心room

心room

心愛  2017-02-26 15:41:10 
通報
非募です

コメントを投稿する

  • No.21 by 心愛  2017-02-26 22:29:14 

うちもあとちょっとあった!笑

  • No.22 by 笑心  2017-02-26 22:39:19 

あいつに反応するな!
うざい

  • No.23 by 心愛  2017-02-26 22:42:57 

にこ
なんか怖いよ?
わ、わかったけど、

  • No.24 by 心愛  2017-02-26 23:58:43 

宿題頑張ってっ

  • No.25 by 笑心  2017-02-27 00:48:58 

もう寝な
おいらも寝る

  • No.26 by 心愛  2017-02-27 00:54:05 

うんっ
にこ勉強おつかれさま
お休みなさぃ…zz

  • No.27 by 笑心  2017-02-27 00:55:19 

おやすみ

  • No.28 by 心愛  2017-02-27 06:56:58 

おはよーっ
個人と高中学生のどっち使ったがいい??
うちはどっちでもいいんやっけど…笑笑

遅くまで起きとったけん二度寝せんよーにねっ!
うち今日から7時すぎまで部活やっけん来るの
おそくなる(T^T)
行ってきまーす…

  • No.29 by 笑心  2017-02-27 16:26:54 

おー
まだ部活あるんかホェォ~
頑張ってや♪
おいら
どっちでも構わん。
普通に会話なら表でええやろ♪♪

  • No.30 by 心愛  2017-02-27 20:38:47 

まだまだあるんよーっ泣
大変・・・
今回は宝島とトゥルースってゆう曲の大変なソロあるしーっ

りょーかいっ♪
じゃーなんかあったらこっちつかうねーっ

  • No.31 by 心愛  2017-02-27 20:42:48 

今日つこけて手包帯ぐるぐるなってしまった・・・笑
指折れてるかもねーって言われた泣
だけん気合で楽器吹いた笑

  • No.32 by 笑心  2017-03-11 19:10:20 

心愛
大丈夫かあ?

  • No.33 by 心愛  2017-03-11 20:45:38 

にこ
まだちょい頭痛いかも。
昨日よりはらくだから大丈夫だよーっ
ありがとっ
心配かけてごめんねっ(。>ㅅ<。)

  • No.34 by 笑心  2017-03-11 20:55:50 

ただの風邪なのかなアセッ
心愛
頑張れ!!
負けるなよ!

位しか言えん((T_T))

  • No.35 by 心愛  2017-03-11 21:05:33 

ねぇーにこ
うちにこのトピ来てよかったのかな、
うちが来てにこと両思いになれてうちめっちゃ嬉しくて
幸せで、初めてずっと一緒にいたいって思える人に出会えた。
でもさ…にことかはる、りっくんは今本当に楽しいのかなってこの頃ずっと思ってるんだ、
うちが来る前の方がみんな楽しそうで。
ねぇにこ、うちわかんないよ
今ごろいっても何も出来ないってわかってる
わかってるけど頭んなかごちゃごちゃなってて

  • No.36 by 心愛  2017-03-11 21:08:39 

どーだろっ笑
ありがとー(*´罒`*)ニヒヒ☆
頑張るっ!

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
じゅうぶんだよ?

  • No.37 by 笑心  2017-03-11 21:18:33 

心愛
そんな事言ったら((T_T))
おいらのトピに対する気持ちはりっくんに言った。
見たんやろ?
正直言ってみんなでバカやってたい。
もちろんみんなでや。
表のトピに関してはそれしかない

心愛と話す部屋は裏のここでええ思てる。心愛の辛い事悲しい事は表でみんなで話そ。
いちゃいちゃ二人の話はここじゃあかんか?
表だとチャ人も入りにくいし、はるやくうたちもすぐ抜けるし。
心愛が表にいないのはあかん。
ごめん。
上手く説明でけん。

  • No.38 by 心愛  2017-03-11 21:29:29 

りっくんのとこも見たけどにこがいっときおらんことあったど??そん時から思ってたんだー、
うちが悲しいこととか表で話して楽しい雰囲気こわしとーないんよ。やっけんあんま話しきらんくなる…
自分かってな考えかな、

二人で話したりするのはここで全然いいよ??
うちもにこと同じ考えだから

ただ頭ではわかってるつもりなんだけど心の中で私はここにいていいの??って思っちゃうんだ、
私のせいなんじゃないの?っても時々思っちゃう

大丈夫、うちも何言ってんのかわかんないー

  • No.39 by 笑心  2017-03-16 00:43:15 

ここあ
悪いけどな、
独りの場所←トピに行ってやってくんないかな。

くうが独りで病んでる。
おいらよりお前の方が話しやすいやろ。

  • No.40 by 心愛  2017-03-16 09:30:56 

わかった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック