とも&しおん

とも&しおん

しおん  2017-02-19 22:00:56 
通報
いくぜよー!!!!!

コメントを投稿する

  • No.1562 by しおん  2017-04-04 17:51:14 

「えぇー///
でも昨日一回攻めたよね??///」

翔「わ、わ、わかったよ…///」

  • No.1563 by とも  2017-04-04 17:53:08 

藍「攻めでも可愛いかったけどね?
やっぱりシオンは下がいいんだけど…ねぇ?可愛いからさ…」

『……可愛い翔をみせてよ?』

  • No.1564 by しおん  2017-04-04 17:58:37 

「ん、え…?/////
か、かわいいとかあるの…!?///
すっごいはずかしいんだからね…!//」

翔「…わかったよ…///」

  • No.1565 by とも  2017-04-04 22:19:01 

藍「…それは、わかってるよ、
かわいいんだ、シオンは」

『…照れないでーよー。顔真っ赤…』

  • No.1566 by しおん  2017-04-04 22:23:31 

「か、かわいくないって///」

翔「い、いいんだよっ//」

(((宿題やってないww)))

  • No.1567 by とも  2017-04-04 22:30:10 

藍「そういうところが可愛いの」

『…キュンキュンしちゃったりしてるの?』

(((え?wwやばないかww?

  • No.1568 by しおん  2017-04-04 22:34:19 

「どーゆーとこだし///」

翔「す、するっつーの///
…そろそろ帰るか?」

((wwwwwwww))

  • No.1569 by とも  2017-04-04 22:36:33 

藍「…照れてるところとかかな…。
そうだね…帰ろうか…」

『…女子みたい。可愛い←
そうだねー、帰りましょうか。私たちはこっちから帰ろうー♪』

(((もう、無理じゃね?ww)))

  • No.1570 by しおん  2017-04-04 22:41:02 

「わかった!!ばいばーい^^
藍ちゃん、手繋いで帰ろ♪(手を握る)」

翔「そうだな。帰るか」  


((((大丈夫……だよ…))))

  • No.1571 by とも  2017-04-04 22:43:48 

藍「…いいよ\\\」

『…女子より女子の翔。羨ましい←
小堀唯ちゃん…←』

(((ホントに?)))

  • No.1572 by しおん  2017-04-04 22:47:26 

「あーれー?
照れてるの?藍ちゃんかーわいー…//」

翔「誰だよ←」

(((…………うん………←←←
ロボばれる設定、忘れないでね!!!)))

  • No.1573 by とも  2017-04-04 22:49:26 

藍「……\\\仕方ないでしょ?…\\」

『…え?貴方が学園の時、ケン王に出るため女装したでしょ?その時の名前でしょ?←』

(((おう…ww)))

  • No.1574 by しおん  2017-04-04 22:53:06 

「もー、可愛いー!!///
ねぇ…?//藍ちゃん好きだよ………?」

翔「誰だよ←←←(とぼけ)」

  • No.1575 by とも  2017-04-04 22:56:36 

藍「…か、可愛くないから…\\
ボクも、シオンのこと好き…\\((自分の方に引き寄せる))」

『…とぼけないでよー。
あの時、すごく可愛くて嫉妬したもん。
あの後、私なっちゃんに借りて服着たけど似合わなかったでしょ?
だから、女子より女子の翔が羨ましいの!!』

  • No.1576 by しおん  2017-04-04 22:59:10 

「…ね、ちゅー、して?///」

翔「な、なんだよ///
てか、お前も似合ってたけどな?」

  • No.1577 by とも  2017-04-04 23:02:56 

藍「……チュッ」

『…可愛い翔ちゃんって言われるのわかるよ。ぎゅーってしたくなるもん←
似合ってないないよー、その後…みんな冷たい空気になったじゃん~』

  • No.1578 by しおん  2017-04-04 23:06:00 

「…ん///
は、はい…ありがとうございます…←←←」

翔「…そうか??」

  • No.1579 by とも  2017-04-04 23:09:20 

藍「…ふふ、もっかいしてみる?」

『…そうそう。何か皆、私の方見ないで…なんか、目を合わせてくれなかったよー?
可愛いって言ってくれたの、りゅーや先生と林檎先生だけだよ?』

  • No.1580 by しおん  2017-04-04 23:12:22 

「………ん、(目を閉じる)」

翔「……そうだったかー?
おれはすきだけどな、」

  • No.1581 by とも  2017-04-04 23:15:07 

藍「…チュッ」

『…ひッ!?\\……ありがとう…\\
((驚きすぎて、変な声出た←))』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック