おいらとお前はチャットの世界じゃないし、リアの世界やから割り切って行くようにしてる。

自トピでお前と二人だとどうしてもおいらラブチャにしてしまうから、そうすると絶対他の人なんか入ってこんしな。

お前も暇で自トピに誰も来なければ他に行ってもええと思うよ。
いろんなトピに知合い作っとけば暇も解消されるやろ。自トピに誰か来たら戻ればええ事やし。

卍←がセイチャの主役言うなら
おいらはセイチャの自トピ主役や(笑)(笑)

  • No.12 by 心愛  2017-02-26 17:41:41 

そーやねっ
あっちも人少なくなってきてちょっとさみしいって思ってた
だからにこは他のトぴいって話してきていいよ?
うちのことはきにせんでくださーい笑
個に二人になったときその分甘えさせてもらうけんっ
にこは楽しんでいいんよ

うちとにこはリアって言葉だけでどんだけうちの心軽くなったかわかる??
やっぱにこはすごいやっ
にひひ

うん
今まではあんま怖くて行け取らんかったけど行ってみるねっ

その人とも話してみたいし!笑

  • No.13 by 心愛  2017-02-26 18:01:47 

じ、自信…もつっ!笑笑

  • No.14 by 笑心  2017-02-26 18:13:59 

そうや
お前に自信持っててもらわんと、おいらも好きに動けん。

  • No.15 by 心愛  2017-02-26 18:36:52 

うんっ
自信持つようにするね

ごめんっ

  • No.16 by 笑心  2017-02-26 18:52:45 

心愛
謝りすぎ←
それが自信持ってないやん(笑)
心愛が俺を振ったらおいらはショックで自殺する位思っとけ!

絶対にお前を一人にはしない!!

  • No.17 by 心愛  2017-02-26 18:55:19 

えへへ・・つい笑
も、もっとるけん大丈夫ばいっ
はい!うちもそうやけんねーっ

うん、ありがとうギュー

  • No.18 by 心愛  2017-02-26 19:51:48 

にこ
なんか面白い子がきたよーっ笑

  • No.19 by 笑心  2017-02-26 20:08:48 

そうなんか
後で見てみるわ
宿題するの忘れてたアセッアセッ

  • No.20 by 心愛  2017-02-26 20:11:53 

にこ
うんっ
ありゃりゃっ
がんばれーーーっ!
ばかにこっボソッ笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック