とも&しおん

とも&しおん

しおん  2017-02-19 22:00:56 
通報
いくぜよー!!!!!

コメントを投稿する

  • No.1502 by しおん  2017-04-03 13:46:16 

「あ、藍ちゃん……!///」

男「なんだよ、彼氏持ちかよ…(去る)」

「ありがとう、藍ちゃん…」

翔「は?急になんだよ。」

(((笑www
もうひとつのやつ、多分削除だと思う。
あとフレンドみといてぷりーず)))

  • No.1503 by とも  2017-04-03 13:49:58 

藍「全く…、危なかっしいんだから…」

『…なんかねー、よくスタッフさんに可愛いねーって言われるからさ… 私のどこの部分が可愛いのがわからなんだよね…。
ただそれだけのこと』

((((見てきたw
ここで二個書けばよくね?他の人こないと思うしww)))

  • No.1504 by しおん  2017-04-03 13:51:17 

「で、でもぶつかっちゃっただけだよ…?///」

翔「全部だろ。」

(((もっかいみといてな。)))

  • No.1505 by とも  2017-04-03 13:56:02 

藍「それが危ないの。
今度からは、落ち着いていきなよ」

『…へ?ないない…』

((( 見たぞ)))

  • No.1506 by しおん  2017-04-03 13:58:57 

「///ありがと………////
ごめんね、ほんと…」

翔「あるわ((」

(((もうやってしもたんよww
あっちお気に入りから外したわ。
あっちお気に入りにしとく)))

  • No.1507 by とも  2017-04-03 14:00:51 

藍「ううん、大丈夫。気にしないで」

『…ないない。可愛さの欠片もないよ~』

(((おう。さのって名前だからよろしく)))

  • No.1508 by しおん  2017-04-03 17:48:18 

「(…本当に、かっこいいなぁ…//)
トイレ、いってくるね…?/////」

翔「あるんだよ」

(((うぃーす。ただいま)))

  • No.1509 by とも  2017-04-03 18:00:46 

藍「ここで待ってるよ」

『………((可愛いとかないない。だって、あんなことを男子にしてしまう人だし。
翔がしてくれるのならば話は別だよ←
やっぱ可愛さ…ないないない…)))』

(((おかかかえり。)))

  • No.1510 by しおん  2017-04-03 18:08:33 

「ほ、ほんとありがと…//」

[トイレ後]

「お待たせ。
ごめんね?トイレに付き合わせちゃって。」

翔「(ペチッ)こーら。なに考えてんだ?」

  • No.1511 by とも  2017-04-03 18:11:33 

藍「大丈夫だよ」

『…いたい……何も考えてないよ…\\
((実はこんなこと考えてましたーとか言える範囲じゃないもん!!\\))』

  • No.1512 by しおん  2017-04-03 18:18:16 

「じゃ、いこ??(手を握る)」

翔「そうか?
注文届きそうだし、いくか。」

  • No.1513 by とも  2017-04-03 18:19:42 

藍「そうだね。(手を握り返す)」

『…うん!!!』

  • No.1514 by しおん  2017-04-03 19:03:05 

「うん。
あ、きてる………」

翔「…あ。きたな。」

  • No.1515 by とも  2017-04-03 19:05:09 

藍「一口わけようか?」

『…うまそ…。いただきます'/\'』

  • No.1516 by しおん  2017-04-03 19:07:26 

「ありがとう♪
じゃー私のもあげる~。
はい、あーん^^」

翔「(と、隣からピンクオーラが…)」

  • No.1517 by とも  2017-04-03 19:08:57 

藍「…ん…おいしい。
どう?オムライス?」

『…モグモグ……どうしたの?翔?モグモグ』

  • No.1518 by しおん  2017-04-03 19:12:20 

「(パクッ)おいしい………!!///
ねー、今日から藍ちゃんの家住んでいい?」

翔「…いやなんでも…ブッ!!?(吹く)
ゲホゴホ、(す、すむ…!!?)」

(((ロボ設定一緒にすんでわかることにしてくださいっ)))

  • No.1519 by とも  2017-04-03 19:14:17 

藍「いいよ…」

『……モグモグ(翔の回りを拭く)』

(((了解でつ!!)))

  • No.1520 by しおん  2017-04-03 19:17:27 

「やったー♪
だって藍ちゃんの隣にいたいんだもんー。。。
荷物は明日取りに行くから、直行してい…??」

翔「(す、住むって………!!?)…さ、さんきゅ…」

  • No.1521 by とも  2017-04-03 19:20:05 

藍「 仕方ないな…。
いいよ。明日ボクも荷物運び手伝うよ」

『…モグモグ……新婚生活頑張って……モグモグ』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック