心room

心room

心愛  2017-02-26 15:41:10 
通報
非募です

コメントを投稿する

  • No.41 by 笑心  2017-03-16 09:39:11 

ごめんな
なんか押し付けたみたいで。
おいらには心開いてくれんみたいやで。

ホウキでエアギターやってたら
掃除場所増やされた((T_T)

  • No.42 by 心愛  2017-03-17 07:55:44 

大丈夫大丈夫!
うちもいこーかまよってたからっ


にこのが子供な気が。。。ボソッ笑笑

  • No.43 by 笑心  2017-03-18 12:33:02 

おはよーー♪
昨夜は疲れてたん?

  • No.44 by 笑心  2017-03-18 19:15:26 

ここあ
どうしたん??

  • No.45 by 笑心  2017-03-19 06:51:13 

ここあ
大福から事情は聞いた。
演奏会
お前が悔いの無いようにやればええと思う。
ただ、無理はしてほしない。
不安でどうしょうもない。
おいらが側で見てやれるならええんやけどな。

頑張れ!
元気に戻って来るのを待ってる。

ええ妹やな。
お前よりしっかりしてるわ(笑)

  • No.46 by 心愛  2017-03-20 09:18:20 

にこ心配かけてごめんね、
妹がお世話になりましたーっ
いい子やったろ?うちの自慢♪
にこがこんな心配しとるとは思わんくてびっくりした笑 ありがとうニヒ♪
不安にさせてごめんね、

  • No.47 by 笑心  2017-03-20 09:28:29 

ここあーーあ!ギュッ♪チュッ♪ギュッ
もう大丈夫なんか?
治った?

絶対大福の方がしっかりしてるしねーちゃんみたいや。
大福のおかげて少し安心でけた。
お礼言っといてな(笑)

  • No.48 by 心愛  2017-03-20 09:35:50 

はい?!
い、いきなりびっくりしたぁー///笑
今は喉と咳だけかな、
あと声がガラガラであんまでらーん笑
昨日も走りまわったりしちゃったからかな、笑
でも心配かけて本当にごめんね

そーなんだよねー。
しっかりしすぎて、笑
うん!いっときます!
なんか変なこといわんかった??オロオロ

  • No.49 by 心愛  2017-03-20 22:00:40 

来れた?

  • No.50 by 心愛  2017-03-20 22:22:10 

慣れたってうそに決まってるやん?
にこが女の子とくっついたりいちゃいちゃしてるのみてるたんびに…
みんなのこと考えていったんよ?
なれたって
そーせんと相手がいにくくなるど?

まーにこがどんな気持ちでなれたってなにって
聞いたんかわからんけど笑笑

  • No.51 by 心愛  2017-03-20 22:22:36 

ごめんけっこーきつい言い方

  • No.52 by 笑心  2017-03-21 00:28:32 

ここあ
ごめん。
やっぱりおいらには女の子の気持ち理解出来ない餓鬼やわ。
気づかんかった。
ここあがそんな気持ちになるなら
おいらチャ出来ない。
女子ばかりのメンバーだから、書込みするたび気になって指が止まると思う。

ここにだけ書込みするようにする。
ここあはおいらのトピ盛り上げて欲しい。

別に大丈夫やし、消えてた時に比べると、ここに来れるだけでもええ。
いつもノリで書いてる事がここあを辛くさせてたのに気づいてやれんでごめんな。

  • No.53 by 心愛  2017-03-21 07:22:25 

そーいうこというから言いたくなかったとーっ!!
そりゃうちだけと話してほしいってうちも思ってしまうことあるよ?
でもみんなにこと話したいっておもっとる。うちのわがままだけでにこを一人じめなんてできないよ
昨日のはうちのわがままだからごめん
お願いやからあっちのトピにこんのやめないで?
にこは前うちにつらいことしかあたえられてないって言ってたけどちがうね、うちがにこにわがままばっか言ってつらいおもいさせてばっかだね、

うちこの頃人傷つけてばっか
ほんとごめんなさい

  • No.54 by 笑心  2017-03-21 13:55:06 

違うよ
ここあは何も悪くないよニコッ
おいらが、何も気づいてやれなかったから、ここあは溜め込んで発散したんだ。
そうなるまで何も気付かなかったここあに辛い想いさせてた。
ここあも一緒に楽しんでるって思ってた。
結局おいらは何もわかってなかった。
言われなきゃわかんない彼氏なんて酷いよね。
おいら、表のトピに戻れて自分が楽しい事し思ってなかったんや。

表でどの程度まで会話すれば良いのかわからん。
これ言ったらここあが傷つくとか考えると正直無理かもしれない。

卍とか暁達と話すニコッ♪
楽しいから大丈夫や(笑)
自トピにもあいつ達が来れば行く。

何も変わらないようにする。
だから、もう悩むのは止めてな。
チャで辛い思いされるのは嫌や。

ここあには心底楽しいチャであって欲しい。
我慢するチャであって欲しくない

おいら、いつも言ってるけど、鈍感な人間やけ、今みたいに言ってくれんとわからんから、これからも溜め込んまんで言ってな。
本気の思い聞いた方がええから。

あんな事言わしてごめん。
辛かったんやろな。
おいら、ずっとここあを見てるよ。
表で他の人と会話してても5分位ここあから返信なかったら、どうしたのか気になってるし。

おいらのチャはここあとの繋りのチャでリアを補い、現実の繋りやし。
ここあと会話してる時は、いつもおいらの隣にここあがいて話してる気がしてる。

ここあを好きな気持ちずっと最初から変わってないで。
もう悩まんでな。

  • No.55 by 心愛  2017-03-21 17:47:33 

((-ω-。)(。-ω-))ウウン
うち悪いとっ!
にこは悪くないし、ひどい彼氏でもないよ?
うちがわがままで、自分かってで。
にこは優しくてうちがあんなひどいこといったら
絶対自分のせいにするってわかってるのに、
にこを笑顔にするって、もうあんな悲しい思いさせないっておもってたのに。
うちあの子たちとかわんないじゃん…
ごめん。本当にごめんなさい

あっちには普通に来て?
普通にみんなと話して?
あんなこと言ったうちがいってもは?ってなるかもしれない、でもにこにもうあんな思いして欲しくない、
なんの縛りもなく話してほしい

うちのことは気にしないでいーよ?
うち意外と大丈夫な人やっけん!ニコッ

だから気にしないで話して?
あと困らせてごめんね

うちもにこを好きな気持ちは最初からずーっと
変わってないよ?大好きだもんっ
これからも変わんないっ

  • No.56 by 心愛  2017-03-21 20:40:34 

うちにこが戻るって言うまでうちも戻らんっ

  • No.57 by 心愛  2017-03-24 20:27:23 

にこ
どーした??
大丈夫??

  • No.58 by 心愛  2017-03-26 12:17:29 

大丈夫??

  • No.59 by 心愛  2017-03-27 14:59:20 

にこ…?

  • No.60 by 心愛  2017-03-28 18:30:48 

大丈夫かな。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック