とも&しおん

とも&しおん

しおん  2017-02-19 22:00:56 
通報
いくぜよー!!!!!

コメントを投稿する

  • No.1 by さのよせ とも  2017-02-19 22:12:29 

こいやぁああああ

  • No.2 by しおん  2017-02-19 22:15:36 

設定は?!

  • No.3 by さのよせ とも  2017-02-19 22:17:01 

さっきの続きでええちゃう?

  • No.4 by しおん  2017-02-19 22:21:52 

「み、みんな…
なんで、急に静かに……
あ!!!!てか、嶺ちゃんたちは……!」

  • No.5 by さのよせ とも  2017-02-19 22:23:46 

『そ、それなんですけど…さっき仕事に行かれました…』

音「いやぁ…意外だったからかなぁ…」

((何度でもたちあがれるぅうう))

  • No.6 by しおん  2017-02-19 22:26:20 

「んもー…誰か、このプレゼントの意味、知ってる?
(プレゼントを見せて)」

(((うむ)))

  • No.7 by さのよせ とも  2017-02-19 22:29:41 

音「あぁ、それね。れーちゃんが言ってたんだけど、おんちゃんがたまに壊れるからちゃんと日本語言えるようにっていう意味らしいよ」
『あはは……』

((お風呂入ってくるZE☆45分には戻ってくるぜぇえええ))

  • No.8 by しおん  2017-02-19 22:31:34 

「んぐぅ…!!!!
嶺ちゃんめ、後で覚えてろよー!」

((うん!))

  • No.9 by さのよせ とも  2017-02-19 22:53:53 

『先輩……これ、代わりに渡してくれますか?(楽譜を差し出す)』

((ただいまぁあああ).

  • No.10 by しおん  2017-02-19 23:10:30 

「ん…?カルナイに、かな?
丁度用があったんだ☆いいよー^言^」


(((おかー)))

  • No.11 by さのよせ とも  2017-02-19 23:14:18 

『あ、そうです。寿さんのソロ曲なので…』

((うはははの))

  • No.12 by しおん  2017-02-19 23:20:12 

「うん。おけおけ。
私の愛しの藍ちゃんはどこかなー…
まぁだれにでも『愛しの』はつけるんだけど←」

(((うふ)))

  • No.13 by さのよせ とも  2017-02-19 23:25:23 

『あはは…。わたし、ここでま、待ってていいですか?カルナイの人達怖いので…(ブルブル』

藍「シオン、なにしてるの?そこで。トモまで連れてきて、何のよう?」

((あえないほどー涙がとまらなあーい))

  • No.14 by しおん  2017-02-19 23:29:20 

「あーいちゃぁーん!!!!
ハグしなーい??((ギュッ」

(((むふぅ…)))

  • No.15 by さのよせ とも  2017-02-19 23:31:15 

藍「仕方ないなぁ…」

『え…お二人は付き合ってるのですか?』

  • No.16 by しおん  2017-02-19 23:34:43 

「んーん?藍ちゃんとは付き合ってないよー?
むしろ付き合ってたら恥ずかしくてこんなことできないよぉ!!
藍ちゃんのことは好きだよー!!!」


(((藍ちゃんと付き合いたいな…
あとでにしよ。)))

  • No.17 by さのよせ とも  2017-02-19 23:37:59 

『あわわわわわ……、先輩になんて失礼なこと聞いたんだろう…、ふぇえええ…!!』
藍「この子、すごくテンパってない?」

((もう少ししたら、ねー))

  • No.18 by しおん  2017-02-19 23:42:14 

「ふふふ…w
気にしないで、気にしてないよ^^」

((すき//////))

  • No.19 by さのよせ とも  2017-02-19 23:44:17 

『ふぇ?…そういえば、先輩…スタリにまだ、楽曲渡してないで…す。ぐっすん』

((依存してまふなぁ…))

  • No.20 by しおん  2017-02-19 23:45:40 

「……………あ。(やべww忘れてた…wwwww)」

((ハスハスしたい))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック